電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半です。
2年付き合っている今の彼が初だったのですが、かなり行為が好きになってしまいました。。
彼もけっこう性欲が強く、毎回したそうなのですが、終わると眠いのを我慢できないようです。それも不満です…

(1)やはり毎回セックスをすると飽きられてしまうでしょうか?
たまにはしない方がいいですか?(私がしたくなって、結局応じてしまうのですが。。)
(2)もう少し強引でもいいかなぁと思うのですが…私が眠そうなそぶりをみせたり、乗り気でないと感じると、すぐ諦めてしまいます。いつももっと粘ってほしいと思い…(笑)
結局そのまま寝るか、たいてい私からちょっとそぶりを見せたりしてというパターンです。
どう焦らせば、うまくいきますか?
(3)エッチな彼女はやっぱり嫌ですか?(といっても自分から誘ったり下ネタを言ったりはしません。)

変な質問で申し訳ありませんが、ご意見おねがいします。

A 回答 (5件)

『焦らす』のと『おあずけ』の違いかな。

なんとなくわかりますか?

たまにはしない
眠そうなふり
乗り気でないふり
これって全部『あおずけ』ですよ。
下手すると『拒否』に近い感覚に受け止められる。

似ているけど『焦らす』っていうのは、SEXに至るまでのスパイスみたいなもの。
目の前に若くてキレイな体があるのに触らせてもらえない・・・
十分昂ぶっていて、挿入したくてたまらないのに入れさせてもらえない・・・
その気になっているのに、その先の『したいこと』をなかなかさせてもらえない状態。

強引に事に及ばないのは彼の優しさ。
本当に嫌な時にムリに迫ってきたらどうですか?
怒って拒絶するでしょ?
あなたの気持ちを尊重している証拠です。

SEXの後に眠くなるのは、安心し切ってあなたにすべてを許しているから。あと、どんなに疲れていてもあなたが魅力的なのでついつい頑張ってしまうから^^;
終わった後、まったりしながら抱き合ってくっついているととっても幸せな気持ちになるでしょ?
あなたを無視して大の字になって寝てしまうのならキンタマ握り潰してやればいいけど(笑)、一緒にくっついていてくれるなら、腕枕してもらって(たまには腕枕してあげて)一緒に寝てください。
彼も喜びますよ^^
僕も必ず寝てしまうのでそうされると幸せです^^;

普段えっちな素振りも見せないのに、ある瞬間『したい・・・』って言われると、嬉しいです!

お二人はかなりうまくいっている様子が窺えますので、駆け引きとか計算なんて考えないで、『裸の心』でお付き合いしていけばよろしいのではないでしょうか^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅くなってすみません。
焦らすとおあずけの違い、かなり参考になりました。
彼もがっかりしていたかもしれないですね。。

順にお答えしますと、

>(1)やはり毎回セックスをすると飽きられてしまうでしょうか?

年齢にもよりますが、互いに求めているのでしたら、
変に我慢する必要は無いと思います。
身体的な負担にならない範囲でなら、
セックスできない事でイラつくよりは、気持ちの赴くまま、
楽しまれた方がいいでしょう。

>(2)もう少し強引でもいいかなぁと思うのですが…

これは彼氏の優しさに起因してますから、
ぶっちゃけ、「勝手な事言うな」と思いますよ。

セックスをする、しないの決定権は、非力な女性が持つべきです。
女性が嫌がるものを無理強いするのは、犯罪ですし、
それ以前に、好きな相手を苦しめるなんて、
普通の男なら、絶対したがりません。

ですから、男は女性のOKサインを待ってからでないと、
行動には出ませんし、出てはいけないと思います。

多少、強引なプレイをお望みなら、
そう言うふうに誘ってみるしか方法はないでしょう。
自らストッキングを破って、「…来て」と言ってみるとか。

Yes Noマクラみたいに、何かサインを決めて、
こういう時は強引に迫ってほしいというルールを作る必要がありますね。
そうでないと、貴女が本当に「ダメ」と思ってる時に
無理矢理されてしまえば、
ドメスティック・バイオレンスになっちゃいますから。

>(3)エッチな彼女はやっぱり嫌ですか?

ゲイでない限り、エッチな彼女を嫌う、そんな男性はいませんよ。
彼氏は大喜びだと思いますよ。

私がずっと若い頃に付き合った女性は、
満員電車の車内で愛撫される事を望んだりして、
求められる私としては、痴漢だと誰かに言われたらどうしよう?と、
ドキドキしてましたけど、
それでも、そんなHな彼女が好きでしたもの。

最後に、「終わると、すぐ寝ちゃう」件ですけど、
これは、仕方がない反面、彼氏がちょっと未熟ですね。
女性は、男性が終わっても快感が終息せずに、
長く後を引くものだという事を、
彼氏が学ばなければなりません。

休まず第二ラウンドを始めろ!と言うのではなく、
抱きしめて、軽くイチャイチャするだけも随分違うと思うので、
そう言う女性心理を、教えてあげるべきだと思いますね。

で、そんな風に抱き合ってるウチに彼氏が寝てしまうのは、
ここは見逃してやって欲しいと思います。
ちょっと寝るとスッキリして、
また次のラウンドにも臨めるようになりますから、
貴女の為のチャージ・タイムと思って頂いて…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
積極的に行ってみるのもいいかなと思いました。
男性とは作りが違うので、多少の行動には目をつぶるべきかも知れませんね。

度が過ぎる程の絶倫だと、ドン引きされるでしょうが、そうでなければエッチな女性は大歓迎だと思いますよ。

それと彼氏にもっと積極的になってもらう為には、ミニスカートにノーパン、パンスト姿で迫って、シックスナインで彼氏の眼前にパンスト越に透けた陰部を見せつけてやるというプレイなども試して見るのは如何なものでしょうか。 きっと頭の中で想像すらしていなかったシチュエーションに戸惑いながらも興奮し貴方に貪りついてくるのではないでしょうか。 今の世は女性が積極的になってもおかしくはないので、どんどん主導権を握り楽しいSEXライフを構築していってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごいドキッとしますね。
たまには積極的にいってみようかなと思います。

No 1です。

>飽きない工夫って道具を使うとかですか?あまり知識がなくて…

記述内容から判断しますと「おもちゃ」をいきなり取り出して「これ使って」と言ったら多分、彼氏は驚く事でしょう。

「おもちゃ」を使ったプレイが好きな人もいれば、嫌いな人もいますが、彼氏にも、貴女にも「おもちゃ」を使ってみたい気持ちはどこかに在るはずです。(憶測ですが)

何故なら、自分は「おもちゃ」を使ったプレイは好きでは有りませんが、「おもちゃ」を使ってプレイしたら、一緒に「イケル」のでは?と、思う時が有るからです。(一緒にイクのが自分の理想)

男は女性に比べ、早く「イキ易い」です。(若いから回数でこなすか・・・)

もし、貴女が今後「おもちゃ」を使ってみたい願望をお持ちなら、彼氏に「アダルトビデオを見てみたい!」アダルトビデオを見てみない!?」と、遠回しに何気なく話し掛けてみて、彼氏の反応を観察して下さい。

>焦らすって、具体的にどうやれば、彼が諦めないでその気になってくれるでしょうか?

焦らすにも限度が有りますから、言葉の端々に含みを持たせる事が必要です。

本当は「セックスがしたいの!」と、彼氏に悟らせなければいけません。

幾つか例を挙げてに説明すると、焦らした後に「肩が請っていて辛いの」だから「揉んでくれる?」と言って肩を揉んで貰ったついでに、肩こりのせいか、胸の辺りまで請っている気がして・・・
もしかして、「乳がんじゃないかと心配なの!?」「触ってみて!」などと言って彼氏をその気にさせて下さい。

彼氏がその気になったら、後は焦らしてはいけません!

男はプライドだけで生きている様なものですから、前戯が始まったら、貴女が子供をあやす様な感じで、彼を優しく撫でてあげて下さい。

何度も焦らすと、貴女との行為が嫌になり、他の女性を求める様になります。

本当に浮気されますよ!

最後に、一番最初のほうでも記述しましたが、飽きない工夫とは、パターンがマンネリ化しない様に下着を替えたり、彼の趣味(コスプレとか)や体位等を含め工夫すると云う事です。

貴女から離れられない様に、彼氏をメロメロにして下さい。

出来るものなら、自分が貴女にしてあげたい位です。

彼氏がうらやましいなぁ~、てやんでぃ!

素敵な時間を過して下さいネ。

ご参考までに...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、すみません。
プライドを傷つけないように気をつけなければならないんですね。。
参考になりました!

>(1)やはり毎回セックスをすると飽きられてしまうでしょうか?

若い時は性欲が旺盛(動物としての本能)ですから、セックスに飽きるという事は無いと思いますが、欲求を満たすだけのセックスをしているとお互い淡白になり、他の刺激を求める様になってしまいま。(浮気に繋がる可能性大)

ですから、毎回セックスをするにしても飽きない為の工夫が必要かと・・・

>(2)もう少し強引でもいいかなぁと思うのですが…私が眠そうなそぶりをみせたり、乗り気でないと感じると、すぐ諦めてしまいます。いつももっと粘ってほしいと思い…(笑)

男は、経験が浅いと自分からは積極的になれないモノです。

彼氏が積極的になれる様、貴女が上手くリードして、前戯が始まったら彼氏に身を委ね、雰囲気が良くなってきたら余計な事は考えず本能に従い行為をして下さい。

お互い知らなかった事が分るかも・・・

>(3)エッチな彼女はやっぱり嫌ですか?(といっても自分から誘ったり下ネタを言ったりはしません。)

自分は嫌いでは有りませんネ!

むしろ、嬉しいです。

何は共あれ、彼氏がうらやましいです!

もう直ぐクリスマスですし、素敵なイブを過ごせると良いですね・・・

カー!

コンチクショウ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(3)をきいて安心しました。
(1)についてですが、飽きない工夫って道具を使うとかですか?あまり知識がなくて…具体的に教えていただけると嬉しいです。(もちろん、すぐそれをやったら彼にびっくりされると思うのですが(笑)) 焦らそうと思っていると、結局彼が諦めてしまいます。焦らすって、具体的にどうやれば、彼が諦めないでその気になってくれるでしょうか?
質問が多くてすみません。よろしければ回答お願いします。