個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

20代学生です。

早速ですがホモが死ぬほど嫌いです。

今の学校の女教師40代くらいのが居るんですが
何を勘違いしてるのか
授業中に数回ホモの話題を出して
俺の方を向いて
あたかも俺にホモでしょ?みたいな目線を送ってくる
クソ女教師がいるんですが
死ぬほどムカつきます。

俺は今可愛い彼女が居るしホモじゃありません。
ホモじゃないどころかホモ嫌いです。

また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。
『彼女が居る』って言ってるにも関わらず
むかつく女教師のホモ話題に便乗して
馴れなれしくしてきたときは鳥肌立ちました。

まず、なぜココまでホモが嫌いかというと
ホモは性交の際に排便したところに入れるわけですからね
死ぬほど気持ち悪いと思うのは当たり前ですし
普通に成長してこれば女の人を好きになるだろうし
それよりも同性愛者はエイズが多いらしいということですね

とにかく嫌いなんです。
で、質問なんですが
ホモ扱い(勝手な決め付け)をしてくる大して可愛くも無い女性
(今までホモ扱いしてきた女性は大抵ブスでした)
をどうやってギャフンと言わせたらいいと思いますか?
あと、身の回りのホモを200%ホモっけは無いって確証させるにはどうやったらいいとおもいますか?

ちなみに彼女は同じ学校内の子じゃないので
彼女といちゃつくのを見せるとかはできないです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

そうですよ、ホモやレズはおかしいね。

だってよ、人類は子孫を残していくのが義務でしょ。

>どうやってギャフンと言わせたらいいと思いますか
→無理でしょ。だって質問者さんも言ってるように、自己の非を
認めないんだから。

>200%ホモっけは無いって確証させるにはどうやったらいいとおもいますか
→これは今まで通り普通にしているのが最上ですね。

とにかく無視に限る

この回答への補足

そうですよ、ホモやレズはおかしいね。だってよ、人類は子孫を残していくのが義務でしょ。>>

まさにそのとおりですね。
いや~同じ考えの人がまだ日本に居てよかった。

補足日時:2008/12/22 17:55
    • good
    • 9
この回答へのお礼

日本はホモ差別主義者が少なすぎますね。

アメリカや一部のヨーロッパじゃ
ホモ差別なんてあたりまえだし
ホモなんか認めるかって国だってあるわけですから

自分の息子がもしホモになったら
泣くでしょう。

青少年のためにホモを圧制していく必要がありますね。

お礼日時:2008/12/22 19:00

その女教師とホモ扱いしてくる可愛くもない女性にムカついているだけで、ホモが嫌いというのは後付けの理由では?



あなたの文章を読んでいて、単にバカにされているだけの話かなと思いました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>>その女教師とホモ扱いしてくる可愛くもない女性にムカついているだけで、ホモが嫌いというのは後付けの理由では?

いやいや、ホモも嫌いです^^;

お礼日時:2008/12/22 17:55

ホモだとかホモが死ぬほど嫌いです。


  なぜ繰り返す「ホモ」
あたかも俺にホモでしょ?・・・
  「あたかも」の用法あってるかな?

また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。
  この文の前に「ウザイ」という言葉が出てきていないから使えませんよね。 「~もウザイ」

ホモは性交の際に排便したところに入れるわけですからね
  細かいかも知れぬが、「した」⇒「する」だと思ふ。

彼女が居る
  そこに「存在する」みたいな?

          まぁ20代学生ならこの位はチャントネー。

さて、私の回答ですが・・・
 クソ女教師に対しては、何もしないほうがいいかと思います。
 大人の思い込み?はひどいですからぬ
 あえて行動するなら、ノートを書き続ける・・・かな
 教師が勉強を邪魔するようなことはしないでしょう。
 
 クラスの人に対しては、一言「~(((((°Д°)キメーヨッ」といって
 みましょう。あと、反応は冷たく。近くに来たとき、手で払う
 動作とかもいいかもしれませんね。
 
 その人が、あなたに好意をもって近づいてきているのなら、
 それだけで十分かと。
 好きな人にそういう対応されると苦しいですからねー
  
    

 「死ぬほど」使いすぎジャマイカ?
 あと、ひどい差別を感じるが・・・止めた方がいいんでない?
 ホモだって同じ人間だ。ホモが嫌いだ!などと言ってる人の
 方が嫌いな私は・・・正常(´・ω・`)ダトオモフ

この回答への補足

 「死ぬほど」使いすぎジャマイカ?
 あと、ひどい差別を感じるが・・・止めた方がいいんでない?

ジャマイカ?人馬鹿にしてるんですか貴方は
差別の無い国なんて無いんですよ。
アメリカなんてホモ差別なんてあたりまえですよ?

補足日時:2008/12/22 18:02
    • good
    • 3

すみません、質問者が毛嫌いしているホモでもあり一般人でもある、所謂バイセクシュアルの者ですが。

そんな私からの意見を述べさせてください。
akuraiaaさんの言うその教師には貴方がホモだと思う根本的な理由があるはずです。一度授業の後なんかにその先生と話してみてください、先生がakuraiaaさんをホモだと思ってる理由、そして黙秘してる様なのでしたら「何故その話題に入るときに自分を見てくるのか」を前提に力強く相手に言った方が良いと思います。もし相手が挑発的な態度等になったら、それに乗らないようにセクシュアルハラスメントとしてご両親と相談してその先生の処分を学校側に頼んだ方が良いでしょう。
その話題をしている時点でセクハラですしね・・・

後akuraiaaさんの発言で見逃せない部分があったので批判させてください。
ホモ何かロクな奴が居ない、ホモ野郎等のかなり自分が思ってる事を述べているようですが、それは自己中心的な考え、想像であって真実とは限りません。それが貴方の見たホモの過半数なら仕方ないでしょうが、テレビなんかで見るのはどうせ「キャラが濃いから視聴率がとれやすい」何かの理由だと思います。
後排便した所に入れる訳で死ぬほど気持ち悪いと言うのは確かにあります。一般的なキリスト宗教ではエイズ何かはホモに対する神の罰とされていますし。でも愛あれば仕方無いんでしょうね、多分。まるでロミオとジュリエットの男版・・・すみません、何でも無いです・・・
所謂萌えと一緒ですね、ホモ漫画何てホモにしか分からないですよ。
後ホモでもスカ◯ロは嫌いなもんは嫌いです、ホモとは別です。

