dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってる女性に質問です。
SEXの際まんぐりがえしとか、屈折位とかはやはり嫌いですか。
それと、好きな体位はなんですか。

男に質問
良く太っている女のあそこは臭いと言いますが本当ですか。
また、挿入がうまくできないと言うことも聞きましたがホントですか。

A 回答 (2件)

関取級のメスと経験したものです。



私はどちらかというと細目が好みなのですが、
「やれるならなんでもいいや」的に関取と交配しまいました。

挿入は、肉がジャマで、すこし、挿入し難かった記憶があります。

まんぐり返しが可能だったかどうか憶えておりませんが、
けっこう難しそうですよね。。

ただ、臭いはハッキリおぼえています。
モロにキツかった記憶が鮮明に残っております。

汗臭さに近いので、私の推測では、




デブ = 脂肪が厚く保温効果が高いので発汗しやすい
         ↓
デブ = 発汗後も汗が乾燥しにくく、細菌が繁殖しやすい状態にある
         ↓
デブ = 細菌が繁殖するので、ニホヒも強くなりやすい



と、思われます。


余談:「やれればいいや。競争率も敷居も低いし、意外とオイシイのかも」とかバカな事思いながらも、いざ始まってみると精神的に結構つらかったので、「さっさと逝っておわらせよ。」って思って早々に射精したら、「もうおわったの?」とか言われて、早漏の私はさらにショック倍増でした。
私はもう、デブとは交尾しません・・・orz
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やはり臭いのですか。
体位も決めにくそうですものね。

デブおそるべし…

お礼日時:2009/02/19 22:01

男性回答者です。



「太ってる女性に質問です。」と言われて回答する女性は
自分のことを「太っている女性」と認めているわけですよね。
そのような女性はかなり稀と思います。

臭いは関係なさそうです。
挿入も相撲取り級の太り方でなければ、いけます。
やはりバックが最高です。

この回答への補足

おんなの見栄ですかね。
バックですか。

補足日時:2009/02/19 22:02
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています