プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルハウスの第2シーズン
第6話「ビーチ・ボーイズがやってきた!(Beach Boys Bingo)
の最後コンサート会場で、
「ラパパラパパリリ~」という感じで歌っている曲はなんという名前の曲なんでしょうか?

beach boysにあまり詳しくなく、わかりません。
ご存知の方、是非おうかがいできないでしょうか?

A 回答 (2件)

「I get around」という曲にも似ていますが、もしかして即興というかこの場所のために作ったものかなとも思います。


というのはたぶんこの場所がバークレーなのか、ずっと「バババ、バババ、バークリー~」とコーラスが入っているので…。
この回のロケはサンフランシスコらしいのでたぶんここはバークレーだと思います。
それで急遽この場所のために作ったのではないかというのが私の感想です。
でもノリのいい感じになっていますよね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!