ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ハクタイの森へ行き、森のようかんでテレビを調べて、ロトムを1度捕まえて、フォルムチェンジもしたのですが、子供がお友達にあげてしまって困っています。
ロトムは1回しか出てこないのでしょうか?
もう1度捕まえれる方法があったら教えてください!!

A 回答 (2件)

No.1さんの仰るようにもう捕まえる事はできないんですが、

ロトムはメタモンと一緒に預けることで卵を産むポケモンなので、貴重かといわれればそうでもないです。
お友達にその事を教えたうえで譲ってくれるよう言えばすぐ貰えると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

うちの子はメタモンというのはまだ捕まえていなかったみたいですが・・・・。
そうですか!繁殖するんですね~~!!

あげてしまったお友達はたぶんちょっとイジワル風な感じだったのかな???と思いますので、違う子で譲ってもらえそうな子がいたらお願いしてみます。
ありがとうございました♪

もう出現しないので捕まえることは出来ません。

どうしても欲しいのならダイヤかパールを買ってGETするしかありません。それで通信交換。
それ以外の方法もありますが正規の方法ではありませんので
ここでは控えます。
    • 1
この回答へのお礼

いなくては話が進まない、というわけではなさそうなので、親としては「まぁいいか」と思うのですが・・・・。
子供本人が後悔しているらしく、だいぶんショゲてしまって(汗)

その前から、ダイヤかパールも購入しようかと思っていましたので、
それで解決なら良いかなと思います。
ありがとうございました!