dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は27歳で、女装(主に下着や、ストッキングなど)の趣味があります。
ですが、恋愛対象や、性の対象も女性です。
新しい彼氏と初エッチの際に彼氏が服を脱いだら、
女性用の下着やストッキングを穿いていたらどう思いますか?
また、どういう反応をとりますか?
出来れば詳しく、その理由もお願いします。

A 回答 (4件)

質問からすると、どうやら日常的に穿いてそうですね。


私なら。。。。笑うかな。
で、話を聞きます。
で、少し話し合う程度かな・・・。

余談ですが、1年ちょい前に
駅でランドセルしょって、おさげしてるオッサンを
見ました。
世の中、色んな人が居ますね・・・。
    • good
    • 0

私は男性ですが、正直、ビビると思います。

怖いです。

たとえば大好きな彼女と初めてエッチしようと思ったら、彼女がオバサン下着で、脇毛の処理もせずボーボーだったらどう思いますか?
わたしなら幻滅して、勃つものも勃たないと思います。
実は普段はそんな女性もいるかも知れませんが、せめて彼とのエッチの時くらいは、脇毛の処理もするし、それなりの下着もつけると思います。

オバサン下着で脇毛ボーボーだというだけで、性欲が失せるのに、女装趣味があって、実際にそれを目の当たりにしたら、彼女がどう思うかは想像に難くありません。
    • good
    • 3

20代女性です。



私ならドン引きです。
彼との初めてのエッチ、とってもドキドキで恥ずかしくて、でも好きな人に抱かれるのは嬉しくて・・・
大好きな彼との初めてのエッチですよ?
普段は一般的な男性の格好をしている彼が、いざ服を脱いだら女性用の下着?カラータイツとかストッキング?
その格好を見せられたら(しかも前触れもなくいきなり)、どんなに大好きな彼でもエッチする気は無くなると思います。
ムード台無し、そのまま何もせずに帰ります。
その後のお付き合いについても、考え直すかもしれません。

ただ、普段から女装(または女装に近い格好)をしていたり、事前にそういう性癖があることを私だけにはきちんとカミングアウトしてくれていたのなら許せるかもしれません。

No.1さんの仰る通りですね。
失礼ですが、女装趣味は一般的ではないと思いますので、いきなり見せられてすぐに受け入れられる女性の方が少ないと思います。
普段の格好や行動・言動が男らしい彼なら、尚更ギャップに戸惑うと思います。
ご自分の性癖については、徐々にカミングアウトしてから初エッチを迎えた方が、相手の女性にとってもショックは少ないと思います。

以前の質問では受け入れてくれる方もいらっしゃるようですので、そういう女性を探してみられてはいかがですか?
    • good
    • 2

その場で帰ります。


そして相手との交際の継続について検討します。

理由:上記の行動は、彼女と愛し合うことそっちのけで自分の性癖を満たすことが目的ですよね。最初っからそれでは先が思いやられます。


質問主様はせっかくご自分で「変わった性癖である」という自覚をお持ちなのですから、
「こんなこと言いにくいんだけど、実は俺、アブノーマルな性癖があって…」
と彼女に打ち明け、許容してもらえたら
ソフトなものからはじめて徐々に自分の望むスタイルに強化していくのが筋です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A