プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
つきあって半年の恋人が居ます。彼は25歳です。

家が近いため、週3くらいの割合でセックスします。
週末は泊りに行ったりもします。

先日、一緒にデートして、そのまま彼の部屋に行ったのですが、
あいにく(?)その日私は生理中でした。でも何となく言い出しにくくて、部屋に入ったあとに言いました。

すると彼は怒ってしまいました。
別にどなったり殴ったり、そういう事はしないのですが明らかに不機嫌で、結局生理中なのに半分強制的に(?)セックスしました。

普段はすごく優しくて、セックスも自分本位なものではなく、すごく愛を感じます。
その日のセックスも前儀はかなり時間をかけてくれました。強制的とはいっても無理矢理挿入、みたいな感じではないです。

でも、高校生くらいならまだしも、もう25なのにセックスできない事で不機嫌になる彼にちょっと不安を感じています。
セックス以外どうでもいいのか?とか・・・

男性の心理やどう対応していいかなど、意見をください。

A 回答 (10件)

昔から「亭主の好きな赤烏帽子」と言って


生理中の女性とのセックスは”好き者”(セックス好きな男の意)
にとって又と無いものとされてきました
貴方の彼氏もその”好き者”の部類に入る人物ではないかと推察します
性癖のこととて年齢がどうのこうのと言う
問題では無いのではないでしょうか
まっ、多少幼稚さが残っていないでもありませんが
性格のことですので死ぬまで直らないかもしれません
彼の性癖を理解して怒ったことを寛容に受け止めるか
別れてしまうかしかないでしょう
貴方も彼を愛している様子
寛容さで彼の性癖と多少の幼稚さを愛情で包んであげては如何ですか。
    • good
    • 0

>すると彼は怒ってしまいました。


別にどなったり殴ったり、そういう事はしないのですが明らかに不機嫌で、結局生理中なのに半分強制的に(?)セックスしました。

なんか・・・器の小さい彼氏(わがまま)。という印象です。
SEXは彼女が望んでない状況で行えばいくら優しくされても彼氏のオナニーの道具にされているようなものだと思います。自己満足です。
自分であれば付き合って半年間の状況でいつくらいが生理か予測すると思います。当然周期がズレる事もあるのでどの時点かで「大丈夫?」と聞きますが。
これからは先の回答者様が言うように遠まわしにアピールが必要だと思います。
ただ彼氏の性欲が強いとは思いますが、『○○出来ないことに不機嫌に・・・』とはSEX以外でもこれからそのような一面が出てくるかもしれないので不安ですね。

このような回答ですいません。
    • good
    • 1

>No,6


注意、オーラルSEXは本来望ましいプレイでは有りません。
男性側も女性側も衛生的行為では有りません。

コンドームを着けてまで、フェラチオを彼が望むかどうか微妙
ですが・・・。おててでどうぞ。
    • good
    • 0

こんにちわ★


申し訳ないですけど小さい男だなって思ってしまいました。
でも生理中のセックスはしたらダメですよ。
免疫力が下がってて膣が傷つきやすかったり、感染症になりやすいですから。
普段優しいなら言葉で悟らせてあげてはどうですか?
    • good
    • 1

>どう対応していいかなど、意見をください。



フェラテクを磨いて、セックス出来ない時にはフェラってあげれば機嫌よくなると思います。
    • good
    • 0

>一緒にデートして、そのまま彼の部屋に行ったのですが、


>あいにく(?)その日私は生理中でした。でも何となく
>言い出しにくくて、部屋に入ったあとに言いました。
>すると彼は怒ってしまいました。

そりゃ怒りますよ(笑)
「帰れ!」と言わ無いところが、彼の優しいところです。
大切にして上げてください。

先にご回答なさっている方は、彼が幼いとか我慢が足りない
とお書きに成られていますが、私はそんな事無いと思います。

拒んでいるのに、半ば強引にプレイをしたのであれば、事の後
に彼も「申し訳無い」と思っているでしょう。

生理中であれば、手で出して上げるのがいいかと思います。
とりあえず射精してしまえば、機嫌は直りますから(笑)
    • good
    • 0

彼は少し身勝手な部分があるようですね。



彼の家に行く前に女性の日であることを
伝えていたなら状況は 変わっていたでしょう。

25歳にもなり、怒るところは 彼も幼いですが、
そういう部分がある 彼だからこそ 女性の日の
デートは、それとなしに(前日でも?)伝える事です。

彼としては 家に着くまで そのことで 頭がいっぱい
だったのでしょう。

生理中の行為は 感染症になりやすく
将来 あなたの体にダメージを受ける事になります。
1度 許したとはいえ 控えるようにしましょう。
    • good
    • 0

あなた達の年代が羨ましいですね。

(^。^)
団塊の世代(61)の私は、セックスをどこで行なおうかと、毎日思案し
続けたのを覚えています。その当時は、いまだに「処女崇拝」がはびこ
っていましたから、ラブホには直行できずに同伴喫茶に入り浸りなり、
彼女の股間を激しく愛撫(へヴィペッティング)したのを今日のように
記憶に留めています。

「やりたくてしょうがない!」性欲は、男性一般に共通な性癖と言うよ
りは、恋愛における大事なモメントなんですね。自分本位な感情である
はずの「激しい性欲」は、この対極にある「愛情」を必要としているん
です。この両者がなければ「恋愛」は成立しません。その点で言えば、
性欲を卑下したり蔑視したりすることは正当ではありません。

でも、大方の男性は、この激しい「性欲」を我慢しているのが実情で
す。「こんなに我慢しているのに、なぜ、今はいけないのか!?」と
相手に迫る気持ちは、理解できないでもありません。
しかし、これを顔に出したり、行動に出したりする男性は、この「我
慢」を誰のためにしているのでしょうか?と問う必要があります。二人
の関係のために「我慢」することこそ、相手への愛情の発露です。

男は、この激しい「性欲」をジッと我慢する人生を歩み続けなければな
りません。妻が妊娠中は、もちろんのこと、体調が悪い時などは、自制
しなければならないことは言うまでもありません。
「我慢」は、性欲と愛情との葛藤の狭間で呻吟している状態ですね。
「我慢」は自分の欲望を犠牲にすることです。
犠牲はとかく忌み嫌いがちな概念に思われがちですが、犠牲を伴わない
行為なんて、実際にあり得る訳がありません。

でもねぇ、女性が相手に愛情を感じられるのは、この「犠牲」を「犠
牲」とも思わないで果敢に振舞っている男の姿にあるのではないでしょ
うか?「我慢を口に出さない男性は、とっても優しい・・・」と思いま
せんか?相手を愛していれば、自分の欲望を「犠牲」にすることに喜び
を見出すものなのです。

でも、若い彼は、この「犠牲」を我慢できないんですね。
この矛盾した「欲望」と「犠牲」とは、人生にとっては、どっちも必要
だからこそ、人は悩むんです。
だって、誰も「犠牲」などしたくはありませんよ。
しかし、その誰も悦ばない「犠牲」というものを、駆り立ててやまない
のはなぜでしょう?

愛する者のために「死を賭す」ことも出来る人間の行為は「愛」と「犠
牲」とは同値なんですね。矛盾こそ人生ですよ。
彼は、この矛盾を簡単に放棄してしまっているのです。
もっと、もっと、あなたのために悩む必要があるでしょう。(^。^)
    • good
    • 3

あぁ~、わかります。



会ってはじめから「今日生理なの。」って言うのも、なんか相手がやる気満々みたいな扱いにしちゃって悪いですしね。
私の場合は大抵「おなか痛い」とか言えば、彼が時期的に察してくれます。「今日生理だから、あまり遠出はしたくないな。」みたいに=セックスにつなげずにはっきり言えるのもひとつですね。

彼は期待してたのでしょうねぇ。部屋に入ったときにはもうピークだったのかも。たとえばその前に手をつないでいたとか、キスをしたとか、スキンシップがあったのならなおさら。でも確かにちょっと幼い気も、、、。

まぁ不機嫌なだけで襲ってくる感じではないのなら、放っといても良いですが、可愛そうと思うのなら、普段ありがとうの意味で口や手でするのもありかな、と思います。あまり奉仕しすぎるのもよくない気もしますが。

生理中のセックスって普段よりは性病にかかりやすい、不妊など、女性にはあまりいいものではないですから。
    • good
    • 0

性欲が強い彼氏なのかもしれませんね。


また、その日は彼氏の中で初めからセックスをしようと思っていたんでしょう。そこで急に告げられたものだから気分を害したのかも。

ただ自制心が欠けてるとは思いますね。
付き合い始めて半年ならまだラブラブでしょうが、付き合いが長くなるにつれて徐々に態度に変化が出てくる人もいます。
自制心が欠如してる人はそれが露骨になってくることもあるので気はつけていてもいいかもしれませんね。
彼氏がそれに該当しないことを願いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています