電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、阪急園田駅付近に引っ越すことになったのですが(一人暮らし)おすすめスポット(時間潰し 笑)はありますか?フィットネスなどはありますか? 今日、車で見学にいったのですが、夕方であまり何もないように思えたのです。。。

A 回答 (3件)

こんな市民団体があります。



参考URL:http://www.itrek.jp/%7Ett21/
    • good
    • 0

JR尼崎駅前によく遊びに行きますが、楽しそうでいい所ですよ。


月2回ぐらい駅の北側の広場でフリーマーケットをやっています。
今月は明日2月11日と、2月16日です。
フリーマーケットの日程のわかるページのリンクを貼っておきますね。
それから、アミング潮江プラスト(フリーマーケットの会場近くのビル)の
4階にラウンドワン(ボーリング場&ゲームセンター)2階に100円ショップ
ダイソーがあり、フリーマーケットの帰りには必ずダイソーで買物して帰ります。
ミドリ電化もオープンしましたね。この前はフリーマーケットで買物しすぎて
荷物が多かったので、ミドリ電化に寄るのは断念したのですが、明日はぜひ見に
行かなくては・・・。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/area/kgc/event/even …
    • good
    • 0

 JR尼崎駅に「ミドリ電化JR尼崎店」が、オープンしました。


パソコン及び関連商品、AV機器、家電製品など品数豊富で、おすすめです
 JR尼崎駅より、連絡通路ですぐ行くことができます。

参考URL:http://www.midori-de.com/midori/shop_data/hyogo/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!