飲み会などで楽しくてつい時間を忘れて、終電が行ってしまった!というとき、
自分の家が近くなら、
それが男の子だろうが女の子だろうが、泊めます。
勿論同じ部屋に泊まっても、その人とはなんにもありません。
というか、友達なんですから、男も女も関係ありません。どっちも一緒。
ただし、この人、同じ部屋に泊まったら、私になんかしそう、と思う人は絶対に泊めません。
異性の友達を家に泊めることは私にとってかなり普通なことですし、
今まで私の周りにいた人たちの間では普通のことです。
しかし、最近そりゃーおかしいぜ~と言われました。。。。

これって変なんですか?
ちなみに自分につき合っている人がいるときでもこの行動は変わりません~。

A 回答 (14件中1~10件)

他の方がおっしゃっているように、それが「別にいい」という人と「あまり


よくない」という人とは大体半分ずつ位で、絶対どっちだ、ということは言
い切れないのかもしれません。でもあなたもどこか引っかかっているという
ことは、もうわかっていると思うんだけど、お互いが(泊める方と泊めても
らう方)子供のふりをして、気にしてない風を装っているんじゃないでしょ
うか?私自身の考え方だと、やはりいい事だとは思いません。私も以前そう
いうことをしていました。でも近所の人や親が知ったら、悪い方にどうして
も考えられてしまいます。付き合っている人が疑うのもそれがまともです。
どうしてもだらしなく見えます。終電がなくなるとしたら、その前に「なく
なるからもう帰った方がいいんじゃない?」と言ってあげるのは嫌なんです
か?泊めてあげるのは、優しいとか友達思いではないですよ。
泊めてあげる人が何もしなくても、周りの人から見たら、あなたの評価は落
ちていると思いますよ。
それと、質問とは関係ありませんが、回答への返事は全員にしてあげてくだ
さい。これからしようと思ってるのかもしれないけど、気になるところだけ
書いてるみたいなんで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>終電がなくなるとしたら、その前に「なく
>なるからもう帰った方がいいんじゃない?」と言ってあげるのは嫌なんです
>か?泊めてあげるのは、優しいとか友達思いではないですよ。

おおおお!!
そういう方法もあるのですね!
しかも筋が通っていてすっきりする!!

ありがとうございます~。

返事の件ですが、常にこのページに張り付いていられる訳ではないので、、、
とりあえず、緊急を要しそうなところにはすぐ書き込んで、
今、まとめてお返事を書いております。。。。(笑)
どうぞご容赦ください。

お礼日時:2001/03/04 00:47

付き合ってる人が


「かまわないよ」
って言うのならいいんじゃないですか。

私は絶対イヤですけど。

私の付き合ってる人がそういう考えの人だったら
その時点で引きます。
「百年の恋も冷める」
って感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむ。

私もこの程度のことで「百年の恋も冷める」なんてゆう男は選ばないので、
ご心配なく~(笑)
結局、つきあっている二人の価値観ですべてが決まるということですね~。

回答ありがとうございました

お礼日時:2001/03/04 01:25

私は別に変じゃないと思いますよ。



といっても、皆さんお書きのように、いろいろな意見とその根拠があります。
たとえば、あなたの身の回りには「なんかする」ために泊まりに行くとか、
「なんかする」ために泊めるとかいう友人・知人の方はいらっしゃいませんか?
「なんかする」人や「なんかしたいけどできない」人は、
自分の彼女(彼)が異性の友人を部屋に泊めたら
「なにかあるかもしれない」と思うことでしょう。
もしくは「自分はともかく『なんかする』人が世の中にいると思っている」人も
そう思うでしょう。また、そういう人は、自分の彼女(彼)が
受けいれられないことを無理矢理されてしまわないか心配するでしょうね
(これは「私になんかしそう、と思う人は絶対に泊めません」という
あなたにとっては要らぬお節介ですか?)。

仮にもしもなにかあっても、あなたが受けいれられる範囲なら、それはそれでO.K.
なのですが、でも、もしもそれを気にする(嫉妬 or 心配) かもしれない人
(たとえばつき合っている人)とうまくやっていきたいと思うのなら、
友だちを泊めても内緒にしておくとか、
泊めないで朝まで一緒にファミレスや喫茶店でねばるとか、
そういったケアも考えたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仮にもしもなにかあっても、あなたが受けいれられる範囲なら、
>それはそれでO.K.

いやいやいや~。
あたくしは意外に堅くて、彼氏でないひとには絶対さわりませぬ。(笑)
たとえば、何かを手渡しするときに、手と手が触れちゃう、ぐらいでも、
彼氏でなければやな人です。
ですから、私としては、かんなり明白に彼氏と彼氏じゃないひとの線引きができておる訳ですね。
ただ、それは私の中では明白で確かなことなのですが、
他人(彼氏も含めて)には明白でないことが多いので、
そこら辺はきにしとかないといけない、きゃも。。

回答ありがとうございます

お礼日時:2001/03/04 01:13

同じ同じ(笑)


べつに自分がええと思ってるからええんちゃうかな。
困ってる人を見捨てる方が私にとっては「普通じゃない」から。
自分のモラルの問題やし、
そんな自分の選んだ友達やという信頼もあれば、
自分が友達やと思われている自信もあれば。
そやからそんな遅くまで遊んでんねんし、
遅くまで遊ぶ必要ないと言われても、
決して無益な時間を過ごしたと思わないし。
ただ、これは礼儀として、自分の彼氏がそれを思わしくないと感じているようやったら、
泊める前にきちんと話をするか、もしくは友人に前もって理解を求めておきます。
まあ、そんな人周りにおらんけどね。
彼氏がおったら友達も逆に心配してくれるし。
「おまえ俺はいくらなんでも心配かけるような事はさせへんぞ」とか。
そんな友達に囲まれて、私は幸せやと思うし、
理解できひん人に無理やり理解してもらおうとも思いませんよ?
自信持ってまえ!!
迷いがあるんやったら、それこそ「ええ人」になりたいだけみたいで、「そりゃーおかしいよ」(笑)
自分が信念を持ってやっている事にためらう必要はないと思うよ!!
そんなんもおるからええねんて。と、自分に喝を入れてみました。
ええやんか!!ええねんて!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむ。
終電なくなっちゃった友達を前にして、
「ごっめ~ん、あなたを泊めると彼氏に怒られちゃうから、
すっごいお金払って、タクでかえって~」
とは言えない。。。。

うん!私の周りもいい友達がそろっている。
だからといってそれに甘んじて彼を不安にはさせないようにがんばろう!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2001/03/04 01:03

私はまだ学生だから終電が行ってしまうほど遅くまで出歩いていませんが、


社会人になってそういうのが自由になったときに同じ状況になったら、
きっとfraubouさんと同じようなことをしてあげると思います。
なので、あまり参考にならないかもしれないけど書き込ませていただきます。

> ちなみに自分につき合っている人がいるときでもこの行動は変わりません~。
付き合っている方と強い信頼関係で結ばれていて、何でも話し合える関係なら…いいかもしれないけど…。
…でもやっぱりそれでも少し心配になるかな~…。
私なら、やっぱりyayupuu3さんのような方法にします。
まあ、周囲の人の目もあるけど、最後はやっぱり彼氏に余計な心配をさせたり、不安にさせたりしたくないですからね。

質問にストレートに答えるとしたら、「私は別に”変”だとは思いません。」です。
事情がわからないときはちょっと変(異性関係にルーズなのかなとか)な目で見ちゃうかもしれないけど、
事情がわかれば逆に、友達思いな優しい方だなーという印象を抱くと思います。。
私もすごく友達が好きですし、同じような気持ちがある人なら変だとは思わないとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

が、学生の頃からこんな生活ですが。。。。(爆)

最終的には彼氏とちゃんと信頼関係を築けているか、
そして、彼が不安になってないか、
がクリアになった上でする行動ですね!

