dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳男です。
今交際中の彼女(21歳,未だ処女です。)とのHについて相談させてください。

彼女とは彼女が勤務先に新入社員として入ってきた昨年春以来の付き合いです。
昨年のイブに初めて彼女とHして以来、3回試みているのですが、どうしても最後まで挿入出来ません。

彼女は身長が147cm,体重40kg,靴のサイズが21cmとものすごく小柄(私は182cmです。)で華奢なのですが、その為に彼女のあそこが狭くて挿入出来ないようなのです。
ちなみに私の勃起時のサイズは15cm程度で標準よりや大きい程度です。

私は過去に処女の女性と経験が有りますが、歴代の彼女たちの身長は皆162cmから174cmの範囲内で、今の彼女ほど狭い女性との経験も身長が低い女性とのHも3回目で挿入出来なかった事も初めてです。

昨年末のイブの時は彼女が緊張していた事も有り、なかなか濡れなかったのですが、2回目以降は愛撫の最中に彼女のあそこがかなり濡れていて、喘ぎ声もかなり出ていてクンニ時にはものすごい声を出していました。

しかし挿入の段になると、3回目でようやく亀頭だけは入れられたのですが、彼女がものすごく痛がり、どうしても全部入れる事が出来ませんでした。
彼女からは「せっかく途中まで出来たのに、なぜ途中で止めてしまったの?なぜ最後まで全部入れてくれなかったの?私は大丈夫なのに、なぜ?」と言われて、ものすごく怒られたのですが、彼女がものすごく痛がっている事を言葉に出さず、必死に耐えているのを健気に思う以上に、気の毒になってしまい、途中で止めてしまいました。

それでも気を取り直してくれた彼女から「今度こそ絶対に○○さん(私の事です。)と結ばれたい。どんなに痛くても絶対に頑張るから○○さんも頑張ってね。」と言われていますが、私も彼女の事が大好きで可愛くて仕方なくて、彼女の体が欲しいですし、今度こそ(ぶっちゃけ明日の夜になると思います。)彼女の期待に応えたいと思っています。

彼女の方は気持ちも体も私の事を受け入れる用意は万端整っているのですが、それでも挿入できない場合どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今までもやってる経験上、どこまで言ったらいいかわかりません、、、、?いきなりジュニアをいれずに指などで。

。。とはしてますか?次に、相手によりますが、十分に濡れてるならイッキにドン!!!もありですよ。逆に、ちょっとずつ、、、ってのもアリですよね。ただ、彼女が言うように入れ始めたら最期まで入れたほうがいいですよ。あなたがイクかどうかは別にしましょう。途中までだと怒るのは当然でしょうね。。。彼女としてはイタイのは一回で済ませたいでしょうから。。。ただ、次回もイタイのは言っておいた方が。。。無難でしょうね。。。出来なかった場合ですが、、『気にしない』に尽きますね。
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
その後、愛撫の時間を十分すぎるほど取り、声をかけながらゆっくり挿入、彼女が良く我慢してくれた事も有り、無事に挿入できました。
ありがとうございました。

膣内が狭かったり濡れにくかったりする場合、愛撫をしている間、アナル用の細いペンシル型のローターやバイブがアマゾンなどの携帯ショップで安心かつ簡単に入手できますので、これを使用して女性器周囲の筋肉の緊張を取ってあげて、その後、ペニスにタップリとベビーオイルを塗りつけて挿入すれば、まずうまくいくはずです。

暫くピストン運動したら一端ひき抜きコンドームを装着し再度挿入すれば目出度く成功です。 一度うまく男性のものを受け入れる事が出来れば次回からはスムーズに行くはずですよ。
    • 3
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
その後無事に彼女の中に入ることが出来、その後も順調です。
ありがとうございました。