アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚が決まり、ゴシック様式の教会で挙式する予定の者です。
ウエディングドレスを探しているのですが、ゼ○シィに載っている
よくある一般的なデザインではなく、ゴシック系のドレスを着たいと思っています。
ネットではコスプレ用の安価なドレスしか見つかりませんでした。
Versaillesの緋咲ちゃんや、分島花音ちゃんのようなテイストで、
ウエディングにも対応できそうな衣装を探しています。
ご存知の方がいましたら情報をお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!


ご結婚おめでとうございます。
ゴシックファッションのウェディングドレス、いくつかあげさせていただきます。

http://www.metamorphose.gr.jp/info/egata/index.htm

下のサイトでも以前はしていたのですが、今はコンテンツが見当たりませんでした。
問い合わせてみてください。
http://juliette-et-justine.com/
http://millefleurs-noirs.com/index.html

いずれもオーダーになると思いますので、お時間に余裕がないとちょっと厳しいと思います。
それでは、どうか素敵な結婚式になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

icximatuさん
早いお返事ありがとうございます。
需要が少ないとオーダーになってしまうんですね。
できればレンタルで探しています。
教えて頂いたサイトで小物類は探せそうです。
ありがとうございます。

http://www.b-nishijin.co.jp/site/dress2.asp?SCd= …
↑こちらはゴシックではありませんが、
デザイン性が高く個性的で、レンタルという点では希望に近いです。
他にはご存知ありませんか?

お礼日時:2009/02/06 01:25

ご希望のドレスとピッタリかどうかは分かりませんが


この様なゴシック系のドレスを見つけました

いかがでしょうか
http://www.rakuten.co.jp/kasyosyo/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kasyosyo/
    • good
    • 0

こんにちは。


うーん。
ロリィタ・ゴシック・ゴスロリ服のレンタルができるところは知りません。すみません;;
仮にあったとしても、コスプレのような衣装になってしまうんじゃないかな、と思います。

ドレスはロングをお探しですか?
ヴェルサイユの方がきている服は、たぶんローブ・ア・ラ・フランセーズじゃなかったかな・・・?
(記憶違いだったらすみません)
これだと、オーダーとかじゃないと中々ないんじゃないかと思います。

花音さんをプロデュースしているのはMana様だから、着ているお洋服もMana様のブランドなのかなぁ…????

http://www.rakuten.co.jp/moi-meme-moitie/

ロリィタ服は基本的に膝丈などが多いです。
ロングはゴシック系になってしまいますが、黒系なので、一度教会の方へ問い合わせたほうがいいかもしれません;;

参考URL:http://3-f.jp/02dress/view/index.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!