dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。AVをこの頃見てしまいます。これってダメなことですよね?
しかも男女ものではなく同性ものが多いです。これは女の人に興奮してるってことだから、女性が好きってことですか?
やめようと思っててもやめれません。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • やめたいのは、AVを見ること自体です。

      補足日時:2020/07/25 22:52

A 回答 (3件)

別に悪くはないんじゃないですか。

そういうことに興味があっても当たり前なお年頃だし。

僕は男性です。その男性から考えてみても,自分がもしも女性の立場だとすると,男性はちょっと怖いと思ってしまいます。
それは,男と女とでは肉体的構造や精神的役割といった違いから分かり合えない部分があるからという部分もあるかもしれないけど,それ以上に妊娠に対する不安があるからではないかと思うのです。だから,女性の間では,男性よりも同性愛が受け入れられやすいのではないかと思うんです。同性愛では,絶対に妊娠の問題は起きませんから。
というか男性がレズ物AVを見る場合でも,それをそのまま見るのではなく,頭の中ではその中に自分の参加していくといった脳内変換をしたりするので,真の意味のレズ物観賞ではないと思うんですね。だから男は腐女子が好むようなBLは好きになれなかったりするんです。
いやなんか話がそれてますね。

とにかく男と女は違う。でも,恋愛をする限りはそういう部分は避けられない。
そこで,そのソフトな入り口として,危険が伴わない安心できる状況でのそういうものを見て学んでいきたい。そういう部分もあるんじゃないかなと思うんです。
そう分析してしまうと,なんとなく納得できちゃいませんか?
そんなものだと思うので,今はそれを楽しんでいてもいいんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々な考え方があるんだなぁ〜って思いました。

お礼日時:2020/07/26 08:21

見るのは別に辞めなくてもいいと思いますよ


20代30代それ以上でも見る人は見ますし

見る人は見るし、見ない人は見ないので
まぁ見る人は性欲が強いと思いますが…
同期などにバレなければ問題はないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレたら怖いです。

お礼日時:2020/07/25 23:05

AVはあくまで「作り物」だし、それ=女性好き、でもないだろうし、別にやめる必要もないと思いますよー。

それでもあなたがやめたいなら、頑張って我慢するしかないかなと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに=では繋がりませんね。(。 ・ω・))フムフム
我慢、大切ですね。

お礼日時:2020/07/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています