初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

サカつく2002にはまっています。
今度友人たちと対戦をする予定なんですが、
システムによって愛称ってあるんでしょうか?

たとえば4-4-2と5-4-1だと5-4-1のほうが有利に試合が進むといった。
以前にそんな話を聞いたようなないような?

どなたか知っている方がいたら教えてください。
(載っているサイトとかあれば教えてください)

A 回答 (1件)

おーはまってますか^^; 僕も去年はまりました。


↓サカつく2002の公式BBSです。
http://www.sakatsuku.com/2002/bbs/m/main/
あんまり活気が無くなってますけど色々参考になると思います。

↓サカつくやる上で参考になれば
http://members.tripod.co.jp/pssakatuku/
http://www.ream.ais.ne.jp/~peaches/2002/

世界一のクラブ目指してがんばってください。

参考URL:http://www.sakatsuku.com/2002/bbs/m/main/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!