プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にプーマのジャージをプレゼントしようと思っているのですが、内緒でプレゼントするため、試着してから買えません。上はL~Oで問題ないのですが、下がLかOかでとても悩んでいます。本当かは知りませんが、調べたらプーマのジャージは少し大きめだとか、そのタイプのジャージは特にルーズシルエットだとか・・・。商品の載っているHPを貼り付けようと思ったのですがやり方が分からなくて、定番の紺×オレンジで薄くストライプが入っていてオレンジの部分にプーマのロゴが入っているタイプです。彼は、身長176の体重78位で少しがっちり目、おなかメタボです。どちらがいいと思われますか?

A 回答 (1件)

プーマのカタログに載っているサイズ表で確かめてみたところ、身長176cmだとLで良いようです。

ご質問にあるジャージは、たしかにルーズシルエットです。Oサイズだと裾を引きずることになってしまうでしょう。
カタログ上はウエスト82となっていますが、実際はかなり融通がきくので、それは気にしなくても大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Lで買ってみようと思います。