推しミネラルウォーターはありますか?

この前彼氏とキスしたとき、私のキスの味好きって言われました。その時たまたましたんじゃなくてずっと思ってたそうです。直前に食べたものの味がしたり、口臭が強いと気になったりはしますが、そうじゃなくてキスに味があるんでしょうか?気になります。
ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

キスに味は無いと思いますよ。



彼氏がいつもミント系のガム噛んでるんでいっつもミント味のキスだったけど
この前歯磨きしたすぐ後にキスしたら全然味しなかったし^^
    • good
    • 2

キスの味なんてないよ。


そういう文学的レトリックで気を引きたいだけ。
だったら、「君の唇の感触は、まるでマシュマロのようだ。
舌を差し入れた時の感動は、まるでトリュフの利いたパイ包み
焼きにそっとフォークを差し入れた感触に似ている。
君の上顎を僕の舌がくすぐるとき、君の肩の小さな震えは
僕にとって、その真っ白なたおやかな胸に向かうまえの
最高のアペリティフさ。そうどんな、高級なシャンパンの
あわ立ちよりも繊細なその震えは君の胸の鼓動にあわせる
ように僕の腕に伝わってくる。」

くらいは言ってもらいたい。
それでもって、恐らく彼はセックスした時にも必ず用意した
セリフを言うでしょう。
「俺、君のセックスの味が好きだよ」
よくないな。
どういう具合に何がよかったか克明に語られても困るけど
そういうセリフって「この人、いっぱい女性経験あるのかな
って思わせる狙い見え見え。
でもって逆効果ですよね。
よかったよ。
とか愛してる
とかでいいの。

たまには、キスしたあと「ルネッサーンス」とか言ってみる
のもいいかも。 

でも、いいなぁ。若い頃の恋愛って懐かしいです。
    • good
    • 0

味というよりは唇の感触とか口臭、温度とかかなぁ。


味っていわれればちょっと違うかなって感じですかね。
でも確かに人によってキスの瞬間に感じるものは違いますよ。
    • good
    • 1

男性の決まり文句です。


すべての女の人にそう言いますよ。

感覚器の鈍感な男性のそんな言葉を真に受けないでください。
    • good
    • 3

私はキス魔で誰とでもキスしちゃうのですが(同性でも)、


キスの美味しい人って確かにいます。確かに味です。
甘味だと思うので、唾液の分解酵素の量の違いで、唾液の甘さが違うのかもしれません。ご飯をよく噛むと甘さがでるでしょ?あれです。
そうなると食後の方が美味しいことになる。
あと、粘度が違う、とろっとしてて粘らない。サラサラとか糸ひくようなのはダメ。
どっちも本人はわかりません。

あとは唇の綺麗さとか固さとか香りとか要素はいっぱいあって、結構大事なのは身長。
ある程度身長差があって、片方が上唇、片方が下唇に触れるくらいが気持ちいいです。同じ高さだとブチューってなる。
    • good
    • 3

あなたの匂いとか、唇の感触とか、そういうのをひっくるめてそう言ってるのではないでしょうか?



相手がタバコ吸ってたりしたら「タバコの味」なんてのもあるかもしれないですが。
    • good
    • 0

私はキスの味を感じた事はありませんね。


失礼な言い方ですがみんな同じような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています