テレビのワイドショーで、試写会で出演者が挨拶しているところを見ましたが、どれを見ても山Pとガッキーだけがアップになっていて…
眼鏡の男の子はわかったのですが、右端にいるのは戸田恵梨香に見えなくて。あれはそうだったのかな??と気になっています。
SPに戸田恵梨香は出るんでしょうか?

A 回答 (2件)

1月10日(土)のコードブルーの新春スペシャルには戸田恵梨香さんはもちろん出演されます。

テレビガイド誌の出演者でも山下智久さん、新垣結衣さんに続いて3番目に戸田恵梨香さんの名前が書かれてあります。
    • 0

「列車脱線事故現場に向かった藍沢と白石はあまりの大惨事に応援を要請。

」それで戸田恵梨香達が駆けつける様ですので出演します。
    • 0