dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りの質問なのですが、彼とHしてても、
どうも彼が最後までイッたのかどうかがよくわからなくて困っています
(^^;精子が出た感覚?っていうのもあまりよくわからないし(ゴムはいつもつけてますが)、終わった後で「イッた?」とは聞けないですし・・・(照)

できるだけ彼には最後までイッてほしいので、がんばりたいと思ってます。男性の方、彼がイッたかどうかわかる方法ってありますか?
そしてイけなかった時って彼女にはどうしてほしいでしょうか?

A 回答 (3件)

私も若い頃は、いくらコンドームを付けているとはいえ好きな女性の膣内に射精するのは何だか恥ずかしいと思う気持ちから、射精せずに終わっていたのですが、ある時、少しピストン運動が早くなってきたのを察知したのか突然、大丈夫だから中に出して~と連呼しはじめたのをキッカケに、一気に上り詰め彼女の中で果てることが出来たという体験がありますので、彼氏も内容から察するとキッカケさえあればウマく果てることが出来るはずですよ。

興奮が高まると同時に息も荒くなり、ピストン運動も早くなってくる為、射精を我慢しようと逆に腰使いが止まったり遅くなったりしてくるので、その機を逃さず手足を彼の体に絡ませたり小声でも良いので射精をうながす言葉を囁けば気持ちが一気に射精モードに切り替わると思いますので試しに一度実行してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/20 20:37

ていうか、終わった後のゴム見れば分かるでしょう。


中に何も入ってなければいってません。
いけばゴムの中に精子が入ってます。

>>そしてイけなかった時って彼女にはどうしてほしいでしょうか?

私は、女性が喜んでいてくれれば自分がいけなくても構いません。
特に何かして欲しいとかもないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。すみませんでした。
でもわざわざゴミ箱、確認できないです。雰囲気もありますし(^^;

お礼日時:2008/12/20 20:39

男はイッてしまった後も動き続けることは中々出来ないですよ。


私だけかもしれませんが(^^;
イッたかどうかは多分感触?感覚で判ると思います。
ですのでまだイッた事がないのかもしれません。

どうして欲しい?というよりどうしてあげたい?と考える。
それが愛のような気がします。
どうしてあげたいですか?

別に答えなくても良いですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

途中でだめになってる感じもするんですよね・・。
そこがよくわからなくて(^^;

お礼日時:2008/12/20 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています