GREEサイトのオンラインは、ネット接続して、しっかりとGREEトップが表示されない限りは、オンライン状態には、なりませんよね?間違えてGREEネット接続してる最中に、トップには表示されない内に(接続途中)で、慌てて切ったのですが、オンライン状態にはなってないですよね?

A 回答 (1件)

>GREEサイトのオンラインは、ネット接続して、しっかりとGREEトップが表示されない限りは、オンライン状態には、なりませんよね?

→誰が言ったの?

>間違えてGREEネット接続してる最中に、トップには表示されない内に(接続途中)で、慌てて切ったのですが、オンライン状態にはなってないですよね?
→サーバにつながった時点でオンラインじゃない?
一瞬でも・・・。

でもってこれが何に影響があんの??
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。誰が決めた訳ではなく、自分自身がそう感じただけです。サーバーに接続した段階で、オンライン状態になるのですね。有難う御座いました。