はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

友達とみなとみらいに行くんですけど
ディズニーストアに行きたいらしいので
みなとみらい駅の近くのディズニーストアを探してるんですけど
だれか知ってる人いますか?

A 回答 (1件)

みなとみらい駅直結の『クィーンズスクエアat!3rd』にありますよ。

ってか、駅を降りてエスカレーターを上がってくと、多分見えるんじゃないかな~?

http://www.at-yokohama.com/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても早く返事が来て助かりました!!