アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを買った知り合いにカメラと画像編集ソフトをプレゼントしようと思いました。しかし、お金があまりないので、無料ソフトにしようと思います。カメラのJPEG画像を加工、編集できる簡単な画像編集、加工ソフトはありますでしょうか?どうか、ご指南お願い致します。主な使い道はたぶん画像のサイズ変更になるとおもいます。画像内に文字も書けるとなお、よろしいと思います。

A 回答 (3件)

フリーなら



GIMP↓
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
PAINT.net↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …

などがあります。
有料なら
Paintgraphic 2
http://www.sourcenext.com/titles/hob/76440/
ここのガイドムービーを見てみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

 フリーソフト 画像編集 で検索すればあります。

ベクター等のサイトからもダウンロードできます。
 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
 主にはpixia、jimp、paint.net等
 
    • good
    • 0

ほとんどのカメラに画像編集ソフトがついていますよ(^_^;



どーしても贈りたいのであれば、Adobe社のPhotoshopにしましょう1.2万円です。

どーしても無料ソフトにするんだったら、あなたが使えるのにしないとだめですよ
使い方を聞いてきますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!