プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ラインがヤフーID連携しないとダメとなってますがヤフーIDが取得できなくなった場合どうしますか?私の場合電話番号自体がパスワードの変更のしすぎて無理になりました。

A 回答 (3件)

連携は任意です。


連携しなくてもよい

単純に統合に関するプライバシーポリシーとかの規約に同意が求められているだけ

同意したから、連携しなければならないってものではない
    • good
    • 2

ぼくは無視してしまいました。

    • good
    • 1

LINEはYahoo!IDと連携しないとダメとはなってません。

自分も連携してませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています