電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リンクがあるとなぜかクリックしたくなりませんか?

教えてgooにもアドワーズ広告ありますが、いかがわしいので
ムダにクリックします。即戻します。
1円の得もありませんが、情報商材の
広告主は1クリック数百円~数千円損しますね。

そんなクリックしたくなりますか?

どうもグーグルによるとムダなクリックは1%以下らしいのですが、
きっと私以外にもいっぱいいるかな?と思い、質問してみました。

A 回答 (4件)

>ムダに広告をクリックしてみる


年中あっちこっちのサイトでやってますお(^ω^)
情報販売が多いですおね(^ω^)
で、その手のサイトって、なぜか1ページだけで、
縦にやたらに長いんですおね(^ω^)
サイトの作りも似てますおね(^ω^)
きっとそれ専用のソフトでもあるんですおね(^ω^)

>広告主は1クリック数百円~数千円損しますね。
これは知りませんでしたお(^ω^)
それじゃこれからはもっとクリックするようにしますお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのご意見を聞いてとても参考になりました。
古いブラウザーは考慮せず、正しいHTMLでコーディングするように
していきます。

お礼日時:2008/12/23 04:30

色々思うところはあるんでしょうが、まずいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2008/12/23 04:30

私自身はしません。



ご質問者さんは是非私のブログへ訪問してください。(笑)

(゜O゜)\(- -;ソノマエニモットミテモラエルブログニシロヨ!!

この時間の独り突っ込みは寂しいなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろーい

お礼日時:2008/12/23 04:30

> 情報商材の広告主は1クリック数百円~数千円損しますね。



全く気づきませんでした。
おっしゃるとおりで、目から鱗とはまさにこのことです。

> そんなクリックしたくなりますか?

今後は検討してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

どんどんクリックすれば広告主はかなり
お金損しますよ。でも、IPアドレスは
変えないと複数クリックしても意味が
ありません。

お礼日時:2008/12/23 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!