プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、いつもお世話になっております。

フランスのデザイナー ジャンポールゴルチエ・・・
名前だけは知っている程度です。

先日イタリアのアウトレットに行き、jean's parl gaultier
の店があったので服を何枚か購入しました。

てっきりジャンポールゴルチエだと思ってたのですが
スペルを調べると有名な方はジャンJEAN’SではなくJEANでした。
Sがついてなかったのです。

このSがついているjean's parl gaultierはジャンポールゴルチエの
姉妹ブランドなんでしょうか?

いわゆる、アルマーニでもジョルジオアルマージ、エンポリオアルマーニ・・・といったように。。

ご存知の方教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Jean-Paul GAULTIERのセカンドラインで、カジュアル系の方です。


ただ、おそらく入力間違いだと思うのですが、
「jean's paul gaultier」でなく、
「jean's parl gaultier」だと(paulの綴りに注意)、
バッタもんの可能性あるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!カジュアル系の方なんですね!安心しました。スペルは私のスペルミスです!ご回答ありがとうございました*^^*

お礼日時:2009/03/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!