【お題】王手、そして

ちょっとまえから気になっています。
「十六茶」のCMの女の子は昔ミツカン(?)のつゆ?の
CMに菊地桃子さんと出ていた女の子と同一人物ですか?
あと、ちょっとまえにNHKの朝のドラマに出ていた人なのでしょうか?
#シングルマザーの話でした

夫婦で気になっています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい。

田畑智子さんだと思います。
こちらをどうぞ


参考URL:http://www.16cha.com/vision/index.html
    • good
    • 0

その通りです。



参考URL:http://www.16cha.com/vision/profile.html
    • good
    • 0

十六茶のCMの女の子は、田畑智子さんです。


oddoさんの言われる通り、NHKの朝のドラマ「私の青空」に出演されていました。菊地桃子さんと一緒にCMに出ていた女の子と同一人物ですよ。

参考URL:http://www.16cha.com/vision/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、早速の回答ありがとうございました。
やっとすっきりしました(^^)
また機会が有ればよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/03/02 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報