dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国に二泊三日で旅行に行きます。

仁川国際空港からナンデムンのホテルに向かい、その頃には多分16時以降です。

この約三日間で、
トンデムン、明洞、弘大、カロスキル、
(イデ)(ナンデムン)←これらは時間があれば

これらを回りたいのですが、
ホテルからソウル駅に行って、ソウル駅から回るとすれば、どの順番でいくべきでしょうか?

A 回答 (3件)

韓国は夜明けまで店が開けているので、夜遅くまで(03時ぐらい)遊んでも構わないです


泊まるホテルがナンデムンにあれば、先にナンデムンを見た後明洞に行きます
ナンデムンから明洞までタクシー で基本料金(300円、5分掛ります)
明洞で観光後お酒とか一杯するなら弘大に行きます
明洞から弘大までタクシーで約650円、15分掛り地下鉄で30分、130円掛り
弘大からナンデムンまでタクシーで約800円、20分掛りバスで35分120円掛り
次の日にイデ、カロスキル、トンデムンしゅん順で回ってください
ナンデムンからイデまでタクシーで約450円、12分掛りバスで20分、130円掛り
イデからカロスキルまでタクシーで1000円、27分掛り地下鉄で40分、130円掛り
カロスキルからトンデムンまでタクシーで約800円、20分掛り地下鉄で35分、130円掛り
トンデムンからナンデムンまでタクシーで約500円、12分掛り地下鉄で19分、130円掛り
参考にしてください
それと희주と言うニックネームきれいですね
僕地元が韓国なので知りたいことがあれば回答してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国出身なんですか!!うらやましぃ!今度また機会ありましたらよろしくです!

お礼日時:2018/07/25 00:19

えっと何をしたいのかな?



たとえば東大門のファッションビルは深夜2時ぐらいまでやっているので、そういうのが見たいなら当日ホテルでやすんでから行っても間に合うでしょう。

弘大でショッピングなら夜までですが、クラブなどに行きたいならむしろ夜でしょう。

明洞は22時ぐらいまでやっているお店も多く南大門のホテルなら歩いて10分ぐらいで行けるでしょう。食事もいろいろありますし、チーズダッカルビのような若者向けの流行は明洞のメインストリートの1本後ろだったりします。

だから初日に行くなら、ホテルで荷解きをして明洞で食事とショッピング(というか下見)、または東大門まで行って、ちょっと先の焼き魚横丁で食事してから戻ってきて深夜までショッピングもいいでしょう。帰りは必ずタクシーで帰ってください。東大門のショッピング街は女子高生などもたくさんいて安全ですが、ちょっと離れると街灯もほとんどなく女性には危ないです。

旅行の鉄則としては「遠いところから先に行け」というのがあります。弘大とカルロスキの優先順位が同じぐらいなら、2日目はカルロスキからいくほうがいいでしょう。そして弘大を回ってホテルに帰ります。

最終日は時間が分かりませんが、南大門と明洞を回って空港に行けばいいと思います。
    • good
    • 1

私だったら付いた日に東大門、次の日に南大門、明洞、弘大


次にカロスキル、イデかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!