電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ホルモンを増やす方法ってどんなのがありますか??
教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

「女性ホルモンを増やす」ことそのものが目的なら、いちばん手っ取り早いのは

注射かピルの服用ですね。体に直接女性ホルモンを投与するものなので。

でも、love2yuzuさんのほんとの目的はたぶん、ホルモンを増やすことじゃなく、
女らしいふっくらした体型になりたいとか、お肌つるつるになりたいとか、
男性から見て魅力的に変わりたい、ってことですよね?

だったら、「女性ホルモンを増やす」なんて難しく考えないで、
お肌を念入りにお手入れしたり、エクササイズやマッサージで体型に気を使ったり、
いい本や映画で心の栄養をつけたり、ってことで充分だと思います。
あとは、いっぱいときめいたり、気持ちいいことをすること!(*^-^*)
恋愛してらっしゃるんですよね?それがいちばんですよ~。
幸せ~って思ったら自前の女性ホルモンが増えます。自前なら副作用もない♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性ホルモンが多ければ女性らしい(出るとこ出てみたいなσ(^_^;)体つきになると聞いたので「女性ホルモンを増やしたい」と思ってしまいました。また、にきびも多くて毛深いので友達に「男性ホルモンが多いからだよ」と言われどうにかして増やしたいと…。
マッサージもやはり効果があるみたいですね☆やっていこうと思います。本や映画で心の栄養をつけることも大事なんですね(*゜ー゜*)要チェックです♪ありがとうございました。

食べないダイエットや非科学的なダイエットをするとエストロゲンが減って全く魅力がなくなります

もちろん太りすぎも行けませんが・・・
大豆製品やざくろなどでイソフラボンが含まれていてエストロゲンの若干の効果があります
しかし病的にエストロゲン濃度が低いときにはホルモン補充療法をしなければ中性化し老化しすぐにしわくちゃばあさんになります
更年期後一気にしわが増えるのはエストロゲンがきわめて低濃度になるからです
欧米では40%の人が更年期後ホルモン補充をしています
もちろん俳優やタレントはそうしないと45過ぎるとtvや映画には出れません
ホルモン補充療法はエストロゲンとプロゲステロンを併用すると子宮けい癌が1/5に減り乳がんをわずかに増えるだけという新しい療法が行われています
とにかくエストロゲン濃度が低くなると男はよってこなくなります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり大豆は要チェックですね☆
イソフラボンとエストロゲンはバランスよく
摂取していなければならないということですよね??

黒豆が良いらしいです。

以前スパスパでやっていました。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大豆以外に黒豆もいいんですかo(゜∇゜*o) 初耳です☆
試してみたいと思いますσ( ^ー゜)♪

1.産婦人科で注射を打ってくれます・・副作用として、太ります。

2.大豆食品には、イソブラボン・サポニンなど含まれてますので、毎日食べればいいと思います。

3.恋愛をする。恋をすることによって、分泌されるホルモンがあります。
楽しいなぁ~気持ちいいなぁ~と思うことで増えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
注射ですか(>_<)痛そうですね(>_<)副作用として太るのは女性らしく太れるんですかね??
大豆はやはり良いんですねぇ~♪...ψ(。。)メモメモ...
恋愛してますよ~(*゜ー゜*)女性ホルモン増えてるんでしょうか!?それなら嬉しいんですけどσ(^_^;