限定しりとり

3月上旬に初めて東京ディズニーシーにいきます。
”レジェンド・オブ・ミシカ”と”ブラヴィッシーモ!”のショーをぜひ見たいと思っています。ショーをベストポジションで見たいので、どの場所か何時間前から場所取りをしたらいいのか教えて下さい!!どうぞ宜しく御願いします。できましたら、早急に回答を宜しく御願いします!!

A 回答 (5件)

ミシカの場合はリドアイルという出島みたいな


広場で見るのが好きです。
ここはミニーとダンサーが上陸してきます。
見る場所も段々になっていて他の上陸地点より
見やすいと思いますが、あまり前のほうだと
水上が見にくいのである程度後ろのほうがいいかも。

ブラヴィッシーモはミラコスタ前の広場から
リドアイルに向かう道沿いがいいかな。(リド寄りで!)
火山も見やすい位置で(風が強いと無意味ですが・・)
こちら側ならブラヴィの後にやるドリームス(花火)
が対岸のミラコスタ上空に見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火のことまで考慮して下さって有難うございます。
教えていただくまで、花火のこと忘れていました!!
ショーと花火、両方楽しんでこようと思います。有難うございました。

お礼日時:2009/02/21 17:35

連続投稿申し訳ありません。


ブラヴィッシーモについての回答をわすれていました。
レジェンド・オブ・ミシカは先ほどの場所で良いのですが、
ブラヴィッシーモは演出上ホテルミラコスタ側から見たほうが
良いです。座って見れるポジションがあるので詳しくは
キャストに聞いてください。1時間半前がベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座って見れる場所があるんですか?!
ぜんぜん知りませんでした!!
キャストさんに聞いてみますね。有難うございました。

お礼日時:2009/02/21 17:29

ショー全体を見たいのならば、


フォートレス・エクスプロレーションから見ることを
とてもお勧めします。
穴場なので混雑にもよりますが、30分~60分前に
行けば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
2日間行く予定なので、1日目はキャラクターメインで2日目をショー全体を見れたらいいなと思いました!!
本当に有難うごさいました。

お礼日時:2009/02/21 17:26

こんばんわ



ミシカはキャラクターが上陸してきます
好きなキャラがいるなら
それが上陸してくる場所をキャストさんに聞いてください

ブラヴィッシーモ!”はどこで見ても同じです


何時間前から場所取りをしたらいいのか>>
シート敷いての場所確保は「1時間前から」しかできません
それ以前に場所取りする場合は「立って場所確保」になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”ミシカ”でキャラクターが上陸するなんて全く知らなかったので、教えて下さって有難うございます。
場所取りのルールも参考になりました!!
有難うございました。

お礼日時:2009/02/21 17:21

ここ最近では昨年11月中ごろと今年1月末(いすれも平日です)に行きました。



私も息子もミニーが好きなのでミニーが見易い場所を確保しています。
各キャラクターごとに場所が決められているのでディズニーガイドブックなどで場所確認して行かれたらと思います。
ちなみにミッキーはどこのキャラクター場所を確保しても
みれます。
ミニーが一番人気ですが寒い季節だと一時間前からで最前列や
2-3列目が確保できると思いますよ。
私たちの場合、11月は45分前に前から6列目で1月のときは
3列目でした。いずれもミニー目的ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!私はミッキーが見たいなと思っていたのですが、どこでも見れると聞いて安心しました。
本当に有難うございました!!!

お礼日時:2009/02/21 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!