アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロクシタンやボディーショップの商品を、男性が使うのは変ですか??
家に親が使っているボディーショップのマンゴーの香りがするボディーソープがあり、試しに使ってみたらすごいいい香りで、使ってみたいと思いました。ですが、店に行っても、女性しかおらず、店にすらはいりずらいです。
やっぱり女性しか使わない物なのでしょうか?
男性の方で何かロクシタンなどの商品を使っている方はいますか??
教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

私の主人は以前ロクシタンのオリープの化粧水を使っていました。


ヒゲを剃った後につけるととてもいいと言っていました。
確かに主人も「ロクシタンは一人では入りづらい」と言ってました
ので、私と一緒に行くか私が買ってくるかという感じでした。
確かにあのお店はいい香りですし、女の人が多いから男性一人では
入りづらいですよね。でも今では駅の連絡通路付近とかわりと
入りやすい場所に店舗があるところもありますし、どなかたへの
プレゼント・・のような感じで買ってみるのもいいのではないで
しょうか。あとはネットで買ってしまうとか。
前の方もおっしゃっていますが、ロクシタンのボディソープは
ボディショップのものと比べて香りが少し強めのように思います。
一日中香っていることはないと思いますが、ボディショップの方が
香りも弱めで使いやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは



ボディショップには男性用もありますので
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/category …
気になりませんよ


反対にロクシタンですが
知り合いから頂いて使い始めたんですが
しっとりしていいですよね
でも香りがボディショップよりも強い気がします

なのでボディショップのほうが女性用の物を使っても
違和感無いと思います

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!