dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為のときに、とにかく真っ暗にして欲しいと思ってしまいます。
自分の身体を見られたくないし、臭いがあったらどうしようなど
と考えてしまいます。
アダルトビデオなどでみる女優さんの身体は綺麗なので
エッチな感じもするのですが、自分の容姿などを
リアルに感じてしまうと、やる気も萎えてきてしまいます。
相手に申し訳ないのと、これで捨てられたら悲しいのとで
とにかく子宮に集中して締めよう締めようと頑張ってしまいます。
また、一度、無理やり入れられた為、子宮が切れたことがあります。
そのこともあってか、性欲が無いわけでもないのですが、
とにかく好きじゃありません。
そんなもんで、相手の男性がいってしまった後、
すぐにベッドから起き上がって、さっさとシャワーを
浴びにいってしまったことで相手の男性を落ち込ませてしまいました。

どうしたらすんなり受け入れられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>子宮に集中して締めよう締めようと頑張ってしまいます。


>子宮が切れたことがあります。
膣の間違いですよね?^^;
自分の意思で子宮を締められるなんて話聞いたことないですもん。
それに、子宮が切れるほど長いペニスってどんなですか?^^;

そんな勘違いをしてしまうくらい・・・
たぶんSEXに関して間違った知識を持っているのではないでしょうか?

AVは見栄えの良さそうな女性をモデルに作っているだけで、あなたとの行為に及んで彼氏が勃起しているなら、あなたは女性として何ら劣っているわけではありませんよ。
それと、よく洗った直後でもない限り無臭の性器なんて無いです。

すぐシャワーを浴びに行って落ち込んだ彼氏・・・
彼氏の方も経験不足というか・・・
僕なら後を追って一緒にシャワーに行きますよ。
そして抱きしめて、ちゅ~して、洗いっこします^^

マイナスにばっかり考えすぎじゃないでしょうか。
SEXは体を繋げる行為ですが、本質は心のつながりです。
決して良いスタイルや無臭の性器を求める行為ではありません!
身も心もひとつになりたいと願って、心を通い合わせるための素晴らしい行為なんです。
素っ裸になるんですから、そりゃ恥ずかしい気持ちもあります。
言っておきますが、男だって恥ずかしいんですよ^^;
でも、それでもその先にある幸せを求めてひとつになりたいんです。

質問だけではあなたの心を測れませんが、『恥ずかしい』のではなく『体裁』を気にし過ぎているように感じました。
すべてとっ払って向かい合うことができなければ、そのから先には進めないと思います。
もしかしたら今の彼は、まだ心まで裸になれる相手ではないのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでした、膣でしたね。
確かに、恥ずかしいのですが経験があまりないです。
だから、ちょっと痛い思いをしてます。

分かってはいるんですけど、どうしても彼氏の方が
私の身体を見て比較したりしないのか、臭いが発してたなら
それで嫌になったりしないのか?眉間のしわ、
変な顔になったりしない?とか、どきどきして、
あんまり考えてしまうと嫌になってしまうというのか、
こちらとしてはセックスどころじゃない心境にまで
至ってしまうのです。
シャワーで洗いっこなんてしたら、そこでやっぱり悲しくなる
みたいな…どっかおかしいのでしょうかね。
「洗いっこ、ずっとこの先何年も洗いっ子する?ずっとね、
ずっとね…」みたいな…。^^;何だか><;;

彼氏も恥ずかしいっていうのは意外でした。
女ばかりが恥ずかしいのかとばかり思ってましたんで。

そういったことも全て含めて取っ払って向き合うことが
必要なんですかね。

お礼日時:2008/12/22 03:51

いろんなアドバイスを受けても改善していく事が自分には難しいと感じた時は無理に変えなくても良いのではないかと思いますけどね、SEXがなくても、男が居なくても生きていく事は出来ますので、何が何でも変えたいという気持ちが沸かないのであれば今のままの貴方で宜しいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そんなことも無いですよ…
間接照明などをつけたなら、
私のような不細工かつデブも少しは誤魔化せるかと
思いますから、後は度胸でしょうかね。
本音になんと思われようといいみたいな。
がんばります。

お礼日時:2008/12/20 01:04

男性の性欲を刺激するのは、視覚です。


女性の下着姿や裸体、快感に身を震わせてる様子などを
“見る”ことで男性は興奮します。

なので、「見られたくない」と言う貴女の気持ちを優先すると、
男性側は、徐々に性的刺激を失って、
貴女とのセックスを楽しめなくなって行くと思います。

お話の内容から察すると、
貴女も、その男性も、セックスの経験が浅いように思えます。
貴女の極端な恥じらいもそう感じる要因ですが、
無理矢理、挿入しようとした男性側のせっかちさや、
女性の快感を十分に引き出せていない様子から、そう思えます。

セックスは、互いに身を任せる信頼感と、
それ以上に、相手の様子(感じてるかどうか?)を感知する、
鋭敏な感受性がなくては、楽しめません。

自分の快楽を求めるのではなく、
相手の快感を高める事こそを、目的にしなければ、
“メイク・ラブ”にはなりません。

ですから、まずは、彼氏と話し合う事をお勧めします。

自分は見られる事が恥ずかしくて、
セックスに集中できない事。
充分な愛撫も無いまま挿入されるのはイヤだという事など、
相談して、方策をお二人で考えるべきです。

方法論としては、先の回答ににあったように、
間接照明などソフトな灯りにする事や、
光量を調節できるライトを使ってみるなどもありますが、

もし、彼氏が、貴女の様子を観察して、
貴女の快感を高めるだけの愛撫をしっかりできるようでしたら、
逆に、貴女が目隠しをするという方法もあります。
ちょっと冒険ですけど、
目をつむっていた方が、快感を高められる女性は多いですから。

臭いについてですが、
女性の臭いは、男性にとって“悪臭”となる事はほとんどありません。
ホルモンのせいか、なぜかは解りませんが、

私は嗅覚が鋭い方で、生理中の女性は、
街ですれ違うだけでも解りますが、
ベッドを共にする女性が同じ匂いがしても、
嫌な気持ちにはなりません。むしろ好きなぐらいです。

なので、過度に自分の匂いを気にする必要はありません。

マレに、女性の愛液が臭う女性が居ますが、
それは、日に5回も6回もシャワーを使って、
陰部を洗うような“職業”の方に見られる例です。

専門家の話では、必要以上に洗う事で、
身体の免疫システムが働いて、
匂いを出すようになると聞いたコトがあります。
洗い過ぎた結果ではないか?と言う事でした。

>子宮に集中して締めよう締めようと頑張ってしまいます。
とか、
セックスの直後にシャワーに飛び込んで、
彼氏に引かれたと言う事ですが、

貴女は、軽度のセックス恐怖症になってませんか?。

彼氏に身を任せると言う事に不信感があって、
その結果、行為の後、その“けがれ”を
いち早く落とそうとしてるように見えます。

繰り返しになりますが、
セックスは信頼と感受性が不可欠ですから、
そうした不安感を、率直に彼に言って、
彼に優しく、忍耐強い愛撫をお願いするべきですね。
彼の愛情を信頼できるようになれば、
セックスの快感は自ずと高まって来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し男性のことがわかったように思います。
臭いもそれほど気にすることがないってことですね。

愛撫のことは彼氏と話し合うことにします。

セックス恐怖症…って言えば、そうかもしれませんが…
体験が無いことも含めてそうなってしまっているのか、
どちらかというと彼氏の感想が怖い…みたいな。
そういうことも彼氏に話したほうがいいのでしょうかね。

ありがとうございました。 

お礼日時:2008/12/20 00:58

それならばひとつアイデアがあるのですが、部屋のなかに”間接照明”を取り入れたらどうでしょう。

用は何かにいったん反射させる照明ですね。

よくレストランやホテルのラウンジなんかで使われています。

これにすると何がいいかといえば柔らかい光りによって女性の肌のネガティブな要素が目立たなくなるのです。ということはあなたが普段以上に”美人にみえる”というわけです。

なにを取り入れるかは部屋の雰囲気しだいです。和風ならば和紙を使った行灯あたり。洋風ならばランタンか石油ランプあるいはキャンドルなどでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間接照明いいですね。ぜひ取り入れたいです。

お礼日時:2008/12/19 01:36

ひとことです。



彼氏さんを信じてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次は、必ず信じたいと思います。

お礼日時:2008/12/18 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています