電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し気が早いのですが4月に三春の瀧桜を見に行こうと思っています。
車ではなく電車・バスを乗り継いで行きます。

混雑を避けるため平日に行こうと思っているのですが、三春駅からのシャトルバスの本数が土日に比べて極端に少ないようで戸惑っています。
昨年の時刻表を見ると、たとえば…
10時20分 三春駅 →10時40分 瀧桜
このバスで瀧桜に向かうと、帰りは12時50分発まで無いようです(11時発もありますが、これでは滞在時間が短すぎるので)。
瀧桜以外の見所は特に無いようですし1時間もあれば十分かなと思われるのですが、どうなのでしょう?

混雑覚悟で土日に行ったほうが便利なのでは?とまで思ってしまうのですが…。
実際に行かれた方、瀧桜周辺の散策時間がどれくらいだったかを教えていただけますでしょうか?
また、シャトルバス以外でのお勧めアクセス方法がありましたら教えてください。
東京駅から新幹線で郡山まで向かい、磐越東線に乗り換える予定です。

それでは宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1時間あれば十分です。

• 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂いたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですよね、やっぱり。
いろいろ調べてみたけど、どうも電車で行く人には優しくないようなので、今回は別の場所に行く事にしました。

ありがとうございました。