プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京セラのA1013K(au)って、ezwebで、画像非表示に出来ないのですか。
やり方が分かりません。
出来なさそうですが。。

A 回答 (1件)

携帯電話で画像表示する時って、表示時間がかかってしまうため面倒ですよね。

しかし、携帯電話側では、画像表示を行う/行わないの設定を出来るものはないと思います。
サイト側では、機種の判定をしてカラー画像やモノクロ画像を表示するように作ってある所もあります。
A1013Kは、残念ながら画像表示を行う/行わないの設定をすることは出来ません。
我慢して使っていただくしかありませんね。

この回答への補足

多分、出来ないと思っていました。

ところが、、

EZ設定メニューで、出来ることが分かりましたぁ。

「添付データ再生設定」と言うところです。

画像表示・非表示と書いてないところが、ポイントでした。

EZweb ご利用の手引きのp132にも書いてました。
んんん、分かりにくぃ。

補足日時:2003/02/03 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!