dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男で靴をスニーカー1足しか持っていないのは引かれますか?

A 回答 (4件)

学校とバイト先くらいしか普段行くことないと思うので、男の子だし、スニーカー1つあれば十分だと思いますよ。


でも万が一に備えて、もう1足スニーカーあるといいかも。
盗まれるとか、犬に持っていかれるとか、油とかこぼして酷く汚れるとか。
あと、連日はいてると臭くなりません?
2~3日置きに履くくらいがちょうどいいみたいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

衛生面や非常事態のことも考えて、もう1足買ってみます。

お礼日時:2009/01/21 22:21

引きはしません。

まだ学生さんですよね。

けど、コーディネイトするのにもう1足ブーツでも持ってるとイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もう1足買ってみます。

お礼日時:2009/01/21 22:19

19♂


俺も陸上用と仕事用を数にいれなかったら、遊びに行くときの靴は1足しかないよ。
別に、持っている服に合う靴が1足で事足りるなら、1足でもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

正直服とのバランスとか全く考えずに何となく1足持ってる感じです。

服との相性も考えてもう1足買ってみます。

お礼日時:2009/01/21 22:20

運動靴、ブーツ、つかっけ、フォーマルシューズ、旅行用くつ、登山靴など20足くらい持っている私からみると、スニーカー1足というのすっきりしていて羨ましいくらいです。

その意味では惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

1足分けてください(笑)

お礼日時:2009/01/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!