バハムートとバハムート改をもって天文台の赤いヒュージマテリアにふれてもバハムート零式が生まれません。なぜでしょうか?一応マスターもしました。
 現在3個のヒュージマテリアが天文台にあるのですがまだ他にもヒュージマテリアはあるのですか?緑と黄色と赤それぞれひとつづつ今あるのですが。それがバハムート零式の生まれない理由に関係あるのでしょうか。もし他にもヒュージマテリアがあるのであればその入手方法も教えてください。古いFF(7)の話ですが誰か覚えている方お願いします。

A 回答 (2件)

ヒュージマテリアは全部で4つです。

1.コレル山で列車を止める
2.コンドルフォートで神羅をおいはらう
3.ジュノン海底魔晄炉の潜水艦ゲームで勝利
  その後、沈んだ赤潜水艦を奪取した潜水艦で捜索
4.ロケット村から宇宙へ

この4箇所で手に入ります。(あってるかな?)
どれか、まだやってないのがありませんか?
また、失敗して手に入れられなかったものとかはありませんか?

ちなみに、バハムート零式に合体するのは、青ヒュージマテリアです。
あ、持ってませんね~。
ちなみに、もし失敗して取りのがしても
古代種の森の前の発掘ゲームで回収できますよ。
零式は個人的に一番好きな召還獣です。かっこいいですよ~。
    • 1
この回答へのお礼

まさにありがとうございます。確かに潜水艦ゲームに失敗しました。すばやい回答ありがとうございました。がんばって発掘してみます。

バハムート零式は赤のヒュ―ジマテリアではなく、青のヒュ―ジマテリアで手にはいるようです。

↓を参照にして下さい。

参考URL:http://gb.apgeo.com/ff7/ff7_3.htm
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。教えてもらったアドレスは参考にさせてもらいます。ありがとうございました。