dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘い香水を探しています。理想はロリータレンピカですが、友達が使っているので彼女とは別の香水がいいんです。
お菓子系な香りで、甘ったるくなく、やさしい香りの香水ってありませんか??練り香水とかではなく香水がいいです。
バニラ系とかムスク系は、私には合わないと思います(汗;
あと、私は18歳ですが、中学生に見られるくらい童顔なんです(泣
そういう女の子が似合う甘い香水の情報、お願いします!!

↓は私が持っている香水です。出来ればそれ以外でお願いします!!(条件多くてすみません…!)
アクオリナ ピンクシュガー,アナスイ ドーリーガール,ゴースト スイートハート,ジャン‐シャルル ブロッソー フルール オンブル オンブルブルー,ベビードール

A 回答 (4件)

こんにちは。

マライアキャリーのM(エム)の香り立ちがロリータレンピカに近いです。
こちらはマシュマロの香りですよ~
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/103822 …

バニラよりアーモンドが強めの香りですが
ディオールのレベルドゥリッチ(通販ミニボトルしか入手しにくいかも。)
バーバリーのブリット 控えめに付けて下さい。
なども甘いので試香なさってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ロリータレンピカに似てるんですか!!
また試して見たいと思います!

他にもたくさん教えてくださってありがとうございました!!

LANVINのエクラ・ドゥ・アルページュ

フェラガモのインカントチャーム
アナスイのナイトオブファンシー、フライトオブファンシー

あたりはどうでしょう?
甘ったるすぎるかな・・・

落ち着いた感じだと、バーバリーのブリットシアー、
ケイトモス(ピンク色のボトル)あたりかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ケイトモスは買おうかどうか迷っていた香水なんです。
そうか~落ち着いた感じなんですね。

この場を借りて回答していただいた皆様にお礼を!!
すべて参考になりました!
ありがとうございました!

はじめまして。

甘い香水をお探しのようですね。No.1のおっしゃっていたインカントシリーズやエスカーダのムーンスパークルも甘い香りですが人気のある香水なのでかぶる確率の方が高いですね。そう考えると…ティエリーミュグレーのエンジェル、ボディファンタジーのシュガーバニラ、ビクトリアシークレットのバニラレースはいかがでしょうか?
エンジェルは青い星の形のボトルをした香水でチョコの香りがするそうですが値段が高いのが難点かな?(←その分かぶる確率がさがりますが)
ボディファンタジーやビクトリアシークレットはソニプラにありますのでぜひおためしあれ
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
香りは良さそうなんですがほんとにお値段高いですね…
でもいつか買いたいと思います。
ありがとうございました!!

フェラガモのインカントチャームはいかがでしょう。

トップノートがハニーサックス、フルーツパッションと甘い香りで私は男性ですがよく一人の時にこっそりつけて癒されています =)

さらに私が知る中でもっとも甘い香水はエスカーダのムーンスパークルです。これもまた蜂蜜のようでお菓子を食べたくなるぐらい甘い香りです。

香りの好き嫌いに個人差がありますがフェラガモのインカントはシリーズ化されているほど人気ですのでおそらく気に入っていただけるんじゃないかなーと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
フェラガモのインカントチャーム!早速検索しましたが、いっぱいあるんですねぇ。それに見た目も可愛い!!
候補に入れさせていただきます♪

エスカーダのムーンスパークル,いい香りですよね。これも友達が使ってて…(汗;

誰ともかぶらない甘い香水って無いのかな―