すみません、中盤から変な話になってしまいましたが、結局は自分がホモで無いと信じているのなら、それを訴えれば良い。それでも聞かないのなら無視するのがベストです。そんな馬鹿達に対抗しても無意味だと思います。
長文失礼しました
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>>すみません、中盤から変な話になってしまいましたが、結局は自分がホモで無いと信じているのなら、それを訴えれば良い。それでも聞かないのなら無視するのがベストです。そんな馬鹿達に対抗しても無意味だと思います。
長文失礼しました

ほんと無視させていただきたいと思います。

お礼日時:2008/12/22 18:57

私はホモじゃないですけど


・女の人が死ぬほど嫌い
・極度のナルシスト
とかそんな感じの理由があるんじゃないでしょうか。
ホモさんにもホモさんなりに理由があると思います。

後、昔(中世ヨーロッパくらいかな?)は
結束力とかを深める為に兵士同士でホモ○ックスとかをさせていたみたいですよ

多分尻の穴とかが汚い云々よりも何かに挿入することで快感を得ているだけなんじゃないでしょうか

ほら、スカトロプレイとかいうのあるでしょ?

この回答への補足

あと異性愛者である男に痴漢してんのも事実ですよね

異性愛者だって言っている人間に
必要にホモっぽい接し方をする
ある意味セクハラですからね

こうゆう場合って警察とかに訴えたりもできるんですかね?

補足日時:2008/12/13 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女嫌い
ナルシスト
結束高めるためにアナルセ○クス
スカ○ロ趣向

こんなホモ・ゲイなんて世の中から消えるべきじゃないですか?

あとホモ野朗の共通点は

・自分の非を認めない
・自己中的な考え
・更に周りの迷惑なんて考えず行動する
・挑発的な発言
・傲慢な態度

本当ホモなんてロクなやついないでしょう。
日本はホモ多すぎでしょ
ジャニーズとかあるせいですか?
とにかくホモなんてロクなやついないです。
テレビにしゃしゃり出るホモ見れば一目瞭然じゃないですか

お礼日時:2008/12/13 15:55

はじめまして


随分お悩みのようですね

ホモや同性愛者への嫌悪感云々の前に
大学の講師が学生へ対してセクハラ発言をする事自体が問題ですね
「授業中」に教育者として不適切な発言があるようですので
同じ授業を受けているご友人の方などに証言してもらい
学校側へ然るべき処置をして頂くのが効率的ではないでしょうか

また学内同学部(クラス)に同性愛者の方がいらっしゃるとの事ですが

>また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。

この方は具体的に普段どのような程度で貴方を構いますか
もし毎日のように同性愛の話題を出して話しかけるようなら
「そういったの話題は苦手なので、やめてもらいたい」
といった意志表示をしっかりとするのが第一段階ですね
それでも不快な行為がおさまらないようならば
やはり学校側へ相談をしてみるのがよいのでは無いでしょうか

ウザい=「存在しているだけで目ざわり」
であれば、それは我慢して下さい、としか言いようがありません

また、身の回りのもので同性愛者への嫌悪を示したり
同性愛嗜好が全くないことを証明するのは難しいですね
結局は"受け取り側の勝手な想像"になりますから
貴方が女性を毎日とっかえひっかえしている性癖の方で
男嫌いだと周囲へ豪語していたとしても
"あれは男好きを隠すカモフラージュだ"と
勝手に相手に想像されてしまえばそれまでですね

最後に、まだ20代の学生さんですし
普段からセクハラ行為に耐えていらっしゃるので
仕方ないとは思うのですが…
特定の性癖の方を感情の赴くまま
激しく攻撃・嫌悪する文章はあまり好ましくありません
なにより、貴方自身の品位を損ないます
このような公の場所での発言はもう少し慎重にされては如何でしょうか

乱文・長文失礼いたしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

隠すも何もはじめっからホモでもなんでもないのに
あたかも何の根拠も無い言いがかりをつける奴って世の中
ごまんといますからね
否定してもカモフラージュなんちゃらなんて
言われてたらキリないですよ
それが物凄いストレスだと
周りは把握して無いんでしょうか。

言い換えるなら犯してない犯罪を
お前絶対犯しただろって言われてるのと同じ気持ちですよ

それをお前ホモだろとか
下の回答者のように『ホモなんだよ』とか言ってくる
ホモ自体がそもそもわるいんじゃないですか?

女性もホモ系のマンガとか愛読して
そうゆう趣向もってる人が日本多すぎなんですよ。
ホモなんて汚いだけです

お礼日時:2008/12/13 06:49

いやいやー 実はホモの自覚があるんですよ



そーでなければ教師の目線をホモと勘違いしませんもん

素直になりましょ

彼女が女性と限りませんし

この回答への補足

補足日時:2008/12/13 06:38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者はちゃんと質問読んだんですか??

授業中に数回ホモの話題を出して
俺の方を向いて

つまり俺の方向いてホモ話題しゃべったってことですよ?

お礼日時:2008/12/13 06:53

こんばんは。


これ実行したら問題になるかもしれないでっすが・・・。
女性教師「ホモなんでしょう?」
あなた 「ホモっていうか女性がだめなんですよねぇ。だから先生とはやれるんじゃないかな?先生ってもう生理終わってるんでしょ?」
って行ってみる。
うーん、主婦の考える事ではないですが、これなら必ずその女性教師は相当なダメージを受けるでしょう。
でもそのあとにどんな目にあうかは分かりませんが(^^;;;
参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにいいアイデアはありますが
実行しかねます。

お礼日時:2008/12/13 06:41

形にとれる行動をしているのなら録画なり録音なり、証拠をとって学校側に訴えてください。


教師が生徒にそんなことをするなんて大問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なかなかその場を録音・録画するのは難しいと思います。