回答ありがとうございます

お礼日時:2001/03/04 00:39

基本的には良いと思いますよ。


大体周りがくだらないことで騒ぎすぎです。そしてその殆どは周りの目を気にしての中傷である場合が多いと思います。当然中には心配してくれる人もいるでしょうけどね。

きっとあなたは常識にとらわれず自分が良いと思った事を実行したい方なのでしょうし、自分のスタンスもきちんと持ってこういうことをされてるようですから、何の問題もないと思いますよ。
そういう事を気にしてぐちぐち言うような彼氏だったら、きっとすっぱりと切り捨てられるだけのポリシーを持った方でしょうしね。<良い意味ですよ
結局のところ、きっとあなたは世間的にどう見られるかとか、どう思われるか等がわかった上でそうしてるのでしょうし。

ただ、私が彼氏だったら疑うことはしないけれど、心配はするかも知れませんね。仮に襲われてきちんと対処できるだけのものがあるのかも知れませんが、それでも万が一を考えると大事な人が相手であれば心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ま、私のやり方はその通り!
だが、世間が私のことをどう悪く言おうが、それはよいけど、
大切な人たちに心配させたくはないですね。。。。
う~む。

回答ありがとうございます

お礼日時:2001/03/04 00:33

僕も学生時代は、女の子泊めてあげましたよ。


もちろん、何にもしませんでしたね。恋愛感情がなかったから。
家に帰って少し話して、ベッド貸してあげて、じゃあ、おやすみ。
って、普通に。
仲が良かった友達なんか、服まで置いていましたよ。これは、今考えると、ひどいと思うんですが。

本当に、何もなかったんですが、
ある日、いつものように女友達を泊めてあげて、翌朝大学に行くと、
当時の彼女が、学食で泣いていました。
何もないことは、もちろん彼女にもわかっていたんでしょうけど、
それくらいいやだったんでしょうね・・・。
彼女は、実家住まいだったために、お泊まりは厳禁でしたからね。

そのことをきっかけに、やめました。
異性は誰も泊めないし、異性の家には泊まらない・・・。
もちろん1対1の場合ですが。

自分がいくらそういっても、周りはそうはみてくれないし、
(事情を知っている近所の人に冗談で「たくさん彼女がいるのね」といわれたことがありますし・・・。)
たぶん自分の彼氏彼女は傷つくのだと思います。

自分の彼氏が大事だったら、僕は異性の友人を1人だけとめることはやめるのをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
つきあってる相手に泣かれちゃうとそれはこたえますね~。
っつーか、私があなたの彼女の立場なら泣いちゃうかも、
自分ができないことをほかの女の子がやっちゃってるんですからね~。
そら、つらいっす。
私も、つきあってる人が嫌がるのなら、しません~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/04 00:13

私も昔はそんなコトをやっておりました。


本当に異性を泊めても、自分が泊まりに行ってもなんにもないんですけどね。

でも、やっぱり回りはそう見てくれないんですよね。
特に彼氏さんは…疑われてしまうんですよね。

で、疑われないようにする為に、もう1人泊めるコトにしました。
できれば、同性がいいですね。
そうすれば、ちゃんと証人がいますから、あんまり問題にもなりませんでした。

fraubouさんも誰かを泊めてあげる時は、もう1人呼んじゃえばあらぬ疑いをかけられずにすむんじゃないですか?

私はfraubouさんと同類なんで、別に変だとは思わないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な・る・ほ・ど~。
それはいいアイデアです!!

ありがとうございます!

お礼日時:2001/03/04 00:02

私の意見に、そういう反応をするのであればfraubouさんの心の中で答えは出ているのではないですか?


私だって何やってもいいなんて言ってないよ(^^)

ただねー確かに友達を泊めるだけって事はあるでしょうね。でも、浮気の疑いをかけられたときに言い訳するのがしんどくならないですかね?信じてもらうしかなくなるんだけどさ、つまらない疑いの種を作らないようにしてもいいんじゃないですかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっ。そういう意味でしたか~。
よかったあ~。(笑)

うむ。
疑いの種は作らないに越したことがない。
それは本当ですね。
だが、疑いの種を全く作らないような生活をしていては、、、
なんにもできなくなってしまいます。
ま、どこで線を引くか、なのですが、、、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/03 23:54

あなたの価値観だから別にいいですけど、それで損をするのはあなた自身でしょうね。


あなたがどう思っていようが、違う価値観の人から見たら節操のない人に見えるでしょう。
それを気にしないならそれでよし。
彼氏にふられてもいたしかたなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損かあ~。
私にとってなにが損か?と言われると、
どうでもいい他人にいろいろと言われることよりも、
かけがえのない友達との楽しい時間を失うことの方が損なのです。
これは私の価値観なのでしょうがないっす~。

で、あと、基本的にこのようなことであたしのことを嫌いになるような人は彼氏にしない気もします~。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/03 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女友達を泊める男性の心理が知りたい

仲の良い男友達の家に夜に行きました。二人で趣味のスポーツをした後、彼の一人暮らしの部屋に行き、料理を作ってもらい 仲良く過ごしました。友達なので当然ですが何もされません。

私が彼の事を大事に思っている事は彼に話たことがありますが、異性として好意がある事を彼が気付いているかは分かりません。なんとなく「そうかな?」くらいには思っていると思います。

私が忙しい日々を送っている事を彼は知っていて、私が「休みが取れたら人に会いたい」とその日2回ほど発言したところ、二回目に「人って誰だよ」と声を少し荒げて聞かれました。びっくりして「友達」と答えましたが、男に会うと思ったのでしょうか?(以前気になる人がいるという事を話した事がありますが、もうどうでもよくなったという事もその日話ました。)

私は彼の家の近くに住んでいますが、彼の家でゴロゴロしていたのでそのまま「泊まる」と言ったところ、「ダメだよ」と。その会話を数回繰り返し、「一回くらいお泊りしようよ」というと「今日はだめ。ちゃんと前もって日を決めてから」と言われました。

なので、その日は帰ったのですが、完全に女友達としてしか見ていないからこそ、こんな事が言えるのでしょうか? 私も彼も比較的生真面目な性格で、波長は合います。
どちらもお酒は飲みませんので、酔った勢いとかもありえません。共通の知り合いもたくさんいます。

彼は女性の多い大学に行っていた為、在学中は女性が部屋に泊まりに来たりシャワーを貸したりする事が日常茶飯事だったようです。
社会に出てから、それは一般常識では普通ではないと知ったそうです。卒業して数年経ちますが、最近は人を家に呼ぶ事もあまりしなくなったようです。


終電がないとか、仕方なくでは無い状況で女友達を泊める男性の心理が知りたいです。

宜しくお願いします。

仲の良い男友達の家に夜に行きました。二人で趣味のスポーツをした後、彼の一人暮らしの部屋に行き、料理を作ってもらい 仲良く過ごしました。友達なので当然ですが何もされません。

私が彼の事を大事に思っている事は彼に話たことがありますが、異性として好意がある事を彼が気付いているかは分かりません。なんとなく「そうかな?」くらいには思っていると思います。

私が忙しい日々を送っている事を彼は知っていて、私が「休みが取れたら人に会いたい」とその日2回ほど発言したところ、二回目に「人って誰...続きを読む

Aベストアンサー

何とも真面目な男性ですね。信頼して良さそうです。

あなたのことを大切に思っているのではないですか?
今のまま、少しずつ距離を縮めていったらいいと思います。

以前の女友達を泊めたのも、別に深い意味はなかったのでは。
彼にしてみたら、男友達を泊めるのと同じ感覚だったのでは。
やましいことがあったら、あなたに言わないと思います。

Q彼氏がいるけど男友達を家に泊める…

こんにちは。20代都内1人暮らしの女性です。
私には1年付きあっている彼氏がおり、順調に過ごしております。

来週末、10年来の男友達がはるばる上京することになりました。といっても1泊2日ですが。
それで、「申し訳ないんだけど他に泊めてくれる友達もいないし泊めてもらえないか」と頼まれました。彼は車で来るため、駐車場などのことを考えると私の家は確かに最適なのです。

その友達には昔からつらいときなどとてもお世話になっており、また、もちろん恋愛感情などお互いにみじんも抱いたことはありません。そのため私は悩んだ末、彼をとめてあげることにしました。

しかし、私の彼氏は4月末に大きな試験を控えており精神的に不安定になっているので、今は「男友達を家に泊める」ことは言えません。
できれば今さらですが男友達には断って、他に泊まれないかと私も手を尽くして探してみてはいるのですが、どうしようもない場合、男友達を泊めることになります。

まったく間違いが起こるような可能性もありえないのですが、そうはいっても彼はいやだろうなぁと思うとこのことを試験後にでも彼に言うべきか、言わないべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますでしょうか?

