【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

カラーワックスってどこで売ってるんですか?
てらしまドラッグは行ってみたのですが...

長野県に住んでいます
近くにジャスコや、アメリカンドラッグなどがあります!

どこで売ってるか教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ダイエーに売ってましたよ

ジャスコや、ドラッグストアーにも売ってると思いますよ

コスメイクカラーズ
       ↓
http://www.beauteen.jp/lineup.html
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ
ジャスコに行ってみたら売っていました^^♪