40代、30代後半のオバサンは性格歪んでますからね。。。
あまりにもこの様な対応が続くのであれば
なんらかの相談はしたいとは思うんですが。。。

もっと効率のいい方法あればいいんですけどね
そのクソ女教師をギャフン言わせればそれでいいんですけど
俺の態度がそのクソ女教師に対して悪い原因を
そのクソ女教師は『あんたホモだからでしょ』とか
勝手に解釈してるんじゃないんですか?四十路三十路のオバサンなんかは特に。そうすれば楽ですからね
プライドも傷つかないし。
プライドぶっ潰したいですねその女教師の。

お礼日時:2008/12/13 03:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同性愛がキライな人に質問

同性愛者です。
世の中は昔に比べ、同性愛に優しくなって来ていると最近よく聞きますが、当事者としてはまだまだ決して世の中が優しいとは思えません。逆に、差別してはいけないと言う気持ちが浸透してきて批判的な意見がなかなか聞きにくくなって来ており、批判的な人との相互理解がしにくいように感じています。

そこで質問です。
同性愛はなんだか感覚的にちょっと受け入れがたい・・という程度ならあると思うんですが、本当にダメだ!とか、人間としてあってはならない行為だ!とか思っている方、いらっしゃればそのあたりの気持ちを教えて下さい。

・どう思っているのか(キライ、気持ち悪い、あってはならない等々)
・それはどの程度そう思っているのか(友達がそうだったら考え直せる、縁を切る、殺したいほど憎い等々)
・そしてなぜそう思うのか

を具体的に教えて下さい。

具体的に同性愛に批判的な方の意見をお聞きしたいので単発でキモイとかだけ書くのはやめてください。

Aベストアンサー

40代後半の、男性です

<どう思っているのか

20代の頃までは、「気持ち悪い」だったです
でも今は、世の中の風潮やマスコミに多く登場するようになったおかげで、大分馴らされました

<それはどの程度そう思っているのか

20代の頃までは、「縁を切る」でしたが、いまでは許す事が(なんて高飛車な言い方・・・)できます

<そしてなぜそう思うのか

思慮の浅い子供のころは、親の意見や世間の倫理観を、そのまま自分の気持ちなのだと、勘違いをしていたのだと思います
でも、ある程度年齢を積み重ね、「人間は・・・」とか「日々生きてゆく事・・・」とか「社会って・・・」とかをキチンと自分で考えてみると、今までの自分の考え方が、間違っていた事に気づかされます

間違った世間の風評や倫理観とじっくり取り組んでゆけば、理解は進んでゆくものだと思います

Qホモフォビアに男性が多い、女性を見ないのはなぜ?

ちょっとお行儀が悪く人が多く集まるようなサイトや掲示板で時折見かけるのが、男性の、同性のゲイに対する心ない発言です。

私は女でレズでもありませんが、そういう、「自分がホモだとみなされたくないばかりに、"どれだけホモを嫌っているか"ということを一生懸命アピールする書き込み」を見るとやはり、非常に不愉快なものがあります。

ひるがえって、女性のそのテの発言はあまり聞きません。(といより、一度も見聞きしたことがありません。)
そりゃ確かに、実際に同性から迫られたらちょっとムリ!という具合になるかもしれませんが、男性同様、積極的に否定するためにレズ全体を攻撃する発言は、聞いたことがありません。

これはゲイでも、社会的に男女のゲイで露出度が違う(たとえばテレビでも男のゲイを芸風にしている(笑)キャラはいても、女のゲイは見ない)ために知名度?に差があることや、男性と女性で生まれ持っての攻撃性が違うこと、男性優位社会と言われていること、、、などもあると思うんですけど、皆様はどう思われますか?
攻撃しない男性もいるのは容易に想像がつきますから、一部の男性でしょうけど、なぜ、同性である男性のゲイをそこまで執拗に攻撃するんでしょうか。


あと、個人的な意見として(^^;、ホモフォビアは、同時にマッチョな人が多いとも思います。(ついでに右翼的な人が多いと思います・・・)
ある意味その、女性というものを排除し、純粋に男性性のみ追い求めることで男性の優位を実感したがる(?)男性性崇拝思考はとても同性愛的とも思うのですが、いかがでしょうか?

ちょっとお行儀が悪く人が多く集まるようなサイトや掲示板で時折見かけるのが、男性の、同性のゲイに対する心ない発言です。

私は女でレズでもありませんが、そういう、「自分がホモだとみなされたくないばかりに、"どれだけホモを嫌っているか"ということを一生懸命アピールする書き込み」を見るとやはり、非常に不愉快なものがあります。

ひるがえって、女性のそのテの発言はあまり聞きません。(といより、一度も見聞きしたことがありません。)
そりゃ確かに、実際に同性から迫られたらちょっとムリ!...続きを読む

Aベストアンサー

なぜ、同性である男性のゲイをそこまで執拗に攻撃するのか?という疑問についてですが…
ホモフォビア、という名の通り、『嫌だから』攻撃するんだと思います。

何が『嫌』で、そこまで攻撃するのか?
それは自分が性愛の対象にされる事、もっと詳しく言えば、『女のように』(ーというと語弊が生じるかも知れませんが…攻められる側、受け身の側、といった意味で)見られる事に、脅威を感じるんだと思います。

普段『抱く』側で、それが当然と思って生きてきたのに、自分が『抱かれる』側に回る可能性がある、というのは生理的に受け付けない、という男性も多いでしょう。
特に、抱かれる=従わされる、と感じる人や、抱く事に男性としてのアイデンティティを感じる人は。
(ただ、感覚として受け入れられないのと、攻撃するというのは全く別次元の問題だし、抱かれる事と従わされる事はあまり関係ない、と個人的には思うのですが…)

それから、女性の同性愛は、男性ほど露出度が高くないからそれほど攻撃もされていないのでは…、と私も思います。
女性にも、ホモフォビアはいますからね。
どこにでも、自分が受け入れたくない物は、徹底的に攻撃してしまう人はいるものですから、もっとレズが芸風として出てきたりしたら、攻撃されるようになると思いますよ。

あと、マッチョが必ずしも、純粋な男性性を求めているとは限らないのでは?
Yusuraさんが仰っているとおり、純粋な男性性のみを求める人は同性愛的なのですが…
例えば、『男性的な自分が好きなマッチョ』というのはどうでしょう。
この場合、好きなのは『男性的』よりも『自分』に比重が置かれています。
自分に自信がなく、マッチョでいる事で自尊心を保っているのだとしたら…
その『男性性』を崩すような『ホモ』というのは、許せない存在、ということになりますね。
こんな例ばかりでは無いと思いますが、自分の男性性にこだわるが故のホモフォビア、というのもあるんだと思います。
長々と失礼致しました。