こんにちは。20代都内1人暮らしの女性です。
私には1年付きあっている彼氏がおり、順調に過ごしております。

来週末、10年来の男友達がはるばる上京することになりました。といっても1泊2日ですが。
それで、「申し訳ないんだけど他に泊めてくれる友達もいないし泊めてもらえないか」と頼まれました。彼は車で来るため、駐車場などのことを考えると私の家は確かに最適なのです。

その友達には昔からつらいときなどとてもお世話になっており、また、もちろん恋愛感情などお互いにみじんも抱いたことはあり...続きを読む

Aベストアンサー

確実に言えるのは、彼に悪いと思っている時点で、
泊めたとしたら結果如何に関わらず、あなたに後悔や後ろめたさのような感情が残ると思います。それを感じて日々を過ごしたいですか?
彼に言って混乱させたくないようなので、
ここはやはり、彼には言わず、友達に対しても
さらっと対処するのがよいと思います。
漫画喫茶でも泊まれる現代なのだから、何か言ってきたら、その程度の人だと思いましょう(笑)
問題は断り方だと思います。
友達に対して一度認めている以上、彼氏が云々というのは言わないほうがいいかも知れません。でもすべて正直に言うなら、相手の気持ちを考慮しながら言うべきだと思います。友達なら伝わるでしょ☆
自分があなただったら、何か簡単に事情をいって断るかなぁ。その方がお互い気持ちいいでしょ。

 PS.その時あなたが動くには勇気がいる。
  しかし動かなければ、後悔を生むかもしれない上  ずっと不安を抱えたまましばらく過ごすこと    になるんとちゃいますか?って思います!

ちなみにその男友達も、彼氏やあなたのことをもっと配慮すべきやろ~と思います。どちらにせよ、間違いが起こる可能性を自ら招いて、「間違いが起こった」では、やりきれませんよ。

確実に言えるのは、彼に悪いと思っている時点で、
泊めたとしたら結果如何に関わらず、あなたに後悔や後ろめたさのような感情が残ると思います。それを感じて日々を過ごしたいですか?
彼に言って混乱させたくないようなので、
ここはやはり、彼には言わず、友達に対しても
さらっと対処するのがよいと思います。
漫画喫茶でも泊まれる現代なのだから、何か言ってきたら、その程度の人だと思いましょう(笑)
問題は断り方だと思います。
友達に対して一度認めている以上、彼氏が云々というのは言わないほ...続きを読む

Q女性が男性を家に泊めるときの心理って?

こんにちは、質問させていただきます。

この間、飲み会の帰りに女の子に半ば強引に連れていかれる形でその子の家にお泊まりしました(2人ともそこまで酔っておらず、意識は明瞭でした)。僕はその子の事が好きだったんですが、まだ出会って間もなかったので、楽しくお喋りすることに努め、一切手は出しませんでした。半分恋人同士のようないい雰囲気だったと思います。

その後、lineでやり取りを重ねて、2人でのご飯に誘ったんですがやんわりと断られました。僕としてはまさか断られるとは!という感じだったのですが、家に泊まれたからといってその女性が好意を抱いてるとは限らないんでしょうか?

ちなみに、僕25才、彼女24才で会社の同期です。恋人でもない男性を家に泊めるなんてしたこがないと言っていましたし、実際、彼女の浮わついた噂も聞かないので、これはいけると思ったんですが・・

Aベストアンサー

もう、20代も半ばにして、思いっきりアホか!

「この間、飲み会の帰りに女の子に半ば強引に連れていかれる形でその子の家にお泊まりしました(2人ともそこまで酔っておらず、意識は明瞭でした)。僕はその子の事が好きだったんですが、まだ出会って間もなかったので、楽しくお喋りすることに努め、一切手は出しませんでした。半分恋人同士のようないい雰囲気だったと思います。」

二人とも酔ってないのに、強引に連れて行かれたんだろうが。
それに対するあなたの態度ったら。
中学校のHRじゃないんだよ。

>家に泊まれたからといってその女性が好意を抱いてるとは限らないんでしょうか?

>恋人でもない男性を家に泊めるなんてしたことがないと

誰かあなたのお友だちに普通に女性経験あるひとに、この質問通りのことを相談してください。

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q独身男性が自分の部屋に女性を泊めるのは、女として意識していないから?

独身男性が自分の部屋に女性を泊めるのは、女として意識していないから?

