アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子とのDMを無視されました。
バイト先の子なんですが、バイトはテーマパークでして、僕の友達とか仲間とその女の子がたまたま同じ時間に出勤でして僕がみんな良かったら今度遊ばない?と誘いました。
みんな遊ぼーと言ってました。

それからその女の子にDMであのメンバーで遊ばない?と聞くと成人式の用事がどうたらこうたらで分からないから先予定組んでてくださいと言われました。
なので、わかりましたと送り、他の人に聞くとみんな2月中は無理と言うので、女の子に3月中にまた予定組めたら言いますと送りました。それから未読無視が何日も続きます。何故ですかね?
もしかして軽く断ったのにまた行ってくるしつこいやつとか思われて嫌われたんですかね。
別に変なこと言ってないのになんで無視されるんですかね。

A 回答 (3件)

もう諦めた方が良さそうです。

    • good
    • 1

要は行きたくないのだろうし、もしかしたら近々バイト辞めるつもりなのかもしれない。


まあ以後は放っておきましょう。
それまでの対応は正しいと思います。
1人だけ誘わなかったらイジメみたいに取られるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視するような子じゃないんですけどね

お礼日時:2024/02/15 16:19

仕事先のメンバーと 


わざわざ休日まで顔合わせて遊ぶとか
ないんじゃボケー

お前がイケメンならわかるけど
鏡みとけあほんだらー

その彼女の代わりに オブラートに何も包まず伝えときます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか変わってますね笑普通はそんなこと思う人いません

お礼日時:2024/02/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A