なぜ、同性である男性のゲイをそこまで執拗に攻撃するのか?という疑問についてですが…
ホモフォビア、という名の通り、『嫌だから』攻撃するんだと思います。

何が『嫌』で、そこまで攻撃するのか?
それは自分が性愛の対象にされる事、もっと詳しく言えば、『女のように』(ーというと語弊が生じるかも知れませんが…攻められる側、受け身の側、といった意味で)見られる事に、脅威を感じるんだと思います。

普段『抱く』側で、それが当然と思って生きてきたのに、自分が『抱かれる』側に回る可能性があ...続きを読む

Qゲイで同性への告白をしたいと思っています。

男の同性愛者です。誰にもカミングアウトはしていません。

しかし行動の節々に典型的なホモっぽさがあるらしく、以前からそれを冗談でからかわれたりします。
声の調子や歩き方など、普通の人の如く振る舞うように努めていますが、やはりどこか違うようです。
付き合いの長い知り合いや敏感な人には感付かれている思います。

最近は「ホモみたい」と言われた時は、少しだけ同性愛者を馬鹿にしながら否定するようにしています。
後ろめたく思いはありますが、仕方ない気もします。

そういう訳で、これまでは一応異性愛者を自称して生きてきました。
嘘ついてばっかりだったけれど、一応数年来の男友達も何人か出来ました。
相手も自分のことを友達と思っているのか分かりませんが。

火のあるところに煙は立つようで、色々と噂は流れていたみたいです。
そして、そのほとんどは僕が今も友達だと思っている人から出たようです。
だから、本当にその人たちが友達なのか、単なる人数合わせや話のネタとして扱われているのか自信がありません。

3年位前から好きな人がいます。相手の性的指向は不明です。
自分では客観的に判断できないのですが、確率的に多分異性愛者だと思っています。

そして、今はその人に自分の気持ちを告白することを考えています。

口が軽い人ではないので、告白しても、それを周りに言いふらされることはないと予想しています。
相手にとっても不名誉なことだと思うので、余計なことは言わないと思います。
予想がはずれ、知り合い全員に本当のことを知られてしまったとしても、そういう運命だったと諦める覚悟もしているつもりです。

ほとんどの異性愛者の男性にとって同性愛がこの上なく気持ち悪いということは知っています。
この事実にきちんと向き合おうと思っていたら、自分でもホモとホモ行為が気持ち悪くなってきました。
しかも、自分の方が若干年上ということもあり、相手にとってはかなり迷惑な話だというのも理解しているつもりです。

彼は(少なくとも僕の前では)ゲイのことを罵しりはしないのですが、そういうことを気にしない人なのか、それとも単にホモっぽい僕に気を使ってくれているのか分かりません。

彼にとっての自分は、週に何度も話しかけてくる、少し馴れ馴れしい変な知り合いだと認識されていると思います。
だから、余計なことは言わずに関わるのを辞めれば、それが相手にとっては一番よいことも承知しています。
でも、せっかく好きになったのだから、相手にどう思われようが、一度気持ちを伝えてみたいと思ってしまいます。

といっても仮にも好きになった人が嫌がることをしては、本末転倒だとも気付いています。

・・・本心では、もうこの嘘くさい生き方にうんざりしているだけかもしれません。
話しかけたり、メールを出したりするたびに自分がしつこくないか、気持ち悪く思われていないかばかり考えているこの状況を終わりにしたいです。
相手のことが大切だというよりも、下心があるのに親しい先輩の振りをして付きまとっている気持ち悪く、それで悩むのを終わりにしたいだけなのかもしれません。

自分で考えれるところまで考えてみたつもりですが、独りよがりの問答を繰り返しているように思えてなりません。
結局自分が何をすべきか自分では分かりません。

自分勝手に告白して良いのか、何も言わずに関わるのを辞めるべきか。

僕はどんな相手に好かれても別段悪い気はしないので、男が男に告白されることがどれだけ嫌なのか直感として理解できません。
ゲイの人でもストレートの人でも、なにかアドヴァイスがあればよろしくお願いします。

男の同性愛者です。誰にもカミングアウトはしていません。

しかし行動の節々に典型的なホモっぽさがあるらしく、以前からそれを冗談でからかわれたりします。
声の調子や歩き方など、普通の人の如く振る舞うように努めていますが、やはりどこか違うようです。
付き合いの長い知り合いや敏感な人には感付かれている思います。

最近は「ホモみたい」と言われた時は、少しだけ同性愛者を馬鹿にしながら否定するようにしています。
後ろめたく思いはありますが、仕方ない気もします。

そういう訳で、これ...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。

質問文がしっかりしていたので、ご理解いただけるものと思っていましたが・・・


告白してしまったら、その言葉は受け取る側が全てになってしまいます。玉砕の覚悟は出来ていても、玉砕したくて告白するのではないのでしょう?そうだったら、こんなに悩むはずないもの。

告白後は相手の出方を待ちましょう。それが相手を「尊重する」ことになります。
間違っても「返事はいつもらえますか?」などと聞いてはいけません。
返事をせかしてはいけません。相手のペースに合わせることが「尊重」になります。「距離を置く」は間違いではないですが、あながち正解とも言い切れません。案外、何事も無かったように普通に接してくるかもしれません。それは最悪の場合、告白されたことを無かったことにしたい(それが優しさだと勘違いしている)人もいます。その点では、ある意味「気持ち悪い。近寄るな」と、はっきりと拒絶を言ってくれた方が幸せとも言えるかも知れません。

相手の好きなところを挙げる。
告白で、顔が好きですとか、外性器の大きさに惚れましたとか、お尻の形が好きですとか、セクシーなボディラインがたまりませんとか言ったなら、それはかなり気持ち悪がられるでしょう。密かにそういうところも好きになってもいいのですが、好きなポイントはそれだけではないでしょう?もっと人間性に触れるところで、好きになったきっかけを伝えればいいのです。例えば「笑顔に癒される」「話しを聞いてもらうと切ないけど楽しい」「誰にも優しい所に惹かれる」などなど・・・。
よっぽど意地悪な人で無い限り、人間は自分を好きになってくれる人には悪い気はしないものです。質問者様が誠意で告白すれば、その彼も誠意で応えてくれるはずです。その分、彼は質問者様への対応を悩むことになるのは必至だと思いますが・・・。
自分が好きになった人を自分が信じないでどうしますか!?

