dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!!以前!!香水についていっぱい質問させてもらったモノです

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1431864

さてさて!!自分にイメージ的にベビードールにしようと思ってるのですが、ベビードールとベビードールライトでまたまた悩んでます!!
匂い的にはどっちも好きなんですけど、「ライト」ってのが気になります!!
ライトってやっぱりライトなんですか??
香り的に軽いんですかね?
朝!家を出でから香水を付け直す時間はないんで香りが持続するのがいいんですが・・・
でもあんまりきつい香りでも困る・・・(^^;)
みたいな・・・(わががま~~笑)

どうなんですかね??

教えて下さい!!

また!!こっちの香りの方が好き!!って意見もお待ちしてます~(^△^)

A 回答 (2件)

どちらも愛用している者です(*^_^*)

ベビードールライトはベビードールの香りにグレープフルーツを足し、柑橘系の香りを強くしたものなので、グレープフルーツが比較的強く香ります。

一方、ベビードールは甘い香りがふわんと香ります。

スカートや女の子らしい格好の時はベビードール、ジーパンやカジュアルな格好の時はライトといった使い分けをしています★ベビードールライトだとカジュアルでも女の子らしさ出せるんです◎

持続性については、ライトも大丈夫ですよ^^
やはりベビードールのほうが少しは長く持つと思いますが、ライトも結構時間がたっても気づいてもらえるくらい香ってくれます。

今からは暑くなるし、あんまり甘々よりライトのほうがオススメかもしれません♪
    • 0

個人的にはベビードールが断然いいと思います。

よく、いろんな香水にバリエーションをつけたタイプが出てますが、結局ベースになる香水(この場合ベビードール)が一番で、ライトを買うぐらいだったら、もともと別のメーカーの香水を買ったほうがいいと思います。

ベビードールの匂いは、男としては一度嗅いだら絶対に忘れない香水の一つだと思っています。(他にもシャネルのチャンスなんかも、印象付けなら抜群)

確かにきついかきつくないかといったらきついですが、香りの持続度を考えると、間違いなくベビードール。

で、匂いが気になるならつける量を減らすとか、首周りとか、手首とかじゃなくて、足首につけるとかでもだいぶ印象は変わります。

だから、ベビードール、いいと思いますよ♪♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
やっぱり「ベビードール」がいいですかぁ(^^)
私も7対3ぐらいでベビードールにしようかな?っておもって最後に質問してみたんです★
ありがとうございます