dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急急いでいます。
羽田空港から水天宮前駅に9時50分つきたいのですが、
いろいろ調べてみるとどうやらぎりぎりのようです。
初めて行く場所なので、まったく検討がつきません。
早く目的地へつく路線、アドバイス、乗るときの工夫等々教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

他の方も記入していますが、京浜急行・都営浅草線直通電車を利用し、人形町から歩くのがいいと思います。

それなら、間に合うのではないでしょうか?
または、浜松町までモノレールで行き、そこからJRに乗り、東京駅からタクシーを利用なら、間に合うと思います。
    • good
    • 0

#7です。

気が付くのが遅れてごめんなさい。
明日ですかー。金曜日だし時間的にも若干は混むと思いますね。
しかし、箱崎までは、下道を通らず、ほとんど高速道路だけですからのろのろながらも動きます。すごくかかったとしてもプラス20分くらいだと思います。
料金所の所の混み具合がどうかだけですね。

羽田空港のバスの切符売り場の所に、渋滞情報の電光掲示板がありますので、乗る前に確認されると良いでしょう。
    • good
    • 0

わたしもリムジンバスをお勧めします。



到着ロビーは、空港(ビックバード)1階になると思います。
そのまま、リムジンバス乗り場にいって、渋滞してるかどうか聞き、選択してはどうでしょうか。

空港案内図は↓を参考にしてください。



「羽田空港」
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
「ビッグバード館内案内図」
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/airport.html
「羽田空港交通アクセス」
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access.html


#もし、i-modeをお持ちでしたら、運行情報が確認できるそうです。
http://www.limousinebus.co.jp/mobile/pc/index.html
    • good
    • 0

成田空港に行くのでしょうか?


そうだとしたら、水天宮前を経由しない方法もありますが?

この回答への補足

TSI箱崎へ行きます

補足日時:2003/02/13 23:46
    • good
    • 0

こんばんは。

(回答間に合うかな?)
水天宮前駅って、箱崎のTCATの目の前ですよ。
(地下でつながっています)
ここは迷わず空港バスでしょう!!
早ければ25分で着きます。渋滞さえしなければ余裕で間に合いますよ。
平日なら渋滞しますが、それでも大井料金所のところだけですので、なんとか間に合うと思います。

↓バスの時刻表です

参考URL:http://www.inv.co.jp/~makky/bus/airport/haneda/t …

この回答への補足

明日です。 やっぱ渋滞しますか!? 都会の渋滞ってまったく動かないイメージですが。

補足日時:2003/02/13 23:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。せっかく参考としていただいたバス時刻ですが、時刻が改正しているようです… 慌てていて、私も冷静に見れなかったのですが、先ほど、空港についた知人から電話があり、そんな時間にバスはないよ~と言われました。。。 今回は、乗れませんでしたが、新たなルートを勉強できました。 ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/14 09:30

#4の補足です。


羽田発の電車は行き先が幾つかありますが、品川行き以外なら大丈夫です。
押上とか成田空港・・・ect
#3の回答の方の人形町はこの電車で一本ですが、10分以上の徒歩が
あったはずです。乗り換えないと言う意味から言うとベストな選択ですね!
但し、三田から江戸橋(日本橋の近く人形町の2駅前)まではこの時間
込みますよ!始発から載るから関係ないでしょうが・・・・
    • good
    • 0

間に合いません。



8:45着というのは着陸する時間で、飛行機のスポットへの移動、空港内の移動を考えると、9時頃の電車に乗るのはまず無理です。
あきらめてください。

この回答への補足

やっぱりですかぁ 私も、着が45分でも、実際空港をでるとなると無理な気がしたんです。。。 知人が会社から指定された時間がこの飛行機だったようです。 はじめから無理と考えて、なるべく早く水天宮前につくつもりでいたほうがよいのでしょうかね

補足日時:2003/02/13 23:24
    • good
    • 0

Yahooのtopページから路線照会をした結果、初めて行くことを考えると


乗り換えが少なく空いている路線であろう路線を選ぶと次の様になりました。

京浜急行羽田駅8:59発都営浅草線三田下車9:28→
三田線乗り換え9:31(浅草線と三田線の乗り換えは距離が有るので難しいかも)大手町下車9:40 半蔵門線乗り換え 9:46→
水天宮着9:50です。

羽田駅発の電車を1本早めると三田駅での乗り換えに余裕が出来ます。
京浜急行のHPを開いて時刻表を調べようとしましたがエラーでひらけません
参考URLに入れますので確認して下さい。

参考URL:http://www.keikyu.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。 この電車に乗ったこと無い人でも、無事たどり着けますか? 電車を降りた時のことが心配です。 反対ホームへ歩いたりとか。。。 迷わないですかね。

補足日時:2003/02/13 23:21
    • good
    • 0

羽田空港から京浜急行に乗り人形町で降りて歩くのはどうですか?


9時に乗るとつきます。
駅前探検倶楽部を見てください。

参考URL:http://www.ekitan.com
    • good
    • 0

こんばんは。



羽田空港駅を9:01発のモノレールに乗れれば、9:50丁度に水天宮前駅に到着しますよ。
詳しくは↓で検索してみてください。
もし羽田まで来る飛行機が、9:01に間に合わないなら、厳しいと思います。

参考URL:http://www.ekitan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!