アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を
探しています。ブランドにこだわりは特にありません。
リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、
レディースはブーツカットまでみたいなんです。
ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
場所は東京近郊でお願いします。

A 回答 (1件)

古着屋に、Moussy、EGOIST、SLYのベルボトムが安価でよく見られます。


こんな店もあるみたいです。
http://www.deedeebellbottom.com/

流行ってないのでGAPなんかでは売ってないでしょうね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古着屋ですか。早速いってみます。
情報どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/01/22 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!