dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、白髪染めをしていたら、おでこや首筋に白髪染めの液体が
付いてしまい、石鹸で洗っても取れません、このままでは今日
外出する事も出来ません、取れる方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

■方法1


水で濡らして、灰を擦り付ける
灰は煙草や紙を燃やして作って、下さい 
この方法は、美容業界に古くから存在します。

■方法2
水で濡らして、【激落ちくん】でやさしくトントン叩く
擦ってはダメですよ

【激落ちくん】(100円ショップに売ってる)
   ↓
http://www.japaneseconsultant.com/CLEENPRO/CLEEN …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
灰の方で試してみたら、
大分、ましになりました。
お礼が遅くなって済みません。

お礼日時:2009/01/13 16:48

時間が経過されているのでうまくいくかどうかわかりませんが、地肌に付いたヘアカラーを落とす化粧品として「レブロン カラークリーン」と言うのがあります。

インターネットで検索されればすぐにヒットします。\1,500程度なのでダメ元で試されては思います。

ただアルカリが強めなので顔や首筋等の該当箇所に使う前に腕の内側につけてみて、刺激等がないか確かめた方が安全です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

迅速な回答有難う御座います。
一度、試してみます。

お礼日時:2009/01/08 10:32

こんにちは



目立たないところでですが
除光液で拭いてみてください
そのあとよく洗顔してくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

迅速な回答有難う御座います。
昨日、除光液で拭いたんですが、少ししか取れませんでした。

お礼日時:2009/01/08 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!