dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代学生です。

早速ですがホモが死ぬほど嫌いです。

今の学校の女教師40代くらいのが居るんですが
何を勘違いしてるのか
授業中に数回ホモの話題を出して
俺の方を向いて
あたかも俺にホモでしょ?みたいな目線を送ってくる
クソ女教師がいるんですが
死ぬほどムカつきます。

俺は今可愛い彼女が居るしホモじゃありません。
ホモじゃないどころかホモ嫌いです。

また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。
『彼女が居る』って言ってるにも関わらず
むかつく女教師のホモ話題に便乗して
馴れなれしくしてきたときは鳥肌立ちました。

まず、なぜココまでホモが嫌いかというと
ホモは性交の際に排便したところに入れるわけですからね
死ぬほど気持ち悪いと思うのは当たり前ですし
普通に成長してこれば女の人を好きになるだろうし
それよりも同性愛者はエイズが多いらしいということですね

とにかく嫌いなんです。
で、質問なんですが
ホモ扱い(勝手な決め付け)をしてくる大して可愛くも無い女性
(今までホモ扱いしてきた女性は大抵ブスでした)
をどうやってギャフンと言わせたらいいと思いますか?
あと、身の回りのホモを200%ホモっけは無いって確証させるにはどうやったらいいとおもいますか?

ちなみに彼女は同じ学校内の子じゃないので
彼女といちゃつくのを見せるとかはできないです

A 回答 (9件)

そうですよ、ホモやレズはおかしいね。

だってよ、人類は子孫を残していくのが義務でしょ。

>どうやってギャフンと言わせたらいいと思いますか
→無理でしょ。だって質問者さんも言ってるように、自己の非を
認めないんだから。

>200%ホモっけは無いって確証させるにはどうやったらいいとおもいますか
→これは今まで通り普通にしているのが最上ですね。

とにかく無視に限る

この回答への補足

そうですよ、ホモやレズはおかしいね。だってよ、人類は子孫を残していくのが義務でしょ。>>

まさにそのとおりですね。
いや~同じ考えの人がまだ日本に居てよかった。

補足日時:2008/12/22 17:55
    • good
    • 17
この回答へのお礼

日本はホモ差別主義者が少なすぎますね。

アメリカや一部のヨーロッパじゃ
ホモ差別なんてあたりまえだし
ホモなんか認めるかって国だってあるわけですから

自分の息子がもしホモになったら
泣くでしょう。

青少年のためにホモを圧制していく必要がありますね。

お礼日時:2008/12/22 19:00

その女教師とホモ扱いしてくる可愛くもない女性にムカついているだけで、ホモが嫌いというのは後付けの理由では?



あなたの文章を読んでいて、単にバカにされているだけの話かなと思いました。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>>その女教師とホモ扱いしてくる可愛くもない女性にムカついているだけで、ホモが嫌いというのは後付けの理由では?

いやいや、ホモも嫌いです^^;

お礼日時:2008/12/22 17:55

ホモだとかホモが死ぬほど嫌いです。


  なぜ繰り返す「ホモ」
あたかも俺にホモでしょ?・・・
  「あたかも」の用法あってるかな?

また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。
  この文の前に「ウザイ」という言葉が出てきていないから使えませんよね。 「~もウザイ」

ホモは性交の際に排便したところに入れるわけですからね
  細かいかも知れぬが、「した」⇒「する」だと思ふ。

彼女が居る
  そこに「存在する」みたいな?

          まぁ20代学生ならこの位はチャントネー。

さて、私の回答ですが・・・
 クソ女教師に対しては、何もしないほうがいいかと思います。
 大人の思い込み?はひどいですからぬ
 あえて行動するなら、ノートを書き続ける・・・かな
 教師が勉強を邪魔するようなことはしないでしょう。
 
 クラスの人に対しては、一言「~(((((°Д°)キメーヨッ」といって
 みましょう。あと、反応は冷たく。近くに来たとき、手で払う
 動作とかもいいかもしれませんね。
 
 その人が、あなたに好意をもって近づいてきているのなら、
 それだけで十分かと。
 好きな人にそういう対応されると苦しいですからねー
  
    

 「死ぬほど」使いすぎジャマイカ?
 あと、ひどい差別を感じるが・・・止めた方がいいんでない?
 ホモだって同じ人間だ。ホモが嫌いだ!などと言ってる人の
 方が嫌いな私は・・・正常(´・ω・`)ダトオモフ

この回答への補足

 「死ぬほど」使いすぎジャマイカ?
 あと、ひどい差別を感じるが・・・止めた方がいいんでない?

ジャマイカ?人馬鹿にしてるんですか貴方は
差別の無い国なんて無いんですよ。
アメリカなんてホモ差別なんてあたりまえですよ?

補足日時:2008/12/22 18:02
    • good
    • 8

すみません、質問者が毛嫌いしているホモでもあり一般人でもある、所謂バイセクシュアルの者ですが。

そんな私からの意見を述べさせてください。
akuraiaaさんの言うその教師には貴方がホモだと思う根本的な理由があるはずです。一度授業の後なんかにその先生と話してみてください、先生がakuraiaaさんをホモだと思ってる理由、そして黙秘してる様なのでしたら「何故その話題に入るときに自分を見てくるのか」を前提に力強く相手に言った方が良いと思います。もし相手が挑発的な態度等になったら、それに乗らないようにセクシュアルハラスメントとしてご両親と相談してその先生の処分を学校側に頼んだ方が良いでしょう。
その話題をしている時点でセクハラですしね・・・

後akuraiaaさんの発言で見逃せない部分があったので批判させてください。
ホモ何かロクな奴が居ない、ホモ野郎等のかなり自分が思ってる事を述べているようですが、それは自己中心的な考え、想像であって真実とは限りません。それが貴方の見たホモの過半数なら仕方ないでしょうが、テレビなんかで見るのはどうせ「キャラが濃いから視聴率がとれやすい」何かの理由だと思います。
後排便した所に入れる訳で死ぬほど気持ち悪いと言うのは確かにあります。一般的なキリスト宗教ではエイズ何かはホモに対する神の罰とされていますし。でも愛あれば仕方無いんでしょうね、多分。まるでロミオとジュリエットの男版・・・すみません、何でも無いです・・・
所謂萌えと一緒ですね、ホモ漫画何てホモにしか分からないですよ。
後ホモでもスカ◯ロは嫌いなもんは嫌いです、ホモとは別です。

すみません、中盤から変な話になってしまいましたが、結局は自分がホモで無いと信じているのなら、それを訴えれば良い。それでも聞かないのなら無視するのがベストです。そんな馬鹿達に対抗しても無意味だと思います。
長文失礼しました
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>>すみません、中盤から変な話になってしまいましたが、結局は自分がホモで無いと信じているのなら、それを訴えれば良い。それでも聞かないのなら無視するのがベストです。そんな馬鹿達に対抗しても無意味だと思います。
長文失礼しました

ほんと無視させていただきたいと思います。

お礼日時:2008/12/22 18:57

私はホモじゃないですけど


・女の人が死ぬほど嫌い
・極度のナルシスト
とかそんな感じの理由があるんじゃないでしょうか。
ホモさんにもホモさんなりに理由があると思います。

後、昔(中世ヨーロッパくらいかな?)は
結束力とかを深める為に兵士同士でホモ○ックスとかをさせていたみたいですよ

多分尻の穴とかが汚い云々よりも何かに挿入することで快感を得ているだけなんじゃないでしょうか

ほら、スカトロプレイとかいうのあるでしょ?

この回答への補足

あと異性愛者である男に痴漢してんのも事実ですよね

異性愛者だって言っている人間に
必要にホモっぽい接し方をする
ある意味セクハラですからね

こうゆう場合って警察とかに訴えたりもできるんですかね?

補足日時:2008/12/13 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女嫌い
ナルシスト
結束高めるためにアナルセ○クス
スカ○ロ趣向

こんなホモ・ゲイなんて世の中から消えるべきじゃないですか?

あとホモ野朗の共通点は

・自分の非を認めない
・自己中的な考え
・更に周りの迷惑なんて考えず行動する
・挑発的な発言
・傲慢な態度

本当ホモなんてロクなやついないでしょう。
日本はホモ多すぎでしょ
ジャニーズとかあるせいですか?
とにかくホモなんてロクなやついないです。
テレビにしゃしゃり出るホモ見れば一目瞭然じゃないですか

お礼日時:2008/12/13 15:55

はじめまして


随分お悩みのようですね

ホモや同性愛者への嫌悪感云々の前に
大学の講師が学生へ対してセクハラ発言をする事自体が問題ですね
「授業中」に教育者として不適切な発言があるようですので
同じ授業を受けているご友人の方などに証言してもらい
学校側へ然るべき処置をして頂くのが効率的ではないでしょうか

また学内同学部(クラス)に同性愛者の方がいらっしゃるとの事ですが

>また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。

この方は具体的に普段どのような程度で貴方を構いますか
もし毎日のように同性愛の話題を出して話しかけるようなら
「そういったの話題は苦手なので、やめてもらいたい」
といった意志表示をしっかりとするのが第一段階ですね
それでも不快な行為がおさまらないようならば
やはり学校側へ相談をしてみるのがよいのでは無いでしょうか

ウザい=「存在しているだけで目ざわり」
であれば、それは我慢して下さい、としか言いようがありません

また、身の回りのもので同性愛者への嫌悪を示したり
同性愛嗜好が全くないことを証明するのは難しいですね
結局は"受け取り側の勝手な想像"になりますから
貴方が女性を毎日とっかえひっかえしている性癖の方で
男嫌いだと周囲へ豪語していたとしても
"あれは男好きを隠すカモフラージュだ"と
勝手に相手に想像されてしまえばそれまでですね

最後に、まだ20代の学生さんですし
普段からセクハラ行為に耐えていらっしゃるので
仕方ないとは思うのですが…
特定の性癖の方を感情の赴くまま
激しく攻撃・嫌悪する文章はあまり好ましくありません
なにより、貴方自身の品位を損ないます
このような公の場所での発言はもう少し慎重にされては如何でしょうか

乱文・長文失礼いたしました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

隠すも何もはじめっからホモでもなんでもないのに
あたかも何の根拠も無い言いがかりをつける奴って世の中
ごまんといますからね
否定してもカモフラージュなんちゃらなんて
言われてたらキリないですよ
それが物凄いストレスだと
周りは把握して無いんでしょうか。

言い換えるなら犯してない犯罪を
お前絶対犯しただろって言われてるのと同じ気持ちですよ

それをお前ホモだろとか
下の回答者のように『ホモなんだよ』とか言ってくる
ホモ自体がそもそもわるいんじゃないですか?

女性もホモ系のマンガとか愛読して
そうゆう趣向もってる人が日本多すぎなんですよ。
ホモなんて汚いだけです

お礼日時:2008/12/13 06:49

いやいやー 実はホモの自覚があるんですよ



そーでなければ教師の目線をホモと勘違いしませんもん

素直になりましょ

彼女が女性と限りませんし

この回答への補足

補足日時:2008/12/13 06:38
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者はちゃんと質問読んだんですか??

授業中に数回ホモの話題を出して
俺の方を向いて

つまり俺の方向いてホモ話題しゃべったってことですよ?

お礼日時:2008/12/13 06:53

こんばんは。


これ実行したら問題になるかもしれないでっすが・・・。
女性教師「ホモなんでしょう?」
あなた 「ホモっていうか女性がだめなんですよねぇ。だから先生とはやれるんじゃないかな?先生ってもう生理終わってるんでしょ?」
って行ってみる。
うーん、主婦の考える事ではないですが、これなら必ずその女性教師は相当なダメージを受けるでしょう。
でもそのあとにどんな目にあうかは分かりませんが(^^;;;
参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにいいアイデアはありますが
実行しかねます。

お礼日時:2008/12/13 06:41

形にとれる行動をしているのなら録画なり録音なり、証拠をとって学校側に訴えてください。


教師が生徒にそんなことをするなんて大問題です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なかなかその場を録音・録画するのは難しいと思います。

40代、30代後半のオバサンは性格歪んでますからね。。。
あまりにもこの様な対応が続くのであれば
なんらかの相談はしたいとは思うんですが。。。

もっと効率のいい方法あればいいんですけどね
そのクソ女教師をギャフン言わせればそれでいいんですけど
俺の態度がそのクソ女教師に対して悪い原因を
そのクソ女教師は『あんたホモだからでしょ』とか
勝手に解釈してるんじゃないんですか?四十路三十路のオバサンなんかは特に。そうすれば楽ですからね
プライドも傷つかないし。
プライドぶっ潰したいですねその女教師の。

お礼日時:2008/12/13 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!