もし、その彼との付き合いが浅くて(人となりも良く解らなくて)、それこそ外見的な面や性的意味合いでしか「好き」でないのなら、告白は相手を悩ませるだけ罪悪です。
絶対に止めてください。
それがゲイのエチケットなんです。

No.3です。

質問文がしっかりしていたので、ご理解いただけるものと思っていましたが・・・


告白してしまったら、その言葉は受け取る側が全てになってしまいます。玉砕の覚悟は出来ていても、玉砕したくて告白するのではないのでしょう?そうだったら、こんなに悩むはずないもの。

告白後は相手の出方を待ちましょう。それが相手を「尊重する」ことになります。
間違っても「返事はいつもらえますか?」などと聞いてはいけません。
返事をせかしてはいけません。相手のペースに合わせることが「尊重...続きを読む

Qノンケはゲイを精神的にも受け入れられないですか?

ノンケ(男)の人は男から好かれると気持ち悪いと思うそうです。
自分は女性から好かれても、気持ち悪いとは思わないので理解できなかったんですが、
遺伝子が本能的に男の遺伝子を拒絶しているんだと理解して最近ようやく納得できました。
ノンケ(男)の人に好きになって欲しいということは無理だとは思いますが、避けたり、嫌がったりせずに好きでいることを普通に認めてくれるようなことはないんでしょうか。
そんなに好きなら別に好きでいてくれていいよ、みたいな・・・。
ただ好きになっただけで、好きな人に嫌われたり避けられたりするのはとても悲しいです。
気持ち悪いと思ったら、もう無理なんでしょうか?

Aベストアンサー

ゲイキラーです。てか、結構もてもてのノンケの人っているものなんですな。

さて、通常の男同士なら一緒の部屋に寝ることもあるし、二人っきりでずっといるということもあるでしょう。なぜなら、一般的にはその場合は間違いが起きることはないからです。
しかし、これが男女の場合はどうでしょうか。時と場合によって間違いが起きることってよくあることですよね。だから、特に女性の側が一緒の部屋に寝ることは避けたり、二人っきりになるようなことは避けたります。例え「あなたが好きでいてくれてもいいわよ」って場合でも「一緒の部屋に寝るわけないじゃない」となりますよね。

さて、ゲイということになると、相手のノンケの男からすると、自分が女になったような気分になるのです。うっかり二人っきりになって無理やり口説かれたりヤられたらどうしよう、と。それが怖いから、二人っきりになるのは避けたりします。
でも、普通男同士で二人っきりになるのを避けるってのはないわけですよね。その避ける理由がつきつめると「男がセックスの対象になるから」になると思います。

だから、ゲイの人からすると、「以前は普通の男友達として接してくれたのに、突然態度が変わった」と感じるところなのだと思います。やっぱり、同性同士であれ異性であれ、恋愛を持ち込んでしまうと友情は続かないってことですかね。

ゲイキラーです。てか、結構もてもてのノンケの人っているものなんですな。

さて、通常の男同士なら一緒の部屋に寝ることもあるし、二人っきりでずっといるということもあるでしょう。なぜなら、一般的にはその場合は間違いが起きることはないからです。
しかし、これが男女の場合はどうでしょうか。時と場合によって間違いが起きることってよくあることですよね。だから、特に女性の側が一緒の部屋に寝ることは避けたり、二人っきりになるようなことは避けたります。例え「あなたが好きでいてくれてもいいわよ」...続きを読む

Q結婚9ヵ月目で夫がゲイ(バイ)である事を知りました

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前に、明らかに一人でした後と見られるティッシュがあり、私も、夫がどんなサイトを見てしているか興味が沸いたので、履歴を見てみました。
そしたらゲイサイトの履歴が…
アクセス回数も80回と、たまたま興味で見たという域ではなく…

私はあまりに予想外の事で頭が真っ白になりました。
その後、今度は彼が私と付き合う前に使用していた、昔の携帯を見てみたところ、男性の陰部の写メが100件近くありました。
メールの履歴の中には、夫が出会い系で女性になりすまし、男性とやり取りした形跡が。
男性の顔や陰部が写ったメールがありました。

それ以来、私の夫を見る目が変わってしまい、態度に出てしまう事も多々あり、その度に夫は
「どぉしたの?何か悩みがあるの?」
と、寂しそうな顔をして聞いてきます。

なんでこの人がと思うくらい、いつも通りなんです。
今ではPCは週2回、携帯は見れる時にチェックしてます。
さすがにもうメールはしていないようですが、PCはほとんど毎日ゲイサイトを見てます。

私とのセックスは週2回程度なのに、完全に性欲処理の範囲を超えています。


この事を友人に相談したら、二次元の世界でしかない!大丈夫!
と言われました。

でも、私の中では
彼にとってこの結婚は親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと否定的に考えてしまいます。

できればしたくないですが離婚という選択も…

今はただ、彼に正直に見たことを伝えて今後について話し合うか、友人の言う通り、二次元の世界のもので、気にせず夫婦生活を続けるか悩んでいます。

まとまりのない文で申し訳ないですが、どぉか返答お願いしますm(__)m

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも込み』で彼なんですよ、多分。

>親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと
これも聞かないと分からないですね…。
たいていの男性の場合は女性の思うような愛と感情とか薄いですから、ほとんどの、そしてノーマルといわれる異性愛の男性だって、『親を安心させるためだけ』に、見合いして結婚してる人はたくさんいると思いますよ?
で、ぜんぜん
>もったいないくらいに大切にしてもらっています。
  家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫
なんかじゃない人、たくさんいます(笑
こういう建前のためだけに猛烈にアプローチして、2年もおつきあいできるのかなぁ…。


私自身について言えば、ノーマルでかつ射精中心の夫とは全く性嗜好が合いません。
かなり特殊でマニアックな嗜好があり、このパソコンの履歴を夫が見たらどう思われるか(笑ってくらいです。

また、あまり女性度が高くないのか、女性度100%な友達2人に、「うわ、あたしが男なら押し倒して抱いてるわ」っていうような、フェロモンに当たってくらくらしたことがかつてあります。
性のあり方ってかなり深い物なので、彼の性嗜好も尊重してあげて欲しいなって思います。

問題は
・あなたを愛しているか
・今は浮気はないか(パソコンなどバーチャルなら無害だし許してあげて♪)
・出会い系など複数の人と交渉がかつてあるなら、二人とも性病のチェックに行きましょう(これは異性愛でもおススメしています)

こんにちは。30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも...続きを読む

Q白人世界でアジア人を差別しない国はありません、それが現実ですがどう思いますか?

