【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは、大学生♀です

今まで2年位付き合った彼氏がいるのですが、来年の3月にドイツに行ってしまうことになりました。帰って来る予定はありません。

彼氏は、「留学してドイツに来てほしい」と言ってくれているので別れたくはないみたいですが、受け入れ先を見つけるのも難しいし、不確定要素が多くて。。

とりあえずこのままいけば3月から遠距離恋愛になってしまいます。

遠距離恋愛になる前に、いろんな思い出を作りたいです。どんなことをすればいいでしょうか??

経験者の方のご回答など特にありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

補足願います。

(1)あなたは今、大学何年生ですか?
(2)彼氏も同じ歳で同じ大学ですか?
(3)『遠距離恋愛になる前に、いろんな思い出を作りたいです。どんなことをすればいいでしょうか?』との事ですが、彼との関係(遠距恋愛)続けたくて、単純に思い出を作りたいだけなのか、それとも、自分がどうすれば良いのか(別れる、別れないとか)のアドバイスを求めているのか、どちらでしょうか?

この回答への補足

(1)大学4年です。
(2)同じ大学です。彼は大学院生で、年齢は3つ上です。
(3)関係は続けたいです。

• 0