dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスを断っても怒り、セックスして私の反応が悪くても怒る夫。夫婦間のセックスってなんなんでしょうか。

私はもともとセックス好きな方でした。
産後、まだ生理も戻らず、完全母乳、
ホルモンのせいもあり、性欲がなくなってしまい、生理が戻って授乳が落ち着くまで、あまり以前のようにセックスできないかもしれないという事は、
夫に何度も伝えています。

それでも頻繁に誘ってくる夫。
ごめん、今日はちょっと体がしんどくて…
といっても、断れば機嫌が悪くなります。
昨日は、寝不足で体も不調だったんですけど、
また機嫌が悪くなったら面倒なので、
セックスをしました。

舐められても何をされても、私の反応が悪かったので
(ホルモンのせいか、気持ちいいどころか気持ち悪いんです。)、
『どうしたの、体調でも悪いの?』
と聞かれ、
『ちょっとあまり具合良くない…ごめん』と答えました。

そしたら、不機嫌な声で
『じゃあもう入れるよ。萎えちゃったよ…』と。
ため息つきながら無表情で強引に入れられ、出したら私を放置したまま寝てしまいました。

今朝も不機嫌でした。
少しは演技すればいいんでしょうけど、
昨日はそんな気力がなくて。
朝、夫に『具合悪いなら先に言ってよ』って怒られましたけど、
エッチ前に具合いが悪いから…って断ろうとしても怒ります。

もう夫とセックスするのが怖いです。
今日YouTubeで産後の女の人が
どうしてエッチできなくなるのかという
助産師さんがアップしている動画を
一緒に見るつもりです。
これで納得してくれるかな……
もう夫が大嫌いになりそうです。
セックス中、演技するのもマナーなんでしょうか(T-T)

A 回答 (9件)

お元気ですか!


旦那の考え方が変わりましたか?
    • good
    • 0

そんなに怒る 貴男は大嫌いと言えば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
言ってやりたいです(^-^;

お礼日時:2020/08/26 08:25

お礼ありがとうございます。


旦那さんはわがままだし、手強いですね。辛いなあ。

何か大袈裟に捉えると夫婦でのセクハラのようにも感じてしまいますね。

色々調べて、旦那さんに理解しやすい言葉で伝えていくしかないのかな?何かいい方法を見つけてあげたいな。法律的にかいけつで相談できる第三者(弁護士とか)がいると良いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こちらこそありがとうございました。
ワガママなんです。そんな人を選んでしまった私が悪いんですけどね(^-^;

セクハラというかパワハラというか(T-T)
とりあえず、YouTubeで助産師さんが、
産後の性欲についてわかりやすく話しているものがあったので、
それを見せてみます。
こちらで相談すると、みなさん親切にアドバイスしてくださるので、
それだけで充分なんです(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/24 22:25

したくないのなら、割り切ってファストセックスに切り替えては?



長々とは苦痛だと思う

男性の生理を考えたら今は義務的でも仕方ないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

簡単に済ませるの気に入らないみたいです。
私もしたくない時は挿入だけでもいいって思ってるんですけど(^-^;
それだけ居間は触られたくないんですよね。申し訳ないですが(T-T)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/24 18:19

夫婦間って、なんか義務みたいになってしまいますよね。

機嫌が悪くなるのが面倒くさくて相手をしていた気がします。もちろん、表には出さずに思ってただけですけど。
男の人には、なかなか理解できない部分でしょうね。だって何も体は変わってないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同じですね(T-T)
私ももう義務的にやってます。
家事の一部みたいな感じです。
家事は嫌いじゃないから、拷問の一部かも(^-^;
どうやったらわかってもらえるんでしょうね(T-T)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 07:03

いや、それはセックス以前に旦那さんの「独りよがり的な性格」によるのでは?と思います。


なんだか旦那さんのセックスは、愛情表現ではなく義務的にやっている風にみえます。
愛情があろうが無かろうが、夫婦だからやる・・・みたいな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
だいぶ自己中心的な性格なので
それもあると思います。
義務的にというより、
ただ自分の性欲を発散させたいだけなのかなって思います(T-T)
疲れちゃいますよね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 07:02

ホルモンバランスや体調の変化ではなく愛情が無くなったのでは?



演技がマナーではなく、行為で何も感じないのは旦那を財布と思い始めているのです。

確り旦那にそれを伝え風俗や不倫、離婚を提案しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

愛情がなくなったわけではないです。
でもこういう対応されると、
嫌いになってしまいます(^-^;
財布とも思ってないです。
風俗提案したんですけど、
それ言うとすごい怒るので、
さらに面倒くさいことになるんですよね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/25 15:18

私は夫の立場ですが…



夫がそんな感じでは嫌いになるのも当たり前ですよ!!

産後であれば、お子さんも小さく、子育てだけで疲労も溜まっ
ちゃうだろうし…
体力だって完全には戻っていないでしょ?

怒るなんて、最低ですね。
貴方を妻として扱っていない証拠。

いや~ほんと自分勝手なお子ちゃまバカ夫と一緒になってしま
ったもんですねぇ…

そんな感じでは、今後レスになるのも時間の問題ですね。

可愛いいお子さんに、全ての愛情を注ぎましょう。

バカは死ななきゃなおりません!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
嫌になって当然ですよね(^-^;
体力は戻ったんですけど、
それ以上に体力の消耗が激しくて(^-^;

はい。可愛い娘にすべての愛情注ぎます。
でも知らず知らずのうちに、イライラした顔しちゃう時があります(T-T)
気を付けないとです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/25 15:16

旦那さんがどんな方か分かりませんがしんどいなどを理由に一緒にいないなんてことはないですか?


セックスできなくても一緒にいるだけでも違うと思います。
体調悪くてセックスできないけど一緒にいてと言って話だけでも人は心が落ち着くと思います。

可能ならローションなどで手コキしたり一緒にお風呂入ったりしてはどうでしょう。

男性は1度射精すれば性欲は下がります。
なのでどんな形であれ1度射精させてしまえばいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私は夫が嫌になったわけではなく、
性行為自体がイヤなだけなので、
夫とは一緒にいたいなと思っています(^-^)
でも夫の方が、エッチできないならしたくなっちゃうから一緒にはいられないといって、別々の布団で寝てしまいます(^-^;
私はエッチしなくても一緒に寝たいんですけどね。
フェラもやってるんですけど、
それだけだと満足しなくて、
とにかくエッチがしたいみたいです。
ずっとって訳じゃないんだから、
少しは我慢して欲しいです(T-T)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A