一年以上白人国家を旅行した人なら理解できると思いますが、最低でも1度や2度必ず差別を受けた経験があると思います、その時必ず中国人か日本人か聞かれます、ある店でボッタクリが嫌なので嘘をついて中国人と言ったらその後無視され出て行けと言われました、その後冗談で実は日本人と言うと180度態度が変わりました。白人は正直露骨です。
そして肌の色でもアジア人を美的感覚から見下します。
ロスで仲良くなった白人が言ってました、表面では言わないが
アジア人や黒人は現実に今も差別されている「日本人の君はまだマシな方だ」と。
日本でも差別問題はありますが白人国家は現在でもアジア人を差別しています、中国人とか韓国人と言うととんでもない嫌な思いをさせられます、皆さんこの現実をどう思いますか?

Aベストアンサー

アジア人という定義の仕方に白人目線を感じます。つい近年まで白人は有色人種を人間とは見ていませんでした。「奴隷、当時のヨーロッパでは『黒人が白人と同じ人間である』という考え方はなかったのである。
『法の精神』で知られるモンテスキュー。
社会学の父と讃えられるフランスの哲学者でさえ「黒人が人間だと考えるのは不可能である 彼らを人間と考えるなら 我々がキリスト教徒でないと認めざるをえなくなる」と語っている。」
http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st361.html

有色人種を人間と認めざるをえなくなったのは、後の方の世界的な大戦のあとではないかと考えます。第一次世界大戦ののちある有色人種の国家が提案した人権平等条項の提案は英米によって葬り去られました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h10_2/jog053.html

「ホテルのフロント係は、女性の方を見向きもせずに、デュボイスへの対応を続けた。勘定がすべて終わると、彼はデュボイスに向かって深々とお辞儀をし、それからやっと、その厚かましいアメリカ女性の方を向いたのだった。フロント係の毅然とした態度は、これまでの白人支配の世界とは違った、新しい世界の幕開けを予感させた。

 「母国アメリカではけっして歓迎されることのない」一個人を、日本人は心から歓び、迎え入れてくれた。日本人は、われわれ1200万人のアメリカ黒人が「同じ有色人種であり、同じ苦しみを味わい、同じ運命を背負っている」ことを、心から理解してくれているのだ。」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/964059/


人間は好き嫌いのほかに生理的嫌悪ということもあります。戦後は戦争の被害ということも理由に付け加わりました。

オバマ大統領はなぜ黒人なのか。ハーフではないのか。白人男性の主人と黒人女性奴隷の間に生まれた子どもは、生まれながらにして奴隷であり、色が白いほど高く売れたと聞きます。人種差別に法的に最終的な決着がついたのは1964年(昭和39年)かともいわれます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E6%B0%91%E6%A8%A9%E9%81%8B%E5%8B%95

>日本人の君はまだマシな方だ
そんなわけで、白人にすれば納得ずくというより、無理やり人種平等を誓わされたわけで、本人からみた多層な差別意識があるのはある面いたし方がないと考えます。

武力ということではないにしても、要は実力で認めさせるほかはないと考えます。

アジア人という定義の仕方に白人目線を感じます。つい近年まで白人は有色人種を人間とは見ていませんでした。「奴隷、当時のヨーロッパでは『黒人が白人と同じ人間である』という考え方はなかったのである。
『法の精神』で知られるモンテスキュー。
社会学の父と讃えられるフランスの哲学者でさえ「黒人が人間だと考えるのは不可能である 彼らを人間と考えるなら 我々がキリスト教徒でないと認めざるをえなくなる」と語っている。」
http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st361.html

有色人種を人間と認めざ...続きを読む

Q同性愛者が生きる意味を教えてください

同性愛者が生きる意味を教えてください

最近お寺の住職や親や恩師やその他いろんな人に人間の生きる意味を聞いてまわりました

みんな家族をつくり子供を産んで育てていくことが人間の生きる意味だと言われました
※子供ができないヘテロの夫婦は養子という選択肢があります

ではいわゆる普通の家族を作れない同性愛者はどうやって生きる意味を見つけたらいいですか?

自分は30歳ゲイで彼氏もいますが2人ともカミングアウトしていません
自分は小さいころから自分はゲイだと気づいていました

普通に結婚ができて子供がつくれるヘテロの夫婦がうらやましくてつらいです 子供の成長とともにいろんな経験ができ 自分も成長でき 世界が広がる

ゲイカップルにはそれができません 子供がいないからお金がかからず裕福に旅行にいけたりできていいじゃんと言われたりしますが 生きる意味って考えると なんかさみしいんです

だからとは言いませんが 最近自分のまわりで中高年のゲイの自殺が相次いでいます
自分の友達も自殺前に生きる意味が見いだせなくて と言っていました…

お願いします
自分ではどんなに考えてもわかりません

同性愛者が生きる意味を教えてください

最近お寺の住職や親や恩師やその他いろんな人に人間の生きる意味を聞いてまわりました

みんな家族をつくり子供を産んで育てていくことが人間の生きる意味だと言われました
※子供ができないヘテロの夫婦は養子という選択肢があります

ではいわゆる普通の家族を作れない同性愛者はどうやって生きる意味を見つけたらいいですか?

自分は30歳ゲイで彼氏もいますが2人ともカミングアウトしていません
自分は小さいころから自分はゲイだと気づいていました

...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

ゲイでも養子がもらえたらいいのにね。
日本では難しいのですよね…。
愛し合っていたら、同性だろうがなんだろうが、ぜんぜんかまわないと思う…。
未熟で不仲な異性カップルより、仲のいい、愛し合ってるゲイカップルですよ!

さて…。
むりに生きる意味とは「子供をつくること」って考えなくていいと思います。
普通のカップルだって、いろんな理由で子供ができない人はたくさんいますよ。
生きる意味を「子供」におくと、とても多くの人が不幸になると思います。

まあ、分かりやすいし、ある意味救われるから(老いる自分を受け入れたり、死ぬのが子供によって怖くなくなるという側面はあるかもとは思う…。)、そう言う人は多いと思うけど。
おいめいを見ていると、確かになんというか、オトナの退屈な人生に慣れた魂を揺さぶる新鮮さ、のようなものは感じますけどね。


私は、生きる意味って、「その人が幸せになること」だと思いますよ。
子供は確かに、分かりやすくその幸せを提供してくれる存在ではあります。

私は偶然先日授かったのですが、20代からずっと自分はおそらく妊娠しにくいという自覚があり、また実際1年半できなかったので、いつも真剣に「子供がいない未来」を考えていました。

治療はせず、産めない女、産めない夫婦として、夫とときどき泣いたりしながら楽しく暮らそう、と思ってました。
引っ越して犬を飼おう、趣味に打ち込もう、どこかの国の子供を支援する寄付をしよう、トルコに行きたい、エジプトにも…また学校に行くのもいいかもな…どこかに学校を作る団体なんかに寄付もいいな…おいめいを可愛がろう…
などなど…

ヘテロだし、女だし、あなたの苦しさの本当のところはわからないのかもしれません。
でも、私には、『彼氏がいる、伴侶がいる』ことも、十分に幸せではないかな、とも思えるのです。
むかしうつ病になったので、毎日生きることだけでも大変だ、って思ったことがあるから、幸せを感じるレベルが低いのかもしれませんが…。

健康で、ご飯が美味しくて、景色もきれいで、合う伴侶がいたら、それだけでもけっこう幸せかなと思うのですが、だめでしょうか…。

こんにちは。30代既婚女性です。

ゲイでも養子がもらえたらいいのにね。
日本では難しいのですよね…。
愛し合っていたら、同性だろうがなんだろうが、ぜんぜんかまわないと思う…。
未熟で不仲な異性カップルより、仲のいい、愛し合ってるゲイカップルですよ!

さて…。
むりに生きる意味とは「子供をつくること」って考えなくていいと思います。
普通のカップルだって、いろんな理由で子供ができない人はたくさんいますよ。
生きる意味を「子供」におくと、とても多くの人が不幸になると思います。

まあ、分か...続きを読む

Qホモにもてる

私は、ノーマルな、健全な男です。
かわいい・きれいなおねえちゃんが好きです。
女性にもてたいです。

しかし、女に無縁です。

こういうのは幾らでもいます。

しかし、私の場合、ホモにもてて、ホモに付きまとわれて困ります。
ホモを誘う「何か」があるんでしょうね。

シゴト先でも、ホモに誘われます。
もちろん「女好き」の私は断ります。
すると、もうシゴトが来なくなります。

以前努めていた会社では、よくホモハラを受けてきました。具体的には身体をよくなれなれしく触られたりしました。

電車・バスでは、ホモ痴漢によく遭います。

ホモは尊重しますが、私はホモが嫌いです。女好きです。
ホモを嫌ったからといって、ホモ差別にはならないでしょう。

質問は、女にもてたい、ではなく、どうすればホモから嫌われるか、
ホモ撃退法をご伝授ください。

マジです!真剣です!
ホモは嫌いだ~!

Aベストアンサー

武道や筋トレやスポーツもしていますが、どこでもいますね。

どうも、優しさを持っている人が好かれる傾向にある様に感じます。

柔道でもいるのですが、弱い人は押さえ込まれて触られまくりです。^^;
私は寝技には絶対持って行かせませんから、無事ですが。

筋トレでも自分はしないで、そばに来るのは多くいます。

仕事だと難しいと思いますが、少しでも同情・・・って言うか、其の方面への理解を見せているとだめです。 
自分では嫌がっているつもりでも、それが徹底していないとツケコマレル気がしています。

ホモはホモでも良いが、オレに構うな・・・ってのを表に出すしかないと思います。 
かわいそうなんて思わず、挨拶もしないほうが良いです。

世の中全員がホモではないから、ノーマルの相手からの仕事を取るようにしたほうが良いでしょう・・・お互いのためにも。

Q一人で外食をする人を見るととても不愉快です。どういう育ち方をするとそんな人間になると思いますか?

一人で外食をする人を見るととても不愉快です。どういう育ち方をするとそんな人間になると思いますか?

TPOをわきまえないふるまいだと思うのですが、どういう精神状態の人たちなのか教えてください。

私は正直気持ち悪いし気味が悪いのでいなくなって欲しいといつも思ってしまいます。

※質問に対しての答えではなく批判はいりません。

Aベストアンサー

色々なケースが考えられますね。
私が思い付くところをいくつか。

①一人暮らしをしているが、
料理ができない、
料理するつもりがない、
調理器具がない、などなど。

この場合の家庭環境を考察すると
あー、料理を教わる機会が無い
興味を持つ機会もない、
そんな家庭だったんだね、
と言ったところでしょうか。

②基本、料理は一通りできるが、
今日は作りたくない気分、
自分では作れない物を
食べたい気分、
専門店で食べたい気分、
そんな心理状態だけど、
誘う人が居ない、なんて時。

これはそのまま心理状態ですから
説明を割愛しますね。

③上記②に付随して、
一人で食べるのは寂しいが、
(友人の都合がつかないなどで)
誘う相手が居ない。
でも、誰かと一緒に食べている
気分にだけでもなりたい。

そんな心理状態のとき。
ちと寂しいですが、
少数派では決してないはず。

④タクシードライバーなど、
基本的に一人で仕事をしている
方々が食事を摂っている。

しょうがないですよね。
勤務中だから家族を呼ぶ訳に
いきませんから。
心理も家庭も介在しませんね。

⑤一般的な会社員の昼御飯など。
他の同僚と休憩を取る
タイミングがあわなかったり、
食事の好みがあわなかったり、
などが考えられます。

そう言う環境なんですね。

家庭環境に目を向けると、
子供が店屋物のカツ丼を
一人で暗い食卓で食べている、
食卓には
「仕事で遅くなります。
 出前でも取って
 晩御飯を済ませなさい。」
の書き置きが…。
そんな、漫画によくある
シチュエーションが浮かびます。
きっと、そのまま大人になり、
食事は一人で済ますもの、
と言う概念が出来上がっている
若干切ない状況ですね。

また、家族で外食が当たり前の
家庭の味を知らない人も
少なくないのかもしれません。


質問者様の年齢も性別も
私にはわかりませんが、
少くともこう言う家庭では
なかったんですね。
幸せな事ですよ。

だからと言って
不愉快に感じてはいけません。
誰にも迷惑はかけてないんですから。

色々なケースが考えられますね。
私が思い付くところをいくつか。

①一人暮らしをしているが、
料理ができない、
料理するつもりがない、
調理器具がない、などなど。

この場合の家庭環境を考察すると
あー、料理を教わる機会が無い
興味を持つ機会もない、
そんな家庭だったんだね、
と言ったところでしょうか。

②基本、料理は一通りできるが、
今日は作りたくない気分、
自分では作れない物を
食べたい気分、
専門店で食べたい気分、
そんな心理状態だけど、
誘う人が居ない、なんて時。

これはそのまま心理...続きを読む

Q孤独なゲイ(27歳)の生活について

孤独なゲイ(27歳)の生活について

初めまして。27歳のゲイです。

自分の人生は高校を卒業してから止まっています。
苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり
それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。
外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなってしまいました。
周りが親しくなる話題が自分には逆になってしまいます。
女性と何回か付き合ったこともありますが、友達以上~恋人未満という関係以上にはなれません。
家族愛はあっても性的な魅力は一度も感じることができませんでした。


MIXIなどでゲイの人達と何度か交流をしたこともあるのですが、しゃべり方や雰囲気が合わず(男同士で遊園地行こうとか喫茶店で思い切りオネエ言葉だったりとかで・・)現在、仲の良い友人が一人もいません。いても彼女いるの?とか聞かれるのが嫌で結局自分から遠ざけてしまいます。

職場でも第一印象は割と好印象で通せるのですが、やや体育会のノリがある所なので、飲み会やギャンブルなどの話、キャバクラに連れて行かされる、女の話をするのが辛くて、話せば話すほどボロが出そうになり、結果、あいつと話しててもつまらない、面白みがない奴という風に見られてしまいます。

大学入学以降、ノンケを偽って生きてきましたが孤独感と無気力が年々増しています。
小学生のころのように気兼ねなく遊んだりとかそういうことができません。
誰にも本音を言えない、同性を好きだということを偽って生きるのが辛いです。
かといってカミングアウトする勇気もありません。
結婚とか将来のことを考えると塞ぎこみたくなります。


このまま年を採ってく人生が続くと思うとそろそろガソリンがなくなるんじゃないかと思います。
楽しいと感じたことがここ数年ありません。


休みの日はほとんど家に篭ってます。
気晴らしになっていた音楽を聴くことや本を読むことも今ではそれすらメンドクサイと感じ何もしない状態です。

今の自分がどうしたらよいのかわからなくなってしまっています。
今の現状を変えるにはどうしたらよいでしょうか?

長々と支離滅裂な文章ですみません。

孤独なゲイ(27歳)の生活について

初めまして。27歳のゲイです。

自分の人生は高校を卒業してから止まっています。
苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり
それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。
外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなっ...続きを読む

Aベストアンサー

僕は34歳のゲイです。
あなたの年齢のころ、僕も同じ思いをしていました。
このまま一人ぽっちで人生終わっていくのかなあって。
でも今年に入って僕はあるゲイに恋をしたことから状況が変わり始めました。

僕は27歳のころにゲイバーデビューを果たしています。
デビューのきっかけはノンケ上司に成り行きでカミングアウトしてその友達がたまたまゲイバーの店子でした。
でも残念なことにその店は客層の年齢が高く、しかもオネエ言葉も飛び交うような店!
僕は老け専じゃないので需要に合わなかったんですね。
デビューしたものの仕事も忙しかったこともあって半年に1度行く程度でした。
やっぱり誰かと一緒に過ごすことに縁がないんだなあと諦めていたところ、その店から若い男を紹介され、一発で恋に落ちたのが今年の1月。33歳になってからです。

これから状況がガラリと変わりました。
まず、ゲイバーの開拓を始めました。
すると何軒か行くうちに自分の好みの店が見つかります。
僕は地方都市在住なので店の数はそんなにありませんが、見つけましたよ!
もちろんオネエ言葉なんてほとんど聞かれません。
ノンケみたいな人が多いです。

なんかパーンと人生観が変わりました。
どうせならもっと早く活動したかったなんて後悔も。
あなたはまだ27歳。もったいないです。
クサクサしているんだったら生身の人間とお話ししませんか?
どうせジッとしていても何も変わらないんだから!
人間の価値はどれだけ多くの人に出会ったかということだと思います。

ちなみに、その若い男に好きバレして振られましたが、いい友達でいます。
ふられた翌日になぜかデートに出かけ、カップルしかいないような観光名所を男二人で巡りました。
行くまで多少抵抗がありましたが、いざ行ってみるとそれほど気にならないものです。
先日も動物園に出かけ芝生で結構密着していましたが、慣れるもんですよ。

僕は34歳のゲイです。
あなたの年齢のころ、僕も同じ思いをしていました。
このまま一人ぽっちで人生終わっていくのかなあって。
でも今年に入って僕はあるゲイに恋をしたことから状況が変わり始めました。

僕は27歳のころにゲイバーデビューを果たしています。
デビューのきっかけはノンケ上司に成り行きでカミングアウトしてその友達がたまたまゲイバーの店子でした。
でも残念なことにその店は客層の年齢が高く、しかもオネエ言葉も飛び交うような店!
僕は老け専じゃないので需要に合わなかったんですね。
デ...続きを読む


人気Q&Aランキング