ボーイズBARやガールズBARっておごって当たり前な感じなんでしょうか?

先日、つきあいでガールズBARとボーイズBARに行きました。
なんというかまあ『一杯おごってください』ってしつこく要求してきます。
『私がお客だったら普通おごる』とまで言ってきます。
しかも誕生日は絶対に来てくださいとかいろいろ誘われて正直嫌になってます。
普段行っているのはショットBARやダイニングBARなんですが
こちらから好意でおごることはあっても要求されることは滅多にないんですけど。

やはりボーイズやガールズとつくと特殊になってくるんでしょうか?
僕としては今後は普通のBARにて飲みたいです(^^)

A 回答 (1件)

「ボーイズBAR」「ガールズBAR」

これらはキャバクラ・ホスクラとBARの中間みたいなもんだと思ってください。
お察しの通り文字通りの「BAR」じゃありません。

キャバクラと同じくお客様からのドリンクがキャストの営業成績ひいては給料になるので、
必死に営業されたんでしょう。
お嫌だったんでしたら、今後は「ガールズ」「ボーイズ」とつかないBARへどうぞ
    • 0