電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳の女です。
現在香水は、ブルガリのブルー・ノッテ・プール・オムを使っています。
しかし、もうそれが廃盤になってしまったと聞いて残念がっています。
そして、手持ちのブルー~もあとわずかしかないのです。
まだ学生で、ネットオークションなどは親から禁止されているので、
・男性用で
・手に入りやすく
・お線香のような匂い
の香水を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

線香?


単にそういう匂いなら懐中香という手もあります。
俗に言う匂い袋です。

あとは少し前に出た新作で白檀の香りのする香水ありました。
ちょっとよく覚えていませんが、デパートに行って聞いて
みるとよいかもしれません。トワレもパルファムも出ていた
と思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!