GREEサイトのオンラインは、ネット接続して、しっかりとGREEトップが表示されない限りは、オンライン状態には、なりませんよね?間違えてGREEネット接続してる最中に、トップには表示されない内に(接続途中)で、慌てて切ったのですが、オンライン状態にはなってないですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

GREE」に関するQ&A: GREE で出会った彼

A 回答 (1件)

>GREEサイトのオンラインは、ネット接続して、しっかりとGREEトップが表示されない限りは、オンライン状態には、なりませんよね?


→誰が言ったの?

>間違えてGREEネット接続してる最中に、トップには表示されない内に(接続途中)で、慌てて切ったのですが、オンライン状態にはなってないですよね?
→サーバにつながった時点でオンラインじゃない?
一瞬でも・・・。

でもってこれが何に影響があんの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。誰が決めた訳ではなく、自分自身がそう感じただけです。サーバーに接続した段階で、オンライン状態になるのですね。有難う御座いました。

お礼日時:2009/01/29 07:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHuman beings kill about 8% of the wild elephant po

Human beings kill about 8% of the wild elephant population every year.
という文の一部で、訳は人間は毎年、野生のゾウの個数体の約8%を殺している。です
beingsってなぜいるのですか?

Aベストアンサー

humans = human beingsですね。kill に 3単現の s が付いていません。仮にHuman だけなら kills ですから、human beings で複数なのです。

QtwitterのTLをサイトトップに表示するには?

twitterのTLをサイトトップに表示するには?

twitterのTLを自分のサイトのトップページに表示したいです。
他のサイトでトップの端のほうにTLが表示してあるのを見たのですが
やり方がわかりません。
できれば、作成したリスト(友達とのリスト)のTLを表示したいです。
何かのアプリなどを使うんですか?

やり方があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

これでどうでしょう
http://twitter.com/goodies/widget_profile

QOut of memory at line:8

いきなりニコニコ動画をみているとOut of memory at line:8とでてきました。
どうすればなおるのでしょうか?
ぐぐってみたのですが、確かな対策方法がよくわかりませんでした。
パソコンはWin7を使っています

Aベストアンサー

プログラムのバグです。
「ステートメント8行目でメモリー領域範囲外を指した」と言うところでしょうか?
ページの作成者かサイトの運営者に連絡するぐらいでしょう。

QGREEやアメピグなどのSNSのサイトで友達

GREEやアメピグなどのSNSのサイトでゲーム内だけの友達じゃなく、サイトで仲良くなって同性の友達や恋人を作ったりして実際に会って遊びにいったりした方いますか?友達作りたいと思ってます。経験者の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今まで3人彼氏がいましたが、全部ネット関係で知り合いました。

一人目はGREEで、向こうからメールが来ました。
普段は知らない人からのメールはシカトするのですが、最初のメールが丁寧だったので変身して、そこから気が合いトントン拍子で付き合うことになりましたね。
家が同じ県というのもあり、会いやすかったので。

二人目はチャットです。
毎日同じサイトでチャットをしていたのですが、話している内に仲良くなり、アドレス交換をして、そこから。
関西と関東という遠距離でしたが2年ほど付き合いましたよ。

三人目はオフ会で知り合って付き合いました。

あと、mixiで結構同じ県の人からメッセージが来るので、そこから仲良くなる人もいました。
ですが、ヤリ目の人もいたので、質問者様が女性でしたら、そのへんは注意して欲しいです。

メールを送る際についてですが、
たまにいるのですが「メールしよ^^」「仲良くなろー」というようなメールを送ってくる人がいますが、これはダメですね。
mixiにしろGREEにしろ、相手のプロフィールをよく読んで、気が合いそうだなと思う部分について触れたメールをした方が返信率が高いと思います。
同性の友達がほしい時も、恋人がほしい時も同様です。

気の合いそうな人を見つけて、そこから上手く関係が出来るといいですね。

今まで3人彼氏がいましたが、全部ネット関係で知り合いました。

一人目はGREEで、向こうからメールが来ました。
普段は知らない人からのメールはシカトするのですが、最初のメールが丁寧だったので変身して、そこから気が合いトントン拍子で付き合うことになりましたね。
家が同じ県というのもあり、会いやすかったので。

二人目はチャットです。
毎日同じサイトでチャットをしていたのですが、話している内に仲良くなり、アドレス交換をして、そこから。
関西と関東という遠距離でしたが2年ほど付き合い...続きを読む

Q関ジャニ8 Name of Loveについて

こんにちは
最近初めて関ジャニ8のDVD、Spirits!!を見ました。
その中でName of Loveの曲がすごい良いなと思い
出来ればフルで聞きたいのですが
CDなどはあるのでしょうか?

あの曲は大倉君と安田君2人の曲なんでしょうか?

暇なときでいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

『Name of Love』はCD化されていません。
コンサートで歌うだけの曲だと思います。

>あの曲は大倉君と安田君2人の曲なんでしょうか?
あのコンサートでしか歌ってないと思うので、2人だけの曲なのか、構成上2人で歌ったのかはわかりません。

私も『Name of Love』大好きなので、CD化されると嬉しいですね☆

QGREEと同じように、サイト上でメール機能がついているSNSは、他に何

GREEと同じように、サイト上でメール機能がついているSNSは、他に何がありますか?
よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

どなたも回答なさっていないので。

ほとんどのSNSにあると思います。
SNSのサービスはどこも似たり寄ったりです。

Qfuture sounds of jazz vol.8 の中の気になるアーティストについて。

future sounds of jazz vol.8 の2曲目に入っている”Moonstarr”の"Dust"という曲がすごく気に入りました。 色んな検索サイトでアーティスト情報などを探そうとしましたがなかなか見つかりません。
"Moonstarr"の曲が入っているCDをご存知の方、是非教えて下さい。あとCD検索のいいサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

おーーfuture sound of jazzもう8まで出てるんですね。今みたら6までしか持ってなかった、買わなくてはー。

で"Moonstarr"さんですが、しりません..(苦
この手のジャンルはアーティストを追っかけるのはとても難しい&お金がかかるので(古いレア版の音源集めたものとか多いですしね)好きなレーベルのコンピレーションを買うだけです。
だいたいCDだとコンピしか手に入らないですしね。うーんでも、これは私の買い方なので他の人ってどうなんだろ...みんなレコード追い掛けてるのかなぁ。
とはゆってもこれだと回答にならないのでちょっと調べてみました。

http://www.ptrmusic.com/catalog_ptr-1205.html
↑からアーティスト情報&アルバム全曲mp3で落とせます。
今の所手に入るのはこれ一枚だけでそれもアナログのみ(limited editionみたいなので見つけるのは大変かなと思います)のようです。
http://www.compost-records.com/
コンポストレコード(future sound of jazz出してるレーベルです)
ここにも少しアーティスト情報あります。

>あとCD検索のいいサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!
これは私も知りたい!CDNOWやYAHOOMUSICには引っ掛からないですもんねぇ。
今の所私は自分でレコード屋やレーベルのリンク集つくってそれをしらみつぶしにあたってます。そのレコ屋のリンクからたどっていったりね。
なにか他にもいい方法ないかなぁ。アイデアあったら教えて下さいです。

おーーfuture sound of jazzもう8まで出てるんですね。今みたら6までしか持ってなかった、買わなくてはー。

で"Moonstarr"さんですが、しりません..(苦
この手のジャンルはアーティストを追っかけるのはとても難しい&お金がかかるので(古いレア版の音源集めたものとか多いですしね)好きなレーベルのコンピレーションを買うだけです。
だいたいCDだとコンピしか手に入らないですしね。うーんでも、これは私の買い方なので他の人ってどうなんだろ...みんなレコード追い掛けてるのかなぁ。
とはゆってもこ...続きを読む

QmixiやGREEといったSNSに部屋やアバターの機能が付いたサイトはありますか?

mixiやGREEではアバター機能はなく、主に日記やコミュニティを中心としたSNSサイトですが、
部屋やアバターを用いたSNSサイト、または似たようなサイトはありますか?。
中国では同棲サイトといった以下のURLにあるサイトが非常に主流のようで、
【iPartment愛情公寓 http://www.ipart.cn/】
日本ではそういったルームシェア・同棲できるサイトってないのでしょうか?
また、mixiとかはアバターなどをやっていないと思うのですがなんでですか?

※ハンゲームやモバゲーなどのゲーム関連のサイトは除きます。

実際に似たようなサイトが日本にあれば是非教えてください。
また、過去に似たようなサイトがあったけども、現在は無くなってしまった、
今も実際にあるがあまり栄えていない、などのそういった情報でもいいのでお願いします。

些細な情報でも構いませんので情報をお待ちしています。

Aベストアンサー

greeにはアバター機能がありますよ、他にはログ友があるんですが社員が顧客のg(ゴールド)集めをし問題サイトとして私が警察に告発しています

Q高層マンションに住んでいます。電気のスイッチOFで今年の6月に8日間留

高層マンションに住んでいます。電気のスイッチOFで今年の6月に8日間留守にしました。(基本的に冷蔵庫とかは動いていますがそれ以外に特に電気を使うところはなく)それなのにその期間の電気代が昨年より約450円も高いのです。公共料金利用明細書を1年間保管していて、いつも昨年のものと新しい明細書とを比較するのですが、こんなことは初めてで、留守中に誰かに電気を使われているような感じです。関西電力に事情を言って調べてもらいましたが、異常がないというのです。 私はどうしても納得できません。
関西電力から調査に来られた時に、私が見ていないときに、調査員がメーターのところで何かしたのですが、わかりません。騙されているような気がします。ちょうどその時に「J・COM」と契約している部屋のテレビが不具合で見られないと聞きました。うちは「J・COM」とは違う契約なのでテレビは映りましたがうちの電気代と関係があるのではないかという気がします。 どなたか専門的なことでもいいですから教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>つまり、ブースターには、電源を供給する必要があるようで、その電源を私どもから盗られていたのではないかということです…

そういうことはネットで聞いていても答えが得られるわけありません。
ご自分で調べればよいでしょう。
分電盤の一番大きいブレーカを落としてみて、そのときにメーターが回るかどうかを見れば良いだけです。

メーターがガラスの箱に入っていて、数字がカチャカチャと進んでいくアナログタイプなら円盤があります。かすかにでも円盤が動くなら電気が流れているということになります。

液晶パネルの付いたメーターなら、電力量と年月日などが数秒ごとに切り替わりますから、2~3分ながめていて、電力量の小数点以下の数字が変化するかどうかを見ればよいのです。

もし、あなたの懸念どおり、建物全体用のブースター電源があなたの家から供給されているとしたら、その責任は電力会社でなく建物の所有者にあります。

QGREEサイトについて。

GREEサイトでの、ログアウトについて、どなたか存じれば教えて下さい。ログアウト表示は携帯を切った時点で、直ぐに15分と表示されるのですか?それとも、携帯を切ってから、ちゃんと15分経ったら表示されるのですか?

Aベストアンサー

しっかり計測した事はありませんが自分の経験から言うと
パケット通信なので携帯を切ってからではなく、
最後に通信をした時から一定時間が経過するとログアウト表示されます。
GREEを開きっぱなしでも、ずっと同じ画面のままならログアウト表示されるよ。


人気Q&Aランキング