dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の♂です。
同い年の男の親友(以下、Jとします)のことで、女性の方に聞きたいことがあります。

質問:レズ物のAVを好んでみる男をどう思いますか?恋愛対象として見れますか?

Jは、レズ物のAVを好んで見ています。以前はノーマル物も見ていたそうですが、最近は専らレズ物とのこと。
本人曰く、「学生時代に初めてレズ物のAVを見て、そのエロさと美しさが気に入った。以来、自慰のときにレズ物のAVに世話になっている。」とのこと。

JはネットでAVをダウンロードするタイプなので、Hな画像や動画は全てPCの中に保存されています。ですから、AVが来客の目に触れることはありません。
ブラウザに登録されているアダルトサイトのブックマークも、ほとんどがレズ関係です。
また、レズ物の中でも特に、母娘物、姉妹物、女教師と女生徒物など、いわゆる禁断のレズ関係が好みのようです。

Jは今まで女性と付き合ったことはなく、彼女が欲しいと言っています。ですが、自分のような趣味を持つ男が女性からどう思われるのかと、かなり気にしています。

A 回答 (2件)

質問者様のご友人と同じ意味かどうかはわかりませんが、私の彼もその手のが好きですよ。

私の彼がレズ物が好きな理由は単純に「男の裸なんか見たくもない!」ということらしいです。

AV見て喜んだり興奮してる位なら全く引かないし、構いませんけど、一番の方がおっしゃる通り私と誰かでレズってるのを見たいとか言われたら嫌ですね。

黙って妄想してる分にはまだ大丈夫かな。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

No.1さんの元彼もそうでしたが、レズ物趣味の男性って意外といるんですね。そして、そういう男性でも普通に彼女が出来ているという事実に、安心できます。このことはJにしっかり話しておきたいと思います。

>私と誰かでレズってるのを見たいとか言われたら嫌ですね。
→レズ物を好んでいると、どうしてもこの手の妄想はしてしまうでしょうね。その妄想が態度や言葉に出てしまうのがいけないんですよね。このあたりもJにしっかり話しておきます。

20代の女です。

趣味として見るだけなら構わないというか…それは個人の自由で、禁断でも何でもどうぞーという感じですw恋愛対象としても自分は問題ないです。というか前に付き合ってた彼がそのまま、そんな趣味の方でした。

『ただ』
その彼は、私に姉がいると分かった途端、妙に家に来たがったり(構わないのですが…それまで彼の家に呼ばれるのが普通だったのに急に)
私の母(歳の割りにキレイ)のことをまだイケるとか言ったりして
何かイヤだなーって距離とってたら、「知らない子ならいい?」とか言ってきて(「ならいい?」もなにも、そんな話は全くしてないのに。1人で妄想が広がったらしい。)引いてしまったというか、現実もそういう趣味なら私は無理なのでゴメンナサイと別れました。(今思うと余りに理想の環境で暴走しちゃったのかな;)
そうゆう趣味(AVで見る)を許容できる=共通の趣味ではないので(中にはそうゆう女性もいるかもですが…)
その辺は気をつけないとかなぁと思いますー。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

恋愛対象として問題ないのですね。

元彼さんは、質問者様とお姉様・お母様のレズプレイを妄想してしまったんでしょうね。Jもこの手の妄想をしないとは断言できないですね。おっしゃる通り、妄想が発言に出てしまう点は注意したほうがよさそうです。

一応、J本人は「現実のほうの趣味は至ってノーマル。同○愛の気はない。」と言っています。