前職の知人と久しぶりに会います。私が彼の住んでる近くに遊びに行くので数年ぶりに連絡したら、彼の仕事が終わってから飲むことになりました。

私はホテルを取るつもりだったのですが、彼が仕事が終わるのが遅く、それから飲んだら終電が終わってホテルに帰れなくなるためだと思うのですが、「うちに泊まれば?そうすればうちの近くで飲めるし」と言われました。

彼は30代で私より5~6歳上で、しっかりしている人です。私とは数年来の知り合いで、共通の友達もいます。まだ結婚してなくて相手もいないようですが、もてる人だと思います。

「うちに泊まれば?」にはどういう気持ちで言ったのでしょうか。
(1)帰りの交通手段がないから。タクシーでホテルに帰るのは相当な額になるし、一緒に飲むなら泊めてあげるしかない。
(2)女としてみてないし、意識していない。友達だから泊めるのは嫌じゃないし、何もする気はない。夜遅いのにホテル代払うくらいなら泊まっていけばいい。
(3)下心がある。そういう雰囲気になれば・・・離れているからもう会うこともないだろうし。

彼の心理を教えてください。ちなみに私が好意をもっていることは気づいているかもしれません。

独身男性が自分の部屋に女性を泊めるのは、女として意識していないから?

前職の知人と久しぶりに会います。私が彼の住んでる近くに遊びに行くので数年ぶりに連絡したら、彼の仕事が終わってから飲むことになりました。

私はホテルを取るつもりだったのですが、彼が仕事が終わるのが遅く、それから飲んだら終電が終わってホテルに帰れなくなるためだと思うのですが、「うちに泊まれば?そうすればうちの近くで飲めるし」と言われました。

彼は30代で私より5~6歳上で、しっかりしている人です。私とは数年...続きを読む

Aベストアンサー

30歳既婚女性です。

3つとも可能性があると思いますよ。

私の主人は、私と付き合う前、恋愛感情や下心なしの男女間の友情が100%成立すると信じている人でした。
ちなみに、私の主人はチュートリアルの徳井さん似で(旦那の男友達も「お前はかっこいい」と言いますし、私の友達にも「旦那さんかっこいい」と言われます)優しくもてるタイプです。
当時は女友達と2人きりで夜に飲みに行ったりするのはもちろんのこと、当時主人は1人暮らしをしていたのですが、家に女友達を泊めたりもしていましたよ(男女の関係は全くなく、友達なので女性としてみていなかったそうです。)
ただ、私的には、いくら男友達とはいえ、泊まりに行くならこっちもそれなりのことを考えていくので、「その女の人はただの友達とは思ってないと思うよ」って言った記憶があります。
実際、友達やから付き合ったこと報告すると言って主人がその女友達に電話したところ、その後その女友達からは一切連絡が来なくなりました。

男性は(私の考えでも)下心があると思う方が多いようですが、まれに私の主人のように下心が全くない場合もあります。

特に、この男性は相談者様よりも5~6歳年上のようですし、本当に相談者様のことを気遣って言われたのかもしれませんし、あるいは気遣い+下心も少しはあるのかもしれません。

どちらにしても、お酒が入ると理性がなくなってしまう場合もありますし、相談者様に泊まった時に男女の関係になってもよいという思いと、泊まっても男女の関係にはならないかもしれないという両方の可能性を納得した上で、どちらの場合でも傷つかないという思いがない限りは、家にお泊りというのはやめておいた方がいいかもしれませんね。

30歳既婚女性です。

3つとも可能性があると思いますよ。

私の主人は、私と付き合う前、恋愛感情や下心なしの男女間の友情が100%成立すると信じている人でした。
ちなみに、私の主人はチュートリアルの徳井さん似で(旦那の男友達も「お前はかっこいい」と言いますし、私の友達にも「旦那さんかっこいい」と言われます)優しくもてるタイプです。
当時は女友達と2人きりで夜に飲みに行ったりするのはもちろんのこと、当時主人は1人暮らしをしていたのですが、家に女友達を泊めたりもしていましたよ(男...続きを読む

Q家に泊めてくれる男性心理

先日、好きな人の家に泊めてもらいました。
この彼の心理についての考えを聞かせてください。

・九州に住んでいる彼に会いに行くことになったとき、彼の方から、「泊まるとこならうちでもいいよ」と言ってきました。
・家では不便がないように、と私にすごく気を使ってくれました。新しい掛け布団を買っておいてくれたり。
・付き合ってないのでもちろん何もありませんでした。布団も別です。

私があまりお金に余裕がないのを知っているので、気を使って家に泊めてくれたのかなと思っていたのですが、友人は脈ありじゃないかと言ってきます。
ちなみに次の日は2人で遊びました。

男の人が女性を家に泊めるときっていったい何を考えてるのでしょうか…。

わかりにくい文章で申し訳ないですが、意見を聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼に彼女が居ないなら少なくとも「脈有り」なのは確かだと思います。

私は以前全然好きではない女友達を家に泊めた事があり、好きではないので何もしなかったのですが後で「自分から襲おうかと思った」と言われた事があります。
教われてたら実際その後どうなっていたか自分でも解りません。
やっぱりダメだったかもしれないし、付き合っていたかもしれない。
いずれにしろ大抵の男は女性に襲われて心底嫌になる人は居ないと思います。
※ただ女性側には遊ばれてしまう可能性もあります。

博愛主義とか、宗教家など、そういった思想の持ち主ではなく一般的な思想をお持ちの方であれば現時点で付き合いたいと向こうも思っているか居ないかは不明ですが「脈はある」のは確かと言えそうです。

ファイト!(^^)
応援してますよ♪

Q彼女以外の女の子を家に泊める?

 こんにちわ。私には付き合って1年と10ヶ月の彼がいます。
 
 早速質問したいのですが、タイトルにあるとおり男の人って彼女以外の女の子を家に泊めてあげたりするものですか??
 
 彼がそんなことをしたのは、夏休み中のことなのです。彼は大学でテニスサークルに入っています。ちなみに、私は彼とは違う大学に通っています。夏休みにそのサークルで、彼の企画でバーベキューをしたそうなんですが、後輩の女の子が終電に乗り損ねたらしく、他に行くあてもなく、(彼いわく)「かわいそうだから家に泊めてあげた」そうなんです。
 このことに私は自分で気づいてしまって、彼に詳しい事情を聞きました。
彼は、その子とは何にもしていないし、他にもう一人後輩の男の子もいたと言っていますが、証拠がありません。だから、彼がうそをついているのでは?って不安になることがあります。夜に会えない時とか、「なにしているんだろう?またあの女の子といるんじゃないか?」って考えてしまうこともあり、彼を信じてあげられないのと、不安な気持ちでいっぱいで、泣いてしまいます。夜送ったメールもよく返ってこないし・・・。
 
 最近では、他のことでも、彼が本当のことを言ってくれてるのかどうか、正直彼を信じられなくなってしまってます。おまけに、彼のサークルの話を聞くのが嫌で、近頃そのことで私が不機嫌になったり、会話もきまずかったりします。でもまだ別れる感じではありません。この関係を直すにはどうしたら良いのでしょうか?

 こんにちわ。私には付き合って1年と10ヶ月の彼がいます。
 
 早速質問したいのですが、タイトルにあるとおり男の人って彼女以外の女の子を家に泊めてあげたりするものですか??
 
 彼がそんなことをしたのは、夏休み中のことなのです。彼は大学でテニスサークルに入っています。ちなみに、私は彼とは違う大学に通っています。夏休みにそのサークルで、彼の企画でバーベキューをしたそうなんですが、後輩の女の子が終電に乗り損ねたらしく、他に行くあてもなく、(彼いわく)「かわいそうだから家に...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

明らかにルール違反です。
でも、大学生って案外そういう事が平気な人も結構います。
確かに肉体的な怪しい関係はまったくないそうですが………。

余談ですが、男の家に彼氏のいる女の子が、別の男と泊まりに行ったという
ケースも実際に聞いております。
確かに信じられない光景でしょうが、実際にある話です。
まぁ、決まって「何もない」んですがね(苦笑)。

逆の場合は何かしらあるかもしれませんが、大丈夫では???

そもそも、大学生というのは安易な生き物です(失礼)。
どんな理由であろうが、皆を常識のある時間に帰宅させるのが責任でしょう。
女の子が終電に間に合わなくしたのは彼にも、その周りにも責任があります。
あえて居残った女の子にも責任があります。
私なら、女の子にダンボールを渡すか(マジで)、カラオケのオール、
カプセル等をオススメしますけどね。
まだまだ子供である彼の行動ですし、心配なさる事はあまりないような………。

これからの前提として、会合の参加は一切ダメか、22時には解散ですね。
ちょっと女の子が帰れないのは非常識な集まりだと思いました。
ひょっとして表向きはテニスでも裏では合コンサークルだったり………。

こんにちは。

明らかにルール違反です。
でも、大学生って案外そういう事が平気な人も結構います。
確かに肉体的な怪しい関係はまったくないそうですが………。

余談ですが、男の家に彼氏のいる女の子が、別の男と泊まりに行ったという
ケースも実際に聞いております。
確かに信じられない光景でしょうが、実際にある話です。
まぁ、決まって「何もない」んですがね(苦笑)。

逆の場合は何かしらあるかもしれませんが、大丈夫では???

そもそも、大学生というのは安易な生き物です(失礼)。
ど...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q毎回、一人で男の家に泊まりに来る女って、どういうつもりなんでしょう?

毎回、一人で男の家に泊まりに来る女って、どういうつもりなんでしょう?

4ヶ月前くらいに、グループの仲間内で知り合った女の子がいます。その子の家は東京じゃないです。ちょっと地方のほうなんですが、東京から3時間くらいかかります。その子が東京に遊びに来た時に、友達が連れてきて、私と知り合いになりました。

最初は、皆で一緒に遊んだりしてました。皆でウチに、お泊まり会みたいなのをしたりもしていました。その子も家が遠いので、泊めてもらえると助かるとのことでした。私(♂)は、一人暮らしです。最初のころは、皆で一緒に泊まっていたのですが・・・。

知り合ってから2ヶ月くらいしてから、まだそこまで仲良いってわけじゃなかったのですが、突然、「今日、家に泊めて欲しい」といわれたので、「まぁいいかな」と思って、泊めてあげました。2人きりでしたが、もちろん、何もしませんでした。友達ですし、そういう関係でもないので。

ですが、それを機に、ちょくちょく来るようになりました。最初の頃は、月に2,3回だったのですが、最近は週に2,3回になってきました。東京で仕事があったり、用事があるようなので、彼女的には助かるみたいですが、男性の家に一人で泊まりに来る女性って、どうなんでしょうか?

もちろん、まったく男女の関係にはなってません。寝るときも、同じ部屋ですが、別の布団(その子)とベッド(私)です。だんだん、自分も利用されてるんじゃないかと思うようになり、前にちょっと試したことがあります。

メールで「俺のベッド使っていいよ」と言ったことがありますが、返事ありませんでした。そしてベッドではなく、相変わらず下に布団を敷いて寝ています。

まぁそれなら、それで良いのですが、そもそも彼氏がいないとはいえ、男性の家に一人で泊まりに来る女性って、どうなんでしょう? 一応、私も男ですし・・・。 毎回、泊まる時に、何かしらお土産とかは、持ってきてはくれますが・・・。


そこらへんの警戒心とか無いっていうのは、ちょっと女性的にヤバイと思うのですが。ちなみに私30代半ば、その子は20代後半です。

毎回、一人で男の家に泊まりに来る女って、どういうつもりなんでしょう?

4ヶ月前くらいに、グループの仲間内で知り合った女の子がいます。その子の家は東京じゃないです。ちょっと地方のほうなんですが、東京から3時間くらいかかります。その子が東京に遊びに来た時に、友達が連れてきて、私と知り合いになりました。

最初は、皆で一緒に遊んだりしてました。皆でウチに、お泊まり会みたいなのをしたりもしていました。その子も家が遠いので、泊めてもらえると助かるとのことでした。私(♂)は、一人暮らしです...続きを読む

Aベストアンサー

☆あなたを友達として信用している。
☆あなたに気がある。
☆異性として意識していない。
☆いいホテルが見つかった。利用目的。
って所でしょうか...。
無防備な子もたまにいます。あとは嫌いじゃないし、泊めてくれるならヤってもいいかな~と安易な考えな子もいます。
そのお友達がどうかはわかりませんが...。
あなたが困ってるなら、はっきり言った方がいいと思いますよ?
彼女でもないし、昔からの友達でもないのに、ちょっと泊まる頻度が多すぎるような気がします。

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング