アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する、となった時相手の女性から、昔、風俗やってた、と言われたら男性ならどうしますか?何もためらいなく結婚できますか?女性なら風俗やってた過去を話しますか?それとも隠して結婚しますか?

たくさんの方に意見をお聞きしたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

男性です。



少なからずショックは受けますが、
まずはどうして働いていたのか理由を聞きますね。
正直に話しをしてもらえれば過去の事と納得するかも。

結婚するならお互い隠さず話されたほうが私はいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女はバツイチで、旦那が仕事しないで借金作り、彼女名義でお金を借りて離婚して、借金と子供が残った感じです。仕方なくは分かるんですが、頭ではなかなか割り切れないのが事実です。。。今は理解できますが。

お礼日時:2009/01/24 04:00

30代男です。



自分は心が狭いってのを自覚した上での発言です。
正直へこみますよね。なんで今、付き合う前に聞きたかったなとか。
聞いていたら付き合わなかったかと言われるとそれはまた別なお話
なのですが・・・。

彼女からすれば、結婚する前にちゃんと話しておきたかったってのも
あるでしょうし、言い方悪いかもしれませんが、男性の覚悟を確認した
かったのかもしれません。隠しておかなかったのは、彼女なりの
愛情からではないでしょうか。自分に不利な事を話というのは
とても怖いことですから。

最終的には自分の気持ちしだいなのですが、好きという気持ちと
彼女との思い出がかけがえのないものであったなら私には
受け入れるしか方法が思いつきませんので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。受け入れるしかない、と結論がでるまでは時間かかりました。聞いてから2週間で10キロ痩せちゃいました。受け入れるしかない、と結論が出るまでは時間かかりました。今となっては遅いのですが。。。

お礼日時:2009/01/24 03:55

女性です。



もし私なら・・・お墓まで持って行きます(隠し通します)。
ただし働いていた頃のモノ(それこそ写真から給料証明?、メールやら何から何まで)すべて処分。
もし、結婚後に発覚したら最悪離婚になる可能性もありますよね・・・。

風俗自体は私個人的には賛成も反対もしません。
学生が遊ぶお金ほしさにというのなら別ですが、いろいろ事情があってこそ自分の体を楯に働いていらっしゃると思うから。

でもやはり、一般的にはみんなの前で公表したら
何の抵抗もなく受け入れてもらえるというものではないでしょう。
やはりパートナーはいい気がしないと思いますよ。

ただ病気のことなどは一通りきちんと調べておかれたほうがいいかと。
これは風俗に通っている女の人だから、というわけではないのですけどね。

とはいうものの、程度の差はあれ誰でも人に話せない、話したくない過去はあるかと思います。
夫婦って知らないことがあるからこそ成り立っている、すべてを知ってしまったら・・・という部分があるかと思うからです。逆をかえせば夫婦といえどもプライバシーは必要かな?と。

質問の方のことなのか、知人のことなのか分かりませんが、お幸せになってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。話は自分のことなんですが、自分の過去は相手が聞いて不愉快になる過去は一切話さなかったんですが、彼女は一度別れてからの聞くに堪えない過去をたくさん話してきて、一緒に居るのがだんだんつらくなっていったのも事実です。でも9年間好きでいつずけたんで、受け入れるしかない、と結論に至ったのですが、今は彼女に拒絶されてる状態で話すらできない状態です。。。

お礼日時:2009/01/24 03:49

男です。


ためらいますね。結婚する女性が商売とはいえいろんな男性に抱かれてるって思うとこれでいいのか?感じます。
あとは、その女性の人となりでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事は仕事。過去は過去。そんなことを即座に言える人がいたら、ホントに好きとは言えないとおもいます。

お礼日時:2009/01/24 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!