プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラウンドワンのボーリングに赤ちゃん(1歳2ヶ月)を連れて行こうと思うのですが大丈夫でしょうか?

チビは歩けますがまだ不安定です。

プレイ中は座っている大人が順番に抱っこしててあげるつもりですが…。
受付で断られたりしないでしょうか?

A 回答 (2件)

ラウンドワンではないですがボーリング場で現在働いています。

うちはどちらかと言えば昼間から夕方にかけて小さなお子様いらっしゃいますし逆にファミリーの方が多いぐらい!もちろん時間帯によりますが深夜11時以降は保護者が同伴でも入店をお断りしています。がこの前は深夜1時ぐらいに受付の時にはいなかったのに席に着いたらどこからか赤ちゃんを抱いている方がいて事情を説明したところ激怒され警察に通報されたこともありましたが(この時は人格を疑いました)日があるうちは全然非常識ではないと思います!!
    • 2
この回答へのお礼

実際にボーリング場勤務の方にご回答頂いて嬉しいです!
なるほど、日中で人が少ない時間帯ならあまり気をつかわずにプレイ出来そうですね。

子供の為にも深夜連れ回したり、店員さんに文句言って困らせる親にならないように努めます。

ありがとうございました☆

正直非常識だと思いますし、実際に見かけたら親の人間性を疑います。

• 0
この回答へのお礼

やはり、他人から見ればそう思いますよね。
それが一番気になっていたところです。

率直なお答えありがとうございます。