dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月にソウルへ行きます。ソウルでは1人で焼肉を食べれるお店が少ないと聞きましたが、1人でも気楽に安心して利用できるお店を教えてください。できれば安くて食べ放題のお店が希望です。食べ放題が無ければ、ボリュームのあるお店がいいです。前回は東大門のクオンガミョンガで食べましたが、タレが油くどくて、あまり食べれませんでした。(まったく韓国語は判りませんのでメニューがあると良いですね。)

A 回答 (4件)

肉食うなら日本で食いなよw日本のほうがうまいから。


ソウルなんて、物好きな変人か女目当てか俺みたいなIT関係者や友人でもなければリピートして行くような場所じゃないよ。w
    • good
    • 0

こんにちは 年に3回程のペースで韓国に遊びに行っています。

ほとんど1人ですが、どこの店も今まで断られた事は無いですよ。それは時間帯と混んでいる時は入らないからです。焼肉などはテーブルの真ん中に網やガスコンロなどを置きますよね。4人掛けのテーブルに,相席はありえないですよ。と言う事は テーブルが多少空いていても混んでいる時(混むだろう時)は断られますし 嫌な顔されますね。量的には2人前位は普通に食べれるので問題は無いと思います  店に入ってすぐ店員に人差し指一本立てて見せればすぐ理解してくれます。嫌な顔されたら違う店を探しましょう。ちなみに私も3月に訪韓します。では、良いご旅行になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
また、返事が遅れ、申し訳ございません。
年に3度も韓国に行かれるとのことですが、観光ですか?
どこか穴場のスポットがありましたら、教えてください。
自分は今度で3度目なんですが、観光スポットが無く、面白くないんです。ただ、垢すりと焼肉を食べに行くだけですよ。
どうでしょう。今までの韓国旅行で、おいしい焼肉屋さんとか韓国料理のおいしいところをご存じないでしょうか。
教えてください。よろしくお願い致します。

お礼日時:2009/02/18 20:20

1人で2人前以上食べるなら、文句は言わないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。

1人で2人前以上注文すればいいんですか!?
知りませんでした。
せっかく海外旅行へ行くものですから、自分の食べたい物を腹いっぱい食べたいんで、2人前、3人前ぐらいは平気です。
もし、おすすめのお店があれば、また教えて下さいね。

よろしくお願いします。

お礼日時:2009/02/15 10:59

ソウルナビで検索したら、こんなお店が出てきました。


http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id= …

明洞にある「牛来館(ウレグァン)」はいかがでしょうか?
一人焼肉がOKで日本語ができるスタッフがいて、日本語のメニューもあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
WEBのアドレスも付けて頂きましたので、場所も判りました。
ちょっと高めですが、日本語のメニューもあるので、行ってみます。
なにせ今回の旅行は、牛肉の焼肉をメインとしていますので、料理の写真をみたら、すごく行ってみたくなりました。プデチゲ、マンドゥチョンゴルもおいしそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!