歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

iTunes(iPod)でアルバムタイトル未入力のものが不明なアルバムと表示されるのですが、アルバムタイトル未入力でも、不明なアルバムと表示されないようにする方法はあるのでしょうか?色々調べてみましたが分かりませんでした。もしお分かりになる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iTunesのパッケージを開いて、

/Contents/Resources/Japanese.lproj/Localizable.stringsの中身
を書き換えれば、iTunesでの日本語表示で「不明な~」を別の文章
に変えることが可能です。ファイル名、デバイス名、その他あれこ
れありますので、確認しながら作業して下さい。今、確認のために
いじってCoverFlowの表示を「名無しのアルバム」にしてみましたけ
ど、あんまり面白くなかったので元に戻しました。

iPodは不明です。ファームウェアを書き換えないとダメかも